∞ 2024年03月21日 02時24分 受信の銀河連邦通信です!!  (^_^)/

 

 



コズミック・ブレークスルー:新しい銀河のポータルが、私たちの大量アセンションへの道を開く!
2024年03月21日


それは驚くべきニュースです:彼らの物理的および非物理的な身体プログラムをシフトする準備ができている人々のために特別な周波数でコード化された新しい銀河のポータルが開かれています!

このポータルは、三位一体化された周波数を利用してDNAを修復し、私たちに課せられた操作をシフトするために必要なライトボディの必要な変化を可能にします。

この新しいポータルを通じて、私たちはDNAリハビリテーションを受け、元の青写真を復元することができます。三位一体化された周波数は、私たちのDNAの抑制されたコードを解き放ち、私たちのライトボディの変容を可能にします!

これにより、以前に私たちに課せられた制限的なプログラム、思考パターン、行動を手放すことができます。

私たちがこの銀河のポータルを通り抜けるとき、私たちは、もはや私たちの最高の目的を果たさない、より低い振動密度の肉体とエネルギー体を浄化します。私たちは、制限的な信念、感情的なブロック、カルマのつながり、破壊的な習慣を捨て去ります。この空にするプロセスにより、ライトボディの拡張の余地が生まれます。

私たちの光体は、銀河のポータルの高振動周波数に同調するにつれてシフトします。私たちの細胞は、私たちの全体的な波動を高める活性化で目覚めます。私たちは、スピリチュアルなDNAコードの眠っていた側面を回復するにつれて、より多くの光を具現化します。

肉体と非肉体を再調整することで、私たちは神聖な能力を取り戻します。私たちは、統一意識と最も深い真実への再接続のより大きな状態に足を踏み入れます。

このポータルは、私たちが力を与えられた共同創造者として歩み、私たちの魂の最高の可能性を実現することを可能にします。それは、3Dマトリックスプログラミングを超越し、私たちの精神的な進化の次のレベルに入るための架け橋を提供します!

主権の抱擁:

この銀河のポータルが開かれる間に起こる変化は、私たちの生活のあらゆる側面において、より大きな主権と内なる自由を受け入れることを促します。バイブレーションと意識を高めると、自然と人間関係に真実、真正性、誠実さを求めます。

より健全な人間関係は、私たち自身の内なるワークを行うことの副産物です。自分の思考、感情、行動に全責任を持つとき、私たちは内なる空白を埋めるために自分の外に目を向けるのをやめます。非難、投影、共依存は、私たちが神聖な主権を体現するにつれて解消されます。

私たちはしっかりとした境界線を設定し、私たちの光を弱める人々や状況から愛情を持って切り離さなければなりません。これにより、有毒なパターンに関与しないことを選択しながら、許すことができます。一瞬一瞬、最高の真実を尊重することで、私たちは世界に望む変化をモデル化します。

私たちの周波数を上げることは、私たちのエネルギーフィールドから恐れ、疑い、判断の低いバイブレーションを浄化することを含みます。結果をコントロールする必要性を手放すと、私たちは生来の内なる知恵にアクセスします。この変化は、私たちがより大きな奉仕をするために、自分自身に力を与えるように促します。

私たちが責任を持って自由意志を行使するとき、私たちは信じられないほどの強さ、自由、そして内なる平和を手に入れます。私たちの関係は、共依存から相互依存へと変化します。私たちは自分自身とすべての人々の中に神を見いだし、多様性を通して団結を生み出します。

主権を抱きしめ、無条件に自分自身を愛することで、私たちは集団全体に波及効果を生み出します。私たちが目覚めると、世界も目覚めます。

次元スペクトル:

新しい銀河のポータルが開き、人間がスピリチュアルに目覚め続けると、その深遠な影響は外側に波及し、次元スペクトルのあらゆるレベルに及びます。

次元スペクトルとは、現実がさまざまな周波数で振動する多くの相互貫通次元で構成されているという概念を指します。人間の意識が拡大するにつれて、それは私たちの宇宙の構造を通して共鳴するエネルギーの波を生み出します。

私たちの知覚可能な物理的な領域を超えた多くの次元があります。アストラル界、メンタル界、因果界、そしてより微妙なスピリチュアルな領域は、エネルギーと意識の上昇スペクトルで広がっています。

より多くの人々が自分の神聖な性質と生来のスピリチュアルな力に目覚めるにつれて、それは光、愛、そして統一意識の強い流れを解放します。集合的な人間のエネルギー場におけるこの劇的な変化は、ドミノ効果を引き起こし、これらの高次元の領域をかき混ぜます。

地球の高密度への上昇は、星間文明や次元間文明のメンバーによって注意深く見守られています。私たち個人と集団のバイブレーションの上昇は極めて重要な出来事であり、太陽系をはるかに超えた現実に影響を与えています。

私たちが意識的に制限的な信念や分離の幻想を手放し、一体感、共感、そして私たちの真の神聖な性質を受け入れるとき、これらのシフトはすべての創造物に浸透するドミノ効果を開始しています!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦大使


∞「彼らの物理的および非物理的な身体プログラムをシフトする準備ができている人々のために特別な周波数でコード化された新しい銀河のポータルが開かれています!」

5次元へ上昇したい人々に対して、銀河のポータルが今、開かれています。地球と私達、人類の5次元への移行という、素晴らしい時が始まります!

「三位一体化された周波数でコード化された新しい銀河のポータルが、私たちのDNAを修復し、私たちの神聖な能力を取り戻すために開かれています!地球のグランドアセンションは、次元間文明のメンバーによって注意深く見守られています。私たちの集合的なアセンションは極めて重要な出来事であり、太陽系をはるかに超えた現実に影響を与えています。」

次元間文明のメンバーである、プレアデス人などによって、地球と私達のグランドアセンションは注意深く見守られています。このイベントが首尾良く完了すると、私達、人類はプレアデス人に遭遇することになります。

「より多くの人々が自分の神聖な性質と生来のスピリチュアルな力に目覚めるにつれて、それは光、愛、そして統一意識の強い流れを解放します。集合的な人間のエネルギー場におけるこの劇的な変化は、ドミノ効果を引き起こし、これらの高次元の領域をかき混ぜます。」

私達、人類と地球の5次元への次元上昇はビッグイベントです。今、生きている人々は、この素晴らしいイベントをこの現実で実体験することになります!!

(^_^)/