こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート





私の買ってよかったもの



AmiAmiの大人気サンダルが再販しています飛び出すハート

ヒールはありませんが、 
中敷きはクッション性があり柔らかいですニコニコ

ソールも柔らかくてよく曲がるのでとても歩きやすいですキラキラ

ストラップはゴムなので着脱も楽ちんルンルン


足のサイズが22.5cmの私はSサイズが大きいか不安でしたが、ジャストでした!
少し幅が狭めなサンダルなので、幅広さんははみ出すかもしれませんが紐がキツイことはないかと思いますニコニコ
アラフォーの着画ですみません爆笑
モデルさんのような細い足ではないので
幅ギリギリです笑

お値段もすごくお手頃で買って
損はないかと思いますルンルン




再販待ちしているもの


以前リブ浅V型を購入して良かったので

再販待ってますおねがい

再販は6月上旬頃だそうです!


苦しくなく胸をホールドしてくれてる感が気に入りました!


普段UNIQLOのブラトップを愛用しているので

同じサイズで購入したら少しキツかったため、

次はワンサイズ上げて買いますニコニコ

キナリを購入してヘビロテしているので、

次はブラックとグレージュが欲しいキラキラ


生地が薄くて夏にも着やすいと思います照れ





他にも欲しいもの


sayaさんコラボの水陸両用 UVパーカー♡

夏は毎年帰省したときに子供たちが実家の庭で

水遊びをするため、こういうパーカーが欲しかったラブラブラブ

普段使いもできてオシャレだし、

6月の再販で買えるように頑張りますチュー



合わせてこちらも欲しいキラキラ

ブロガーさんがオシャレに普段使いしていて

素敵だったので買いたいですラブ






お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


☆前記事もよければ☆