こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




楽天で購入したものが色々到着したので
まとめて載せます飛び出すハート



スパセで買っていたまな板!
ちょっと到着が遅かったけどちゃんと届きました。



今使っているのはJosephJosephの3枚セットですが、一番大きいサイズが使いすぎてボロボロなので買い替えましたニコニコ

Josephが20%OFFクーポンで7,480円びっくり

サイズも同じくらいあり使いやすいですニコニコ
右のまな板やばいでしょ〜www

食洗機で洗えるし熱湯消毒も可能ですルンルン

エラストマーの弾力性で、
キズが戻りやすいため雑菌が入りにくいそう!



Josephのまな板がキズだらけで衛生面で心配だったので、さっそく新しいのを使っていますルンルン
厚めのゴム板みたいな見た目ですが、
刃の当たりが良くて使いやすいです!







楽天LIVEクーポンで買ったイッタラも到着飛び出すハート


これでレンピは4個、
カステヘルミは5個になりましたルンルン
カステヘルミは割ったから奇数になってる。

でもグラスって使うし割るし←
もっと買えばよかったですチュー
まさか買えるとは思わなかったので。。。








JENNIとバイラビも届いていますニコニコ



これ、かわいい凝視ピンクハート

薄手なので涼しくなったらすぐ羽織れる!
色味も落ち着いたピンク色でAWっぽいです。


ジッパーチャームにもJENNILOVEと入ってる細かさ。
リボンもロゴ入りでこだわっているルンルン



片袖にもロゴが入っています♡

これは間違いなく買って良かったですよだれラブラブ



バイラビはこの2点。


約128cmの娘にどちらも140cmです。
身幅はあるけど丈は長すぎず、ぷに娘にはちょうど良さそうですニコニコ
袖丈は心配だけど袖口がゴムなので何とかなりそうです。

刺繍は明るめのピンクで、少しラベンダー寄りのピンクかな。




さっそく妄想。


ピンク×ブラック♡


グレー×ブラック♡


薄手のロンTで出番が早そう!

なめらかな生地で気持ちのいい肌触りです。





手持ちのスカート合わせも。

グレー×ピンク♡最強すぎるピンクハート

グレーは合わせやすいキラキラ


こうしてみるとボトムは買い足さなくてもいい気がしますね真顔
特にピンク笑冬用がもう1枚あったわ。
ボトムは慎重に買わないと昇天



こんな感じで着せて出かけたいですニコニコ飛び出すハート



で、

実際に着られるのはいつなんだって話昇天



実際はまだまだ半袖。。。
来年用に買ってありますルンルン



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート