∞ 2024年5月3日のマイク・クエンシー氏の記事です。 (^_^)/ 

 

 

 


2024年5月3日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2024年5月13日


◆2024年5月3日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

世の中は大きく変化しており、この変化に関係する人々が不便を感じてしまう
ことは避けられません。しかし、こういった全ての魂達も、転生する前に何が
起こるかを知らされていたという点を念押しさせてください。彼等は、人生で
起こる出来事が全く予想外のものとはならないように、人生計画および他の全
般的に起こりそうなことは予め知らされています。現在、あなたが置かれてい
る状況というのは避けられないものです。なぜなら、アセンションの準備のた
めに起こる必要な変化の全てに、対処していかなければならないからです。し
かし、その機会が来た際は、皆さんの中のほとんどの方が準備を整えているで
しょう。

あなたが直面する問題というのは、あなたがやるべきこと、そしてあなたのた
めになることと、あなた自身が同調する為に必要な変化の結果として浮上しま
す。それは、あなたが頑張って進歩した度合いに応じて、受け取るべきものを
受け取るということです。もし、あなたが徐々に振動数を高めていたとすれ
ば、あなたは古いあり方を捨てて確実に上昇し、選択の自由を楽しめるレベル
に到達するのは間違いありません。そうなると、人生がこれまで慣れ親しんで
きたものとは全く異なるものであるということに気付くでしょう。そして、そ
の主な特徴は、必要なものは何でも思考の力で創り出す力を持つようになると
いう点です。

現在、あなたは将来に備えて、進歩する道が切り開かれるような展開を待って
います。そして、今のあなたの思考にも、考えた状況を引き寄せる力があるの
で、何を望むかには注意しなければなりません。ある意識のレベルに到達した
ことで、あなたには望みを何でも実現させることのできる思考の力があるとい
うことがお分かり頂けたかと思います。そうなると、あなたは直ちに思いのま
まどこへでも旅ができる自由な人になります。結果的に、あなたが必要とする
ものと同様、友人や家族も思考だけで繋がれるようになる為、あなたは非常に
独立した魂になります。

あなたが手にする力と自由というものは、明らかに大きな責任です。だからこ
そ、先ずはそれに見合ったレベルに到達しなければならないのです。当然なが
ら、そのような人生を送ることのできる準備ができていないのに、より高いレ
ベルに入るのは不可能です。ネガティブな力が存在しない人生もあると知るの
は、どんなに素晴らしいことでしょうか。 もし、何かの理由があって、あな
たがそのような低い振動レベルを訪れる機会があったとしたら、その際は単純
に思考の力を使ってレベルを下げればいいのです。一部の魂はこのようにし
て、自分自身を高めたいと願い、そのために助けを必要としている人々に奉仕
を提供しています。こういった低いレベルの領域は、光が欠如している為、暗
闇の中にいるように感じられます。あなた方にお伝えしていることの多くは、
こういった存在達が下層領域で直接経験をしていることなので、既に知られて
いることがほとんどです。

より高い波動を持つ存在達には、より低い波動に囚われ、苦境から抜け出す為
の知識を欠いている他の魂を引き上げる手助けをしたいという自然な衝動があ
ります。助けを求める声が届いたら、すぐさま反応して救助活動が開始されま
す。助けを求める魂に対しては、誰もが救う価値があるというアプローチが取
られます。なぜなら、全ての手助けを拒否する人など、ほぼいないからです。
最も頑固な魂までもが、どこかの時点で、人生には一見するよりもはるかに多
くのものがある筈だと気付く時点があるということに私達は気付いています。
ですから、ある魂がその時点に到達した瞬間から、彼等が意識的に成長できる
ようにあらゆる援助が与えられるのです。

魂が、ひとたびより壮大な真実に目覚め始めると、手助けを受けられない人は
一人たりともいません。あなた方全員が、より大きな光への道を歩んでおり、
これは最終的に、あなた方を源である神の元へと導きます。進化の各段階にお
いて、あなた方は更に進化する為の手助けを得るので、進歩のどの段階におい
ても孤独になることはありません。地球では、低次元でどのように生きるかを
ほとんど自分で考えなければなりませんが、やがて自分の起源や人生の意味を
探求したいという衝動を感じ始めるようになります。それが何であるかを理解
し始めると、あなたに合ったペースで真実に気付くことができるよう、あなた
の思考は段階的に開かれていきます。皆さんを啓発する為の私達の方法やアプ
ローチは十分に試行錯誤されたものなので、あなたを正しい道に導き、且つあ
なたの時間を最大限に有効に活用します。

私達には、真実を把握し、理解するのに役立てる為に提供することのできる情
報がたくさんあります。しかし、全ては適切なタイミングでお伝えすることに
なります。なぜなら、私達には、あなたが将来的にやるべきことに関する新し
いアイデアを取り入れるあなたの能力を拡大させ、あなたの考えを高めていく
責任があるからです。残念ながら、闇の一味達の行動により、真のあなたに関
する真実は隠されてしまいました。従って、あなた方は全般的に人類の真の歴
史および目的について、非現実的な理解しか持ち合わせていません。しかし、
私達が度々ほのめかしてきたように、あなた方は本当は偉大な存在であり、非
現実的な存在の中で前進するために、与えられた役割を演じているだけなので
す。

今はまだ、とても複雑なことのように思えるかもしれませんが、皆さんには間
もなく真実が明らかにされますので、どうかご安心ください。ある意味、真実
をより多く学ぶ為に戦ってきた戦いというのは、真実を見つけるという点にお
いて、あなたをより強くし、また、あなたの決意をより強くさせました。 こ
の点において、私達は今何が起こっているのか、そしてあなたが望むような未
来はどう見つければいいのかに気付くようあなたを促してきました。間もな
く、十分に振動が増加した際にあなたが経験する人生と比べると、物質的な人
生というのはほぼ幻想です。

私達が、今後起こり得る多くの出来事についてお伝えするのは、近い将来やっ
てくる大きな変化に備えてもらうためです。地球を飲み込みそうな程の暗い影
の中から光を見つけるのは難しいかもしれませんが、光は確かにそこに存在
し、成長しているからこそ、より多くの魂が目覚めつつあります。あなた方の
問題における最悪の時期はほぼ終了していると、私達が言うのをどうか信じて
ください。しかし、未来は現在あなた方を支配している存在達の影響を受ける
こともあるため、念のために注意していてください。彼等が常に公然と活動す
ることができているのは、彼等の本当の意図がネガティブなものであるという
ことに気付く人もそうであると認識する人も、あまりいなかったからです。

どうか、私達を信じ、外側で起こっている出来事に振り回されず、あなたの未
来を見守ってくれる存在達への信頼を持ち続け、彼等が頼りになる存在である
と知って安心してください。あなたの安全は保たれますし、物事が悪化してい
ると考えざるを得ない状況にはしません。そうは言いましても、物事が更に悪
化する可能性は確かにありますが、私達があなたの傍にいて、可能な限り、危
険から遠ざけているということを決して忘れないでください。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らし
てくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から
頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

翻訳:NINA 編集:JUN

http://galacticchannelings.com/english/mike03-05-23.php
◆ライトワーカーJUNさんのブログはこちら◆
https://ameblo.jp/lightworkers


愛と光の中で
マイク・クインシー
翻訳:NINA 編集:JUN


ギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻
訳してくださいました。ライトワーカーさんは編集として協力されています。

https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/
http://galacticchannelings.com/english/mike19-04-24.php

こちらの翻訳には著作権があります。無断使用を固く禁じます。リブログは大
歓迎ですが、Youtube等、収益を得るサイトでのご使用は、私ニーナ、または
JUNの方へ

 

 

一度ご連絡くださいませ。

このメッセージの内容をyoutube動画にしてくださっている方がいます。
音声と字幕で楽しみたいという方は是非どうぞ。

https://www.youtube.com/@kokorocentury


JUNのインスタグラム
https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/


∞「私達が、今後起こり得る多くの出来事についてお伝えするのは、近い将来
やってくる大きな変化に備えてもらうためです。地球を飲み込みそうな程の暗
い影の中から光を見つけるのは難しいかもしれませんが、光は確かにそこに存
在し、成長しているからこそ、より多くの魂が目覚めつつあります。あなた方
の問題における最悪の時期はほぼ終了していると、私達が言うのをどうか信じ
てください。しかし、未来は現在あなた方を支配している存在達の影響を受け
ることもあるため、念のために注意していてください。彼等が常に公然と活動
することができているのは、彼等の本当の意図がネガティブなものであるとい
うことに気付く人もそうであると認識する人も、あまりいなかったからで
す。」


“近い将来やってくる大きな変化”とは地球と人類が5次元へ移行することを
言います。つまり、私達は現在の3~4次元から5次元へ上昇するのです。新時
代がやってきますよ!


(^_^)/