20年、節目の発表会無事終了♪ | 発達障害ピアノレッスン【My Piano room】ピアノ教室 千葉県 市川市 船橋市

発達障害ピアノレッスン【My Piano room】ピアノ教室 千葉県 市川市 船橋市

0歳〜大人、趣味〜保育士を目指す方、プロレベルの方まで。発達障害児さんのためのピアノコース。千葉県市川市、船橋市からも通えます。知育音楽でIQが上がる!お子さまの「出来た!」を引き出すピアノ教室です。

皆さまこんにちは。


発達障害ピアノレッスン【My Piano room】千葉県 市川市 船橋市のピアノ教室

発達支援ピアノ講師&音楽療育インストラクターのMireiですニコニコ



昨日は20年の節目となる発表会でした。
コロナ明け、久しぶりの発表会らしい発表会・・・
珍しく、終始緊張しておりました笑い泣き
20年の継続で、だんだん緊張も解けてきていた・・・はずなのですがあせる



毎年小規模なサロンでの発表会ですが、何度もお借りしているサロンなだけに、舞台上での動きなどには問題なく無事終了。

いくつか失敗もありましたが次回への反省ということで・・・・てへぺろ


終了後、美空先生と♪


アンサンブルの演奏もまとまっていたのではないかなと思います!


ママアンサンブル【Maman musique】メンバー♪


生徒さんたちの演奏もみんな良かったですラブ

ご協力いただきましたご家族の皆さま、ありがとうございましたラブラブ



ラブレター体験レッスン・お問い合わせはこちらから

音譜より詳しく♪レッスンの内容を知りたい方はこちらから
合格知育音楽レッスンの詳細はこちらから
トランプハートPros知育音楽レッスンの詳細はこちらから
サイコロ発達支援ピアノコースの詳細はこちらから
スペード認定講師・インストラクター養成講座はこちらから
ドキドキ子どものピアノコースのレッスン詳細はこちらから
口紅大人のピアノコースのレッスン詳細はこちらから
パソコンお母さんのためのオンラインペアレントトレーニングコース詳細はこちらから
ビックリマーク最新のレッスン空き状況はこちらから





クリックで応援してくださると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*