出入りの法則。 | 心と体を自分でメンテ☆バランスボールでhappyな毎日を♡

心と体を自分でメンテ☆バランスボールでhappyな毎日を♡

バランスボールエクササイズは有酸素運動!
有酸素運動を日常に取り入れ体力不足を解消して
楽しい毎日過ごしましょ★

バランスボールインストラクター養成講座
養成生 みやざきあすかです。


私がSEiCO先生

選んだ理由その1。




「出入りの法則」

を教えてくれた。

{29E2C4D3-04A3-4853-BD0E-79EA8B66C6A5}

(養成2日目、全員集合&SEiCO先生birthday♡)





なんとなーく自分自身で感じてはいたけど

説明するほどわかってはいなかった。


それを言葉と行動にして教えてくれた
SEiCO先生。






なるほど〜。

すごい納得した。



この先生についていけば

私の理想も現実になるのかも。


そー思えたから

すんごい勇気を振り絞って

1歩踏み出して

養成講座の受講申し込みをしました。






その

「出入りの法則」


とは。





愛情もお金もエネルギーも

まずはなんでもかんでも出す‼︎



欲しいなーって思ってるだけじゃ

入ってくるわけがない。


出したら出した分、
入るスペースもできるし

その分。それ以上?

入ってくるんです‼︎


だから


いっぱい出しちゃおう‼︎






最近娘は

私の財布をみつけると


「ママ、お金買ってきたの?」

って聞いてくる。

…そ、そうともいう!?