地元の人との触れ合い | We are one / 未来

We are one / 未来

動機はやっぱり愛がいい。
愛と希望を選ぶ。

今日も例のごとく、ひとり日課となっている散歩をしていたわけですが、途中で湖沿いのベンチに座って、書き物をしていました。(ほんとおじいちゃん生活 笑)

ベンチからの眺め。
となりのベンチには地元のおばあちゃん。笑
{D6862BAC-1513-483A-8FB6-04FD6FC892DD:01}

なんだか、こっちに来てから、思うことが色々あって、忘れないためにも書き留めておこうと手帳に書いていたら、二人の可愛い女の子が私の方によってきて、書いているところを覗いてきました。(笑)

恥ずかしいので、絶対読まれたくない内容だったけど、まぁ日本語わからないし、いいやと思って、覗かせてあげているうちに、ちょっと仲良くなって、おしゃべり。

8歳の女の子とそのお姉ちゃんのめっちゃ可愛い姉妹ちゃんでした♡

それで、仲良くしていたら、今度は遠くからその様子を見ていた、地元のおじさまもここぞとばかりに寄ってきて、参加。


ポカラはどお?
日本では何してるの?
どのくらい旅してるの?


そんな地元の人とのたわいも無い会話が、楽しくて、好きな時間(^^)


こちらの人達は、本当に穏やかで、可愛らしくて、ちょっとシャイなところとか、顔つきとか日本人に似ているので、とっても親近感が湧きます。


そして、今日買ったもの。
サングラスが旅の途中に壊れてしまったので、新しいのをゲット☆
それから、ジャスミンせっけん☆
{EF17DE32-A93C-401C-BBB1-82F932E1BF60:01}