旅立ちます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

おはようございます爆笑キラキラ

今日は、本当の卒業アセアセ!?の日ショボーン

15日に最後の出勤日を終えて
現在は、お休み頂いていますふんわり風船星

2年1ヶ月?お世話になりました!!

今日で本当に退職しますえーん

この仕事が嫌いで辞めるわけではないし、
みんなが嫌いなわけでもないです照れ

そこは、分かってもらいたくて…。

でも!ホントにステキな時間・経験を
過ごさせて頂きました流れ星

所長
きのこ🍄
mark 
シニア
ドレス
コバ
もかろん犬
⭐️星音mama⭐️
ミーコ🐙

ホントにお世話になりましたえーん  

指導員さんにもたくさん迷惑かけて…
たくさん相談にものってもらって
ありがとうございましたショック

利用者さんにも、支えてもらって
乗り切れたこともありましたショボーン

大したこと出来なかった私に…
頂き物もたくさん頂いてしまって
施設外の方からも、、えーん

せっかくなので、頂いたものを
ご紹介させてもらいましたショボーン

利用者さんからの頂き物ですお願い

下矢印下矢印下矢印


3つは利用者さんからの頂き物で
1つは、越谷事業所の指導員さんからぐすん

下矢印下矢印下矢印


南越谷の指導員さんから
頂きました照れ

やっぱり私といえば…

パンダ🐼でしたハート

下矢印下矢印下矢印


施設外で行かせて頂いていた企業の
皆さんから…えーん

下矢印下矢印下矢印



ホント、ありがとうございましたアセアセ

幸せものだと思います!!

21日から新天地でもう勤務することに
なっています。
名古屋研修も入っているので
みんなに負けないように頑張ってきますっキラキラ


では!!

今日で最後の担当🐼
きゅーちゃんでしたハート

みんな元気で頑張ってねキラキラ
私も頑張ります!!


最近…また歌うようになった曲ですルンルン
卒業にはいいかと思ってアセアセ

AKB48『夢の河』という曲を
送りますっ爆笑

じゃーねハート