ポカラ〜パラグライディング | We are one / 未来

We are one / 未来

動機はやっぱり愛がいい。
愛と希望を選ぶ。

ポカラにきて、早いもので、5日が経ちました。

毎日、湖沿いを散歩するのが日課となっております。なんか、おじいちゃんみたい。(笑)



そんな、わたしですが、昨日は、アクティブにパラグライダーをやってきましたビックリマークビックリマーク

ポカラにきたら、絶対にやろう!と思っていたのです!!!

私は、日本で一度、パラグライダーをやったことがあって、それから、大好きになって、いつか最高に景色の良い場所で出来たらいいなぁ~っと思っていたので、ここポカラは最適でした


まず車でグングン山道を登っていって、この飛ぶ場所に到着。
{2F20C017-A6BF-4F20-B17D-E81321084E73:01}

そして、ここで装備の装着などをして、ほぼ何の説明もないまま、(笑) あとは思いっきり走って飛ぶだけです!!


風にのってグイグイ上へ上がっていきます!!


気持ちいい~~~~


飛んでる間にパチリしてみました。

{5329B1B2-B784-4E78-89EA-07443796AD6C:01}

{05FB2023-73E1-45DF-A3CD-81B1A4E2279E:01}

{C5F0F3FB-6BE4-482C-ADAD-AAF35AF32A6D:01}

30分程のフライト、め~っちゃ気持ち良くて最高でしたビックリマークビックリマークビックリマーク





そして、今日のお散歩風景。
牛さんも、のんびり気持ちよさそう。
{2697A93E-A02B-4412-91DD-11103D55E70B:01}

{B0468CF6-511F-4512-B087-C5BCBB9B5AE9:01}