◆塗り壁施工・リフォーム ビフォー・アフター紹介

大阪・武居(たけすえ)左官 ウェブ担当の武居晃子ですもみじ

(-はじめましての方は こちらもご覧下さい-)

当店が施工・リフォームした「ビフォー・アフター☆を紹介します。

お部屋の「塗り壁施工」の参考になれば、嬉しいですアップ


●木部との色の調和が癒される。古民家 塗り壁の和室


●オシャレ♪「白色の珪藻土」。戸建て住宅。動画付き☆


●「ベージュ色」だけでない。和室の壁「クールな和モダン色」で塗り替え☆


●えっ!「グレード感」はこんなに違う!クロス貼りの天井。塗り壁の天井との違い。


●オシャレなカフェみたい☆新築戸建て・珪藻土の壁。


●色々なアレルギー症状を起こす可能性がある、空気中に飛んでるカビ。


●カビ・ダニ発生を抑制する壁に変わる!階段の壁を「漆喰(しっくい)」で。


●淡い「うすたまご色の漆喰」で塗り替えた落ち着く和室。


●塗り替えてスッキリました。じゅらく壁リフォーム


●「ホワイトの珪藻土」で塗って都会的に☆新築・戸建て住宅の天井&壁


●「天然素材の漆喰」で健康に♪玄関・廊下・トイレ・階段の壁リフォーム


●可愛い和室になりました。古い和室の「漆喰リフォーム」


●ライトアップすれば、こんなに素敵☆ 玄関・廊下・洋室壁の珪藻土リフォーム。


●「いろんな性能がある珪藻土」でのリフォームの方がお得。


●黒色のふすまに珪藻土の壁が渋い。中古物件の暗い印象が ガラリと変わった。


●「銀色の珪藻土」があるの?ハイあります☆大人の雰囲気が出たリビング壁。


●【元の壁が、湿気で変色してきた】ため「調湿生の高い珪藻土」で塗り替え。


●マンション天井。クロスから本格珪藻土で塗り替え 模様をつけて。カッコよく完成★


●こんなに素敵に塗られた「珪藻土の天井」を眺めるのもいい。(新築戸建て・分離発注で)


●住宅の外壁リフォームもしてます♪


●「クリーム色の塗り壁」に塗り替え☆薄茶の暗い壁が 明るく変身!


●模様も「手作業」で付けてモダンに☆塀のリフォームが完成。


●凛とした美しさ!和風の門を「漆喰」仕上げ。


●「穴のあいた壁」を補修・塗り替え。天王寺区の堀越神社にて。


●美容院「珪藻土」でリフォーム。部分的に色を変えて「アクセント壁」も☆