こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート



前記事がアメトピ掲載されましたピンクハート
ありがとうございます飛び出すハート




週末は娘の運動会があり、
今月のイベントが全て終了!

旅行とか幼稚園イベントとか娘の運動会とか
体調を気を付けないといけないことばかりで
10月は忙しかった笑い泣き



運動会ではまた娘の成長した姿が見られて良かったですニコニコ飛び出すハート

徒競走は本気出しても1番になれなかったー!と
悔しそうにしていたけど、練習のときと同じく
2番でゴールしていましたキラキラ
一生懸命走っている姿を息子も見られて嬉しそうでしたニコニコこういうとき姉ラブ♡



次の競技まで時間が空くため息子はゲーム笑い泣き

無かったら早く帰ろうと言われていた気がしますw





ソーラン節はたくさん練習したかいもあり

上手に踊れていましたおねがいキラキラ

覚えられない〜と言っていましたが

怒涛の練習の成果が出たようです♡



娘の勇姿を見られて満足したので

ソーラン節が終わり次第帰宅しました。


小学生の子供一人だと閉会式まで見る元気はありません昇天

でも意外とそんな人が多かったです。


娘が6年生になったら最後まで見ようと思いますキラキラ









息子に着せたパーカー♡

やっぱり可愛かったですラブ

ただ、110cmにしたらジャストすぎて、

色違いのブルーで120cmを買おうと思ったら完売している笑い泣き


 

我が家はハロウィンパーティーはせず真顔

しかも着せようと思ったら拒否られました笑い泣き

明日の幼稚園には着せようと思います!






今日は娘の振替休日でお出かけですルンルン



平日なのに激混み笑い泣き





お読みいただきありがとうございましたピンクハート