食べてばっかり(笑) | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

もう1月も残すところあと何日ですねチュー
天気もハッキリせず…傘雪の結晶
ばっかり〜えーん

洗濯👕👖🌀☀✨
出来なくてしょんぼりショボーン
な私ですが(笑)

実は、1週間くらい前……

『たまご🐣と星音ママと飲み』
行ってきました〜!

下矢印レモンシャーベットサワーカクテルキラキラ

これ美味しかったぁ爆笑

仕事の話から悩み…
いっぱい話せたからホントに
楽しかったっ爆笑キラキラキラキラ
こういう時間大事だねっおねがい

【⠀話変わって 】
ヒマな時間に(笑)

最近、またもの作るの始めてっ乙女のトキメキ
娘のと私のっウインク
ダンナさんは、可愛いのはいらないと言われ…
下矢印ふんわり風船星バックチャーム
これ、レジンで作ったハーバリウムなんですっおすましペガサス




下矢印これは、電卓ぽってりフラワー
これもハーバリウムですっ爆笑



休みとか一人の時間も
何かと夢中になれるね〜爆笑

最近のお話っ

下矢印実は、先日
お父さんのお誕生日パーティー
をしましたっ誕生日ケーキ

もう誕生日は過ぎてたんだけど
お祝いできなくて先延ばしガーン

うちのパパさん
62歳
になりましたっ!!

最近小さく見えるけど…
相変わらずなパパさんでしたっ照れ

行ったお店は、
お肉なじかん
ここ美味しいんですもぐもぐ乙女のトキメキ 


名物!!上タン塩爆笑乙女のトキメキ


3種盛り照れ


これも名物ぽってりフラワー
幸せハラミ~ウインク


私が唯一食べれるウインク乙女のトキメキ
ロースだけど
上ロースルンルン



ダンナさんと娘で1個ずつ頼んでたもぐもぐ
桜ユッケ口笛


娘が好きなカルビ照れ


食後はサッパリ
杏仁豆腐おすましペガサス


パパさんのお誕生日が
パパさんにご馳走になりました(笑)

満腹っε= o(´〜`;)o タベスギー


上矢印最近利用者さんから
手作りあんドーナツもらいましたっウインク

美味しかったよっ爆笑ドーナツ

最後にっ爆笑
私が担当している施設外が
今月を持って
撤退ガーンになります。

私が勤め始めてから
担当させてもらってるので
残念ですが…
利用者さん達はよく頑張ってくれましたえーん

次のところでも、
みんならしく爆笑キラキラ
溜め込まないで頑張って欲しいですっウインク乙女のトキメキ

ということで乙女のトキメキ
食べてばっかり(笑)もぐもぐ
今日の担当🐼🐾
きゅーちゃんでしたっ!