心で伝える想い | We are one / 未来

We are one / 未来

動機はやっぱり愛がいい。
愛と希望を選ぶ。

例えば
誰かと会いたいとか
誰かにラインしたいとか
誰かにこの事言いたいとか
あったとしても


相手の反応が怖いからといって
言いたい事を言えないままにしておくのはちょっともったいないなーと思うのです


断られるかもしれないという不安も分かるし
それによって自分が傷つくかもしれないという不安もすっごく分かります


私も何も言えず一人で悶々としているタイプだったから、、(*´Д`*)


でもね
まだ起こってもいない事をあれこれ思考で考えて、やっぱりやめとくか、、ってせっかくのチャンス逃すよりも


ハートで感じたこと
あの人と行きたい♡
あの人にこう言いたい♡
って事を、心のままに口に出す事は、とっても大事だなぁと思ったのです


案外簡単に
相手も嬉しい♡と思ってくれればラッキーだし、あんなに悩んでいた時間???ʅ(◞‿◟)ʃってなるし


もしそうでなくても、、
自分の希望とは違う反応が返ってきたとしても
「自分の想いを伝えた」いうことに意味があると思うから


まずは
心の想いをそのまま相手に伝えられた事がゴール
相手の反応や返事はおまけで、心のままに伝えられた自分を最大限、褒めてあげてほしいです


これは日々練習、積み重ね、実践あるのみなのです╰(*´︶`*)╯♡


だけどもしどうしても相手に伝えられる段階でなければ、伝えないという手段もよし(^_-)☆


そんな時はただ
自分の気持ちをごまかさず、ちゃんと心で感じた自分の気持ちを「あ、私は今こう感じているんだな」と分かってあげるだけでもいいのですドキドキ