遊ぶ☆楽しむ☆やっぱり楽しいのがいい☆ | We are one / 未来

We are one / 未来

動機はやっぱり愛がいい。
愛と希望を選ぶ。

ハロウィンの日は、Happyさん、みつろうさんのハロウィンイベントへ行ってきました~~~~o(^▽^)o








私は仮装はしませんでしたが、おかしな人々がたくさん居ました~♥︎笑


踊って踊って楽しかったです






Happyさん、みつろうさん、皆様、ありがとう~~~~!!!





当日、一緒に行く予定だった姉が体調不良になり急遽行けなくなってしまって、ハロウィンイベントにひとりはちょっと寂しいなぁ~~と思い、一回は私も行くのをやめようかと思ったのですが、





10分位、考えて、、、、








やっぱり行きたい!!!

という自分の気持ちに従い、行くことに




結局行ったら、何人か会いたかったお友達にも会えたし、ホントに行って良かったです♥︎






みんなの夢を乗せた風船~~♪
感動~~~
{24A68BFB-6A0D-4235-A4A2-AA16399ABE46:01}





それにしてもLICAさん天使が、美しすぎる
{AB1BA801-A861-433B-9336-2F6E533B5447:01}

LICAさんの「ハロウィン、今日は仮装しない人も何かひとつ遊んでみて☆」という言葉に、わたしは普段あまりしない髪型で、お団子ヘアーにして、遊んでみました





スピリチュアル女子大生のCHIEちゃんとも写真を撮って頂きました

{81E243AC-D7BA-478B-AC1E-61088DFE2384:01}



やっぱり楽しいことはいいな


こうやってみんなで一緒に楽しむ事が、大好き✨✨

これからも楽しそうな事は、どんどんやっていこうと思いました(*^^*)





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)

いつもいいね!ポチ!ありがとうございます♥︎



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆感謝☆