こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



相変わらずハイラルに旅立っています昇天
※ゼルダの伝説楽しんでいます
休日は割と夫が子供たちと公園などに行ってくれるので数時間はお一人様できます照れ

娘が顎を怪我したときも夫が公園に
連れて行っているときでした。

娘の顎の切り傷はもうすっかり良くなりました!
傷跡は赤い線みたいになって残っていて、
目立たなくなるのは一年後くらいだそうです。
それでも傷跡は白い線になり残りそうなので、
正面からは見てわからない顎下で本当に良かったと思います悲しい

小学生の娘は今はそれほど気にしていませんが、
年頃になったら気にするのかな〜泣き笑い
夫は気にするようならお金を出して綺麗にしようと言っていました。
負い目もあるし女の子なので残る傷は気になるようです真顔
お金貯めておかないとかな!

と言いつつ、以下物欲記事です笑





ZOZOあなただけのタイムセールが熱い


日曜の朝はZOZOチェックから始まります指差し笑
しかも今日はオフ率が良い!!あんぐり


あなただけのタイムセール
バイラビが20%OFFでした!!目がハート
最近お気に入り登録したものは弾かれていたので
残念でしたが、中々無いオフ率ですひらめき飛び出すハート

でも娘の服は在庫過多なので厳選しないと真顔
逆に息子のTシャツが幼稚園着ばかりで
今季買ったものがほとんど無い泣き笑い


ということで厳選した結果↓




来週末の旅行で持って行くサンダルも
まとめてZOZOで購入することにしました飛び出すハート
エフオーはポイント還元があったのでお得でした目がハート



丈が長めな感じなので130cm飛び出すハート

来年はまた買うしジャストサイズにしましたニコニコ



この辺りもそのうち欲しいです目がハート

 

 



 息子用にミント110cm飛び出すハート

前から欲しくてやっと買う泣き笑い

息子の被服費は娘の半分以下です笑ううさぎ



百均で探したけどこういうサンダルが

今年は売っていないのでポチ!

ピンクとブルーにしましたが、

このニコちゃんも可愛いですラブ息子は嫌がりそう。



これも息子に迷っています。

でもサンダルって基本履かないんですよね〜悲しい

夏にスニーカーだと足臭くなるのに。

 



アルジーのこのショーパンも欲しいけど、

もう少し待てるかな〜と我慢泣き笑い

息子のものを買ってやれという声が聞えそう笑

 






たまには娘コーデ



JENNIlove × ALGYでした♡
まともに写真撮らせてもらえないので必死泣き笑い

130cm

丈は丁度良いけどジャストすぎて

モデルさんみたいにゆったりならない笑


JENNIではこれも欲しいラブ

 


140cm

少し大きめだけど130cmは入らなかったと思う泣き笑い





おまけ♡

サンダル外で履き始めましたルンルン




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート