∞ 2024年05月11日 02時23分 受信の銀河連邦通信です!!  (^_^)/

 

 

 


戦士の目覚め:心の支配
2024年05月13日

光のスピリチュアルな戦士になる旅に出ることは、マインドを支配する道を歩むことです。それは、精神的な能力を研ぎ澄まし、内なる強さを磨き、勝利のマインドセットを養うことです。私が最近教えたクラスでは、この戦士の精神の本質を掘り下げ、勝利を祝い、エネルギーを活用し、無限の可能性を受け入れる力を探求しました。

スピリチュアルな戦士として、私たちはエネルギーが存在の通貨であることを理解しています。それがなければ、私たちは自分の欲望を表現し、目的を果たすことができません。しかし、私たちは自分の弱点や欠点にこだわってエネルギーを浪費することがあまりにも多いのです。自分の限界に習慣的に集中すると、生命力が枯渇し、個人の力が弱まります。

私たちの多くは、自分の価値を疑った人々によって負わされた幼少期の傷の傷跡を抱えています。私たちは、頭が足りない、能力が足りない、ふさわしくない、と言われてきました。しかし、光の戦士として、私たちはこれらの制限的な信念を拒絶し、私たちの無限の可能性の真実を受け入れます。私たちは、過去が私たちを定義するものではなく、私たちの価値は生まれつきのものであることを理解しています。

水瓶座の時代では、戦士の道は勝利と自己肯定の道です。逆境に立ち向かい、自分の能力を信頼し、自分が存在しているからこそ価値があると知ることです。これは傲慢さではなく、私たちの本質的な神性を深く認識することです。

私たちの旅の中心となるのは、音、振動、リズムの力です。プラーナヤーマ、マントラ、リズミカルな動きなどの実践を通じて、脳を配線し直し、意識を高め、潜在能力を最大限に引き出すことができます。マントラの科学は、音は宇宙の織物であり、私たちの現実を形作り、私たちの経験を形作ることを教えてくれます。

私たちが話すすべての言葉、私たちが考えるすべての思考は、私たちの存在と私たちの周りの世界全体に反響する振動周波数を持っています。力を与えるマントラやアファメーションを意識的に選択することで、私たちは現実を再構築し、最も深い願望を実現することができます。

ヨガと瞑想の身体的実践は、私たちの精神的な進化の基盤となります。アーサナ、プラーナヤーマ、瞑想を通して、私たちは音の変容する力を受け取るために体と心を準備します。私たちは存在の無限の可能性に自分自身を開き、エネルギーの普遍的な流れに同調します。

しかし、私たちの旅はそこで終わりではありません。単に身体的な練習を行うだけでは十分ではありません。私たちは、生活のあらゆる面で彼らの教えを体現しなければなりません。私たちは、規律、献身、回復力の考え方を養い、真の熟達は献身と忍耐によって鍛えられることを知っています。

現代生活の複雑さを乗り越えるとき、ストレス、不安、不確実性に押しつぶされがちです。しかし、光の戦士として、私たちは、混沌の中で冷静で、中心に据え、地に足をつける能力が最大の強みであることを理解しています。私たちはセルフケアを優先し、神経系を保護し、混乱の真っ只中で内なる平和を育みます。このために、私のクラスではクンダリーニ活性化テクニック(KAT)を利用しています。

本質的に、スピリチュアルな戦士の道は、自己発見、自己支配、自己強化の旅です。それは、私たちの本来の偉大さを受け入れ、私たちの神聖な本質を体現し、私たちの最高の可能性を明らかにすることです。私たちがこの道を歩むとき、私たちは光のビーコンとなり、他の人々が自分自身の内なる戦士を目覚めさせ、主権を取り戻すように導きます。

ですから、戦士の精神を抱きしめ、内なる火を燃やし、無限の可能性を世界に解き放ちましょう。というのも、結局のところ、私たちを定義するのは勝利ではなく、立ち上がる勇気、耐え忍ぶ回復力、そしてあらゆる限界を超越する愛だからです。

一呼吸一呼吸、一歩一歩で、私たちは誠実に、大胆に、そして堂々と生きるという決意を固めます。私たちは、人間の精神の力と、私たち一人一人の中にある無限の可能性の生き証人として立っています。

ですから、戦士の皆さん、魂の呼びかけに耳を傾け、揺るぎない決意を持って前進し、立ちはだかる障害に打ち勝ちましょう。なぜなら、私たちは運命の設計者であり、現実の創造者であり、運命の主人だからです。

旅をしながら、古代の賢人たちの言葉を思い出しましょう:「サットナム」 - 真実は私の名前であり、私の唯一のアイデンティティです。この真理の中に、私たちは自分の解放、力、そして神聖な本質を見いだします。それを唱え、具現化し、私たちの存在のあらゆる繊維でそれを生きましょう。

というのも、結局のところ、重要なのは目的地ではなく、旅そのものであり、自己発見、自己実現、自己超越の旅だからです。ですから、心を開き、心を開き、両手を広げて戦士の道を受け入れ、道のあらゆる段階で導かれ、保護され、支えられていることを知りましょう。

共に、心の中の戦士を目覚めさせ、変容の炎を燃やし、私たちの輝く存在で世界を照らしましょう。なぜなら、私たちは光の戦士であり、真理の聖火ランナーであり、意識の新しい時代の設計者だからです。

勇気と恵み、そして私たち自身の内なる光の力への揺るぎない信仰をもって、この道を歩むことができますように。そして、私たちが他の人々にも同じことをするように促し、宇宙全体に響き渡る覚醒と※エンパワーメントの波及効果に火をつけることができますように。

※エンパワーメント(empowerment):とは、「力(権限)を与えること」「自信を与えること」という意味の言葉で、状況に応じて環境を整えたり、権限与えたりすることで、個人やチームが本来持っている力を最大限に引き出すことを指します。

ですから、戦士の皆さん、立ち上がろうではありませんか、挑戦に立ち向かい、機会に立ち向かい、私たちの可能性を最大限に発揮しましょう。なぜなら、その時は今であり、その瞬間はここにあり、世界は私たちが最も明るく輝き、すべての人の道を照らすのを待っているからです。

最後に、私たちは単なる光の戦士ではなく、心の戦士であり、魂の戦士であり、霊の戦士であることを思い出しましょう。そして、心、体、精神の神聖な結合の中に、私たちは真の力、真の目的、そして真の運命を見いだします。

ですから、私たちは自分の偉大さを受け入れ、神性を受け入れ、両手を広げ、心を開いて人間性を受け入れましょう。というのも、その抱擁の中に、私たちは無限の可能性を解き放ち、べての人にとって平和、愛、そして豊かさの世界を創造するための鍵を見出すからです。

これらの言葉の経験は、実践(KAT)とそれへの献身の中にあります。

サットナム、私の最愛の戦士たち。サットナム。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦大使


∞「・・・私たちは単なる光の戦士ではなく、心の戦士であり、魂の戦士であり、霊の戦士であることを思い出しましょう。そして、心、体、精神の神聖な結合の中に、私たちは真の力、真の目的、そして真の運命を見いだします。」


(^_^)/