こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今日は昨日より暑くなるようで!?
娘はバイラビの帽子を被っていきました〜。
パーカーも着ていくから暑くないか聞いたら、
日焼け防止だから!と言ってましたが
日焼け止めも塗らないのにそんなキャラじゃないだろ真顔

息子の幼稚園では水遊びが始まったようですが、
息子は着ていった洋服のまま着替えもせず綺麗なまま帰ってきてました。
幼稚園で何をしていたのか聞いたら、
みんなが水遊びしているときは部屋で遊んでいたらしい。
相変わらずインドアなボッチくんのようで大丈夫かな爆笑





F.O.オンライン新作♡


ALGY新作が可愛い!ラブ

 

ハートポケットスカートやハート刺繍パンツと

セトアになるやつですねニコニコ





 

 

今季のALGYはハートモチーフが多くて

気になるものが多いですラブ



 

うちの娘では着こなせないけど

可愛いと思ったシアーシャツピンクハート

 

これも胸ポケットがハートですピンクハートラブ

シアーシャツがどのお色も可愛いです!!




あと一番ズキュンハート(昭和w)ときたのは、

このショーパン!!

 

こういうの大好きですニコニコラブラブ(私が)

どの色も可愛いくて選べません〜よだれ

生地も薄手で柔らかそうな感じですねルンルン



セトアにできるTシャツもあるようですが、

まだ未入荷かな?

娘が着てくれるなら欲しいですピンクハート


他にもまだまだ新作ありました〜ニコニコ







続いて

BREEZEで気になったものハート


 

夏といえばタイダイ柄!?

今年も色々出てますよだれ


 

 

 



あと男の子の甚平も入荷飛び出すハート

 

息子の甚平はどれにしようか本当に悩みますよだれ


女の子

 


サンダルも安くて可愛いピンクハート

 

 


これを買おうか悩み中。

ZOZOで特別割引+クーポンで買えるときもあるから買うべきかな!?

 




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート