いつもここへ戻ってくる | We are one / 未来

We are one / 未来

動機はやっぱり愛がいい。
愛と希望を選ぶ。

ずっとここではないどこか遠くへ行きたくて、どこかを探し求めている感覚があって、


地元に愛着がないと言い切っては、ずっと育ててくれたこの場所を置き去りにしてきたな。


帰ってきて、ホッとさせてくれる場所はいつもここしかないのに。いつもここへ戻ってくるのに。
そんな事をふと想ったら、今いるこの場所に「ごめん」と「感謝」が湧いたきた。







本当は湘南へ行く予定だったけれど、要人来日の影響で交通規制が予想されたので、方向転換!!

初めて茨城県の海へ行ってきました。

{7C3DD50C-8811-4447-9678-25CB30D699E6}

{9BD536DA-4615-4244-A3C9-371108BA0338}


{7F8D59FC-28A9-4DAA-BE2A-4E246398362E}

帰る場所があるからこそ、色んなところへ行きたくて、冒険してみたくもなるんだな、きっと。




最後まで読んで頂きありがとうございます^ ^