宮古島旅行(´∀`) | We are one / 未来

We are one / 未来

動機はやっぱり愛がいい。
愛と希望を選ぶ。

先週、2泊3日で宮古島へ行ってきました(^∇^)



何ヶ月か前からず〜っと「宮古島」というワードが何度も何度も繰り返し出てきていたので、これは今行くタイミングだなと思って、行ってきましたニコニコ



それから不思議な事に、この旅行へ行く直前、ほんのあと数分で出発っていう時に、思いがけないところからお金が入ってきて、それがちょうど今回の旅行の額と同じ位の金額で、もうほんとにビックリしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))



あー楽しみや喜び、ワクワクを目的に行動するって本当に、祝福されているんだなぁって。。。
何も心配いらないなぁって、改めて実感し、本当に有難い気持ちになりましたラブラブコスモス虹



そんな温かい気持ちから始まった今回の宮古島旅行、とてもとっても、幸せな時間となりました。



今回の旅ではそんなに細かい事は決めずに、とにかく
美しい海を見た〜〜い♡
海に入ってウミガメさんに会いた〜〜い♡
という願いが果たせればいいな、あとはその時の気分に任せて行こう〜♪というラクな気持ちでいました。
(これ私にとっては珍しいのです。いつも旅行では予定ぎちぎちに入れてしまうんです。)



流れに身を任せていたら、全ては完璧なプランで過ごす事が出来ました。



美しい海を眺め♡
{710D4847-D9E3-4E41-9BD1-61ED1CB34246}


ウミガメさんに出会えて♡
{1F5728D1-9813-4650-B380-067BDBC84FE9}


可愛いお魚さんたちにも出会え♡
{B85A29FD-3CC5-4065-8AB9-3FC4F00010B4}


干潮時にしか現れないハートロックに、ベストタイミングで出会え♡
{7A369C43-0A57-4934-B5AB-A7B0EC45C656}


本当に本当に自然豊かなこの島に癒されました。
{0EE4DD1E-BCE2-49F0-9332-1F69F0B04431}

{9E35E838-3E87-44E0-92AB-4897279F43A3}

{19B4E32B-974B-48BE-8940-40B68BCDEBBA}



そして、、

シュノーケルが好きすぎて、遂にMyシュノーケルセットを買ってしまったわたし、、
帰りの日も、寒い中(宮古島といえど気温19度前後でした) 海の中へ入り、お魚さんや珊瑚を見ながら海でプカプカしている時間が、本当に幸せでしたドキドキ



私は美しい海を眺めるのはもちろん好きなのだけど、その海を眺めている人達の顔を見るのが、また好きなんです。。笑
み〜〜んな優しい顔していて、険しい顔している人なんか一人も居なくて!笑



でも、こうやってみんなのんびりしているけれど、きっといつもの生活に戻ったら、みんなそれぞれ色々あるんだろうな〜なんて思うんですよね。 



宮古島でも一人で海を見にきている叔父さんがいてね、「写真とってもらえますか?」って頼まれたから、撮ってあげたんだけど、なんだかその叔父さんの抱えているものとか色々、ふぁ〜〜〜〜って、ここでは海が優しく包み込んでくれているように感じて、、、(・Д・)
写真を色んな角度から、たくさん撮ってあげちゃった(^ω^)笑!!!



それから海を眺める絶景カフェに行った時も、隣に座っていた方とちょっとお話して、ピザを分け合ったりなんかしてね(´∀`)
こんなのって東京で生活していると、なかなか無いなぁ〜って。
この島ならではの雰囲気がこうやって、人と人との繋がりを作ってくれて、温かくしてくれるんだろうなぁって感じたのです




今回の旅行で宮古島が大好きになった。
大好きがたくさん増えていって嬉しい!!!
{D8331574-AFFE-4EA2-BE0F-B500B240BB67}





インスタにも宮古島の写真載せてます
良かったら見て下さい(^ ^)


最後まで読んで頂きありがとうございます^ ^