台風! | 発達障害ピアノレッスン【My Piano room】ピアノ教室 千葉県 市川市 船橋市

発達障害ピアノレッスン【My Piano room】ピアノ教室 千葉県 市川市 船橋市

0歳〜大人、趣味〜保育士を目指す方、プロレベルの方まで。発達障害児さんのためのピアノコース。千葉県市川市、船橋市からも通えます。知育音楽でIQが上がる!お子さまの「出来た!」を引き出すピアノ教室です。

台風すごいですね!
今日はたまたまレッスンはお休みの日なので、心配ないのですが、
ここまで横断するのも珍しい気がします。
たいてい南の方から来た台風は、関東を避けて通る事が多い気がしてたのですが、
珍しく横断しましたね~。。。皆さん大丈夫でしたでしょうか。
千葉の一部では停電もしているようです。こちらは大丈夫ですが。
庭の自転車が倒れて、ガレージの門が大きくバタバタと揺れていました。
家の壁に貼ってあった、我が子の幼稚園運動会のお知らせも、見事にはがされました(^^;
しかし場所的には洪水やら土砂崩れやらの被害は無い場所で幸いです。

追い打ちをかけるように、たった今地震で揺れましたね叫び
東北の被災地は大丈夫でしょうか・・・・


自然災害。
今年本当に多くこの言葉を聞いたり目にするようになりました。
自然と上手く付き合って行かなくてはならないのですが
なかなか難しいですね。