*101回めの…“ありがとう”・この世に生を受け旅立つ日までどれほどのありがと... | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

* 101回めの… “ありがとう” ・ この世に生を受け 旅立つ日まで どれほどのありがとうを 伝えられるのだろう… ・ “ありがとう”って言葉 ちゃんと伝えられていますか? ・ 喜び、感謝、幸せ… を伝えるだけのもの? それだけじゃないよね ・ 相手を思いやる 気持ちがあればこそ 心配、注意、迷惑、 掛けてしまう人に対し そんな時、そんな人にこそ、 “ごめんなさい”ではなく 心の声ちゃんと口にして “ありがとう”の言葉 言える勇気 ・ きっとそれは… 幸せに生きるための礎で きっとそれが財産になる ・ どんな出逢いにも “ありがとう”の思いを… ・ CMじゃないけど… 人生とは 『選択の連続』 選んだ道は必然になる ・ 出逢いを大切に 始まりを丁寧に ・ 今日も あなたらしく わたしらしく ・ 🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀 • #101#ありがとう#必然#出逢い#大切#始まり#丁寧#今日#おだやか#朝#火曜日#ありがとう#未来工房グループ #未来工房 #越谷 #南越谷 #新越谷 #就労支援 #就労支援施設 #就労継続支援a型事業所 #就労継続支援a型 #福祉 #障害福祉 #障害福祉サービス #福祉施設 #越谷駅前 #南越谷駅前 #新越谷駅前 🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌳🌲🌳🌲 ▼▲ 指導員 募集中!!▲▼ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 埼玉県越谷市南越谷4-5-2 文化エステートビル205号 武蔵野線『南越谷駅』徒歩2分 TEL:048-990-3535 MAIL:miraikoubou.mk@gmail.com WEB:http://mirai-saitama.jp いつも足を運んで頂き ありがとうございます😊🤝💕🍀

未来工房 南越谷 サービス管理責任者さん(@miraikoubou.mks)がシェアした投稿 -