∞ 2024年06月02日 02時24分 受信の銀河連邦通信です!!  (^_^)/

 

 

 


インビジブルガーディアン:ガーディアンエンジェルの謎
2024年06月02日


守護天使への信仰は、さまざまな宗教的および精神的な伝統にまたがって存在します。守護天使は、一般的に特定の人を保護し、導く精神的な存在として定義されています。

守護天使はキリスト教と最も一般的に関連していますが、天使の保護者やガイドへの信仰は、ユダヤ教、イスラム教、その他の信仰にも見られます。

•キリスト教では、守護天使は神によって任命され、一人一人を見守ると考えられています。聖書には、天使が人々を守り、旅路を導く例がいくつか含まれています。守護天使は、個人の生活に介入し、潜在的な身体的または精神的な危害から遠ざける役割を果たします。

•ユダヤ教では、タルムードは、各人が生まれたときに天使を割り当てられることを指します。これらの天使は、天の法廷で人々に代わって擁護します。カバラはまた、個人が守護天使を持つという考えを促進しました。

• イスラームでは、クルアーンは人々を危害から守る天使について言及しています。ガブリエルのような天使は、預言者たちに啓示とメッセージを伝えました。イスラム教徒は、各人には善行と悪行を記録する天使が同伴していると信じています。

•さまざまなネイティブアメリカンの部族には、特定の個人や氏族を保護するスピリットガイドに関する伝統があります。神道のような東洋の宗教の中には、神を守る霊に言及しているものもあります。

•ニューエイジのスピリチュアリストは、守護天使を私たち全員が持っている高度に進化した霊的存在として思い描いており、しばしば彼らをスピリットガイドまたはエンジェルガイドと呼んでいます。

ですから、信仰によって概念化は異なりますが、守護天使は本質的に、私たちがスピリチュアルな旅を進むにつれて、神に愛に満ちた保護、導き、知恵を提供します。

ガーディアンエンジェルは本物ですか?

多くの人は、守護天使の働きの証拠として、神の介入や保護を含む自分の個人的な経験を指摘しています。

かろうじて事故を避けた人や、危険な状況を避けたいという強い衝動に駆られた人、いざというときに気配を感じた人の話は、守護天使が見守ってくれた瞬間として響きます。

文化を超えた守護天使の物語や伝説の長い歴史的伝統も、これらの天体のガイドが存在するという見解に重みを与えています。神学者たちは、守護者のような役割を持つ天使の階層的序列は、宗教的テキストの一般的な宇宙論に合致すると示唆しています。

多くの人は、自分の人生での経験に基づいて、守護天使の現実を信じることを選択します。

なぜ神は守護天使を創造したのですか?

ユダヤ・キリスト教の教えによると、神は人間の保護者やガイドとして守護天使を創造されました。宗教学者が説明している守護天使のいくつかの重要な目的と役割があります。

•人間を危害から守るために:守護天使は人間を見守り、肉体的または精神的な危険から人間を守ります。この保護は、小さな事故から誰かを保護することから、生命を脅かす状況に介入することまで多岐にわたります。

•人間を神に導くために:いくつかの聖書の箇所は、天使が人間が神の意志に従い、神に近づくのを助けるために創造されたことを示しています。守護天使は、良心や悔い改めの考えを心と心に置くことによって、人々を罪や愚かな決定からそっと遠ざけるかもしれません。

•メッセージを伝えるために:天使は聖書の物語の中で神から人間に話し言葉を頻繁にもたらしました。守護天使は今日でも人々に直接話しかけ、神の領域からのガイダンス、励まし、警告、またはその他の通信を提供します。

• 人間のために、人間と共に祈ること : キリスト教の教えでは、天使が神の前で執り成しをしたり、人間と一緒に祈ったりすることについて説明しています。守護天使は、彼らが守る人々に代わって祈りの要求を持ち上げます。

証言するには :守護天使は人間の思考、言葉、行動を観察し、人が亡くなった後の人生を説明することができます。この理解は、人間が義に生きる動機付けとなります。

全能の主権者である神が、なぜ天使たちにこれらの保護の任務を任せ、自らが直接人間の事柄に介入するのではなく、これらの保護の任務を遂行させたのかについては、いくつかの説があります。

•自由意志と人間の独立を認めながら、神の援助とケアを提供すること。

•無私の奉仕と無条件の愛の模範を示す精神的なロールモデルとして行動すること。

•時には遠くに感じながらも、神の絶え間ない臨在と親密さを人間に安心させること。

•人間の親が子供の幸福のために養育者を代理するのと同じように、神の子育ての心を示すこと。

究極的には、守護天使は、仲介者を通して人類との親密で相互的な関係を求める神の願望を強調しています。彼らの存在は、神の忍耐、憐れみ、そして地上の子供たちを牧するための永続的な投資を伝えています。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦大使


∞「究極的には、守護天使は、仲介者を通して人類との親密で相互的な関係を求める神の願望を強調しています。彼らの存在は、神の忍耐、憐れみ、そして地上の子供たちを牧するための永続的な投資を伝えています。」

この文意からみて「守護天使」は実在すると理解すべきでしょうね。

(^_^)/