癒しの空間 | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

おはようございます

昨日はお天気に恵まれましたね☺️
洗濯物が片付きました。
良かった良かったウインク

今日は昼頃から☔の予報です。
傘忘れないでね😇

さて、先日通りすがりに見つけた場所🍀


ちょっと立ち寄ってみました。

囲炉裏のある土間や、釜戸のある台所




茅葺き屋根のお煎餅屋さん


ものの運搬に使用していたのでしょうか?
大八車


米や麦の収穫に使用していた、脱穀機等


青々と育った竹林





柱一本一本がとてもしっかりしていて、涼しげなお家でした❗

真横の道路に車が通っていることなど忘れてしまうほど、趣のある古民家を散策しながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

では、今日は一週間の始まりの日です。
気合いを入れて、ビシッ❗といきましょう😆🎶✨

                               もかろん🐶でした