☆★浅草★☆ | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

おはよう
ございます

心配していた雪❄でしたが
雨☔になり……
ただ
ぐ~んと気温も下がってますダウンダウン
防寒対策をし足元に気をつけてくださいね


一昨日の日曜日

地元?に帰ってきましたてへぺろ

幼少期は母親と『言問橋🌉
渡っての散歩コース

学生時代は友だちと自転車🚲で

新しいお店が出来たり子供の頃にあった
お店がなくなってたりえーん
町並みも変わりつつあるけど

大好きな場所
浅草

日曜日なのに
お天気?新型ウイルスの影響なのか
海外の方も少なかったような…

まずは
お参りです

ふと御守り売場で

高貴な色、紫の額に入っていました爆笑
なんかうれしいですね!!!!

お参りを済ませ
いざホッピー横丁へ

でも寒さのせいか
どのお店も混んでいて
ただ通っただけ……えーんえーん


きびだんごラブラブラブラブ
小さい頃は自転車🚲でおじさんが
売りに来てました❗

おちゃらけた写真で締めくくりてへぺろてへぺろ

☆☆星音mama☆☆