こんにちはニコニコ
ご訪問、いいねありがとうございます飛び出すハート



やっと旅行記事を書き終えてホっとしてます笑
帰省中にやりたいことが1つ終わったルンルン


今夜からは楽天マラソン音符
イベントバナー




JENNIでは10%OFFクーポンが出ていて、
セール品が半額からさらに10%OFFは魅力的目がハート飛び出すハート





モデルコーデ買いしたので楽しみニコニコ飛び出すハート







このセトアも高見えで秋に使えそうでした目がハート飛び出すハート




このスカートも可愛いと思っているキューン



ついにホワイトのみ悲しい



サロペも安カワイイピンクハート



JENNIのスニーカーも可愛くて、紐靴履ければ欲しいなぁと思いました♡







JENNIの半額がお得すぎてついつい見てしまうけど、しばらく娘の服は自粛したいです真顔






お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


♡前記事もよければ♡