∞ エレナ・ダナーンさんの宇宙ニュースステーション#18です。 (^_^)/ 

 

 

 2024.2.20 オリジナル動画:https://youtu.be/Pt1RMQ6cka4?si=FzP_DNhFn7PUxW0c

 


⭐️宇宙ニュース・ステーション#18⭐️ エレナ・ダナーン
2024年2月19日

概要です。

今日は、2024年2月19日です。

アルティア出身。銀河連合より、この太陽系に特使として派遣されているエレナ・ダナーンです。

銀河で起きている事がどのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解して頂く目的でナタル銀河の中で我々が暮らす第4領域のニュースをお届けする第18回目です。

読み聞かせ動画:https://youtu.be/LFdRDz-rZG8

************

🟠 ナタル銀河連合からのニュースです。

今日は太陽系、特にルナ(地球の月)についてのニュースです。銀河連合の軍船の高等指揮官であるソーハン・エレディオンが今日は、ルナの現状について報告してくれます。

ソーハン
「ルナ(月)で大きな変化が起きました。地球のアライアンスがルナの中核部、この人工衛星を可動させるメカニズムにアクセスしました。この中核部には、機械があり高度な周波数の金属で覆われており、入り口はない為、その内部に入る為にはテレポーテーションするしかありません。これまで、テレポートする為のキーコードがなく、入る事が出来ませんでしたが、この度、ナラのコルダシー種族の派遣団が我々を訪ねてきて、そのキーコードをくれました。

コルダシー種族が唯一、このタイプの星のような古代母船を作った種族とその構造について知っており、彼らは、その情報をゼネテエ種族とも共有していました。コルダシー種族とゼネテエ種族のチームが、地球時間で2週間前にルナを訪問し、月の中核部へのアクセスに立ち合いました。私と高等指揮官であり銀河連合内の連絡役を務めるキアラも同席しました。

 


ルナの中核部に入り、大変驚きました。今までに全く見た事ないテクノロジーと構造でした。エーテルのエンジンでした。幾何学模様の構造になっており、円形がお互いに重なり合っているような構造でした。それが色々な方向に渦巻き状に広がっていくのだと説明を受けましたが、見た目は動いているようには見えません。

地球にある古代アストロラボ(宇宙研究所/古代アークのことか?)にあるものに、少し似ていましたが、全部が透明なのです。とても美しいものでした。意識をもっていました。それを感じることが出来ます。でも眠っていました。それでも、その存在を感じることが出来ました。本当に美しいと感じました。魂の深い部分でそれを感じました。同時に、この意識が一直線の時間の流れではない異なる時間の流れにいることも分かりました。ルナの中核の意識の時間の流れは、我々の暮らす時間より、もっと流れが遅く、我々の時間はとても早く短いと感じているようです。

ルナは眠っていました。ルナには魂がありました。私も銀河連合の誰もがこれを今まで知りませんでした。でも今、それを知りました。中核部に行き、その意識の存在を体感しました。高等指揮官キアラは、感動して泣いていました。ゼネテエ種族は、その意識に敬意を払うように、片手を胸に当ててお辞儀をしました。私達も同じようにお辞儀をして敬意を払いました。

 


ルナは眠っていましたが、彼女は私達の存在に夢の中で気づいていました。彼女の温かさを感じました。

二年前にこの中核部の近くからステーシスポッドを見つけたのを覚えている?あのステーシスポッドの中には、この古代母船のクルーメンバーが眠っていたのだ。このステーシスポッドは、全てゼネテエ種族に引き渡した。彼らが一番これの扱い方法を知っているから、彼らに任せた。

 


ルナの中核部は、我々の目の前で熱を出し始めていた。コルダシーの派遣団がゼネテエに、ステーシスポッドをルナに戻す時が来たと伝えた。

 

 



心配しないで下さい。地球の月ルナが移動するわけではありません。それは地球に大きな問題をきたす事になりますので、ルナの位置が変わることはありません。ただオリジナルのクルーメンバーが目覚めることで、ルナの意識も目覚め、記憶を蘇らせる時期に来たということです。

ルナがもっている知識をアンロックすることになります。コルダシーの派遣団が言うには、この知識とは、テクノロジーのことではなく、『意識と魂について』だそうだ。この意識と魂を理解する事で、そのパワーが宇宙を旅したり次元間を旅する為に必要な知識なのだと言います。

またゼネテエがステーシスポッドをルナに戻してから、もっとお話出来ると思います。

ルナでは、引き続き医療テクノロジー(MEDBED)の生産と地球の科学者達へのトレーニング、そして無重力の乗り物、車やシャトルの生産が行われています。

ルナの心臓部を貴方にも見てほしかったです。

銀河連合の高等指揮官ソーハン・エレディオンからの報告でした」


🟠 アヌンナキの二ビル船、王子イア(エンキ)より

 


エレナ:ソーハンが話した月ルナの中核部のテクノロジーについて、王子イアがなんというか?聞いてみました。私は二ビル船の中核部のエンジンを見たことがあります。ソーハンが話した内容とも似ていると感じました。ではイアから話してもらいます。

王子イア:

私は、アヌの息子イアです。私は、この船から全てを見ています。それはまるで広大な海という時間の中にクリスタルの粒が落ちていくような感覚です。私は不死身の体を獲得してから、時間の流れの外にいます。ですから、時間の流れの始まりと終わりを同時に見ています。宇宙の知識が私の黄金の血液の中に吹き込まれています。

私は、地球の月が超古代の魂達によって、今ある場所にもって来られた時のことを見ています。この崇高な魂達は、まだ生きていて、自分達の母船からずっと地球人を観察しています。遠いナタル銀河の彼方から、夢の中で観察しています。彼らも時間の外にいる存在です。

しかし、彼らも大元はどこかで生まれて歴史をもっています。彼らを貴方達は、古代のビルダー(建築家)種族と呼んでいますね。彼らが星と星をつなぐスターゲートを造りました。いつか、貴方達も時間の外で彼らに会うことになるでしょう。

ルナという人工衛星は、地球という母体と本当に大昔につなげられました。しかし、大元は、他の銀河から持って来られました。ゼネテエもこの話はよく知っていますが、私の二ビル船にあるマドカハール(アカクシックレコードと同じようなもの)から見た世界をお伝えします。ルナには魂があります。我々の母船二ビルにも魂があります。意識を持っています。

魂とは、大いなる源のフラクタルな分け魂でありますが、宇宙船に魂を与えるというミラクルを可能にした種族がいました。実際にはミラクルというものはなく、すべて科学なのです。宇宙の法則を完全に理解したなら、ミラクルと言われることを科学で起こすことが出来ます。

宇宙の法則を学びながら、色々試し、自分自身の理解を深めていくのです。

私は、今この瞬間に貴方に話かけていて、それは一直線に流れる時間と宇宙の間で起きています。同時に私と貴方の心臓の鼓動は、和合しています。これは、まさにミラクルなのです。

貴方の太陽系の歴史を理解するためには、時間という流れの外に出る必要があります。時間というのは一体なんなのかをまずは理解する必要があります。それが理解できたら、暗号を解読したようなものです。ずっと探し求めていたものを見つけることになるでしょう。

誰が誰で、いつがいつで、何が何なのか・・・

キー(地球)の月は生きていて、ゆっくりと目覚め始めています。彼女は、銀河連合とキーの人々の尽力で、少し前に完全に自由になりました。彼女は歌いだし、温度が上昇しています。彼女は、私が二ビル船に魂を与えた方法と同じように、大いなる源のフラクタルな分け魂として、ある種族の手によって魂を与えられました。意識をもっています。

この種族は、貴方達の兄妹であり、同じ母から生まれていますので、尊重する必要があります。この古代種族は、見た目は貴方達とかなり異なるかもしれませんが、同じように知覚能力をもつ存在です。

私は、これからキーの月に会いに行こうと思います。会えることは大変光栄なことです。キーの月は、おそらく私と同じくらい古い魂でしょう。(笑) 

私が初めてキーの魂と会った時、私は本当に感銘を受けました。それはそれはとても美しい存在でした。キーと私は旧友です。私は、私の腹違いの弟から彼女(地球)を守ることは出来ませんでした。でも、彼女は、私がベストを尽くした事を知っています。彼女は、私の心を理解していて、私達はお互いを分かり合う関係にあります。ある魂と初めて会う時というのは、時には、瞬間的に、何かを超えた深い繋がりを感じることがあるものです。

ステーシスポッドの中で眠っているクルーメンバーは、ルナに戻されます。そしてルナの心臓部に配置されます。そして、彼らの魂が呼び戻されます。どこにいようが、時間と空間を超えて戻ってきます。

ルナは目覚めても、キーを周回する位置から動くことはありません。キーとルナは、深い姉妹のような関係、愛し合う関係にあります。お互いを傷つけるような事はけしてしません。お互いを必要とする関係にあります。キーとルナの愛の物語は素晴らしいです。お互いを深く愛し合っています。そして、キーからの愛の周波数でルナという母船は目覚め始めています。ルナが完全に目を覚ますと、彼女の意識も月で生産されているテクノロジーに内蔵されることになります。

しかし、テクノロジーだけでなく、意識が最も大事です。キーの人々は、これから『意識』というものの理解を深めていくことになります。『意識』というものの真実を、キーや太陽系に残されている古代アークから学ぶことになるでしょう。マインド、精神のパワーとその素晴らしい能力について学ぶことになります。

長いこと戦争があり、キーの人々は『意識のパワー』を封印されていました。本当は内側に内在するものです。それを思い出す時が来ました。古代アークもそれを手助けしてくれます。

私の名はイア。貴方がたは、私のことをエンキとして知っています。私は、キーを愛し、その子供達を守り、育てようと心に誓って力を尽くしてきました。そして、ようやく今、キーの子供達は、充分に成長し、キーにふさわしい存在となりました。必ずその時が来ると知っていました。


🟠特使エレナより一言

 

月の中核にあるモジュールについて、知ることが出来て素晴らしかったですね。この内容を聞くと、二ビル船のエンジンと全く同じであると思います。イアが私を二ビル船のエンジン、心臓部に連れて行って見せてくれました。二ビル船にも魂があり、それはイアが創造主の分け魂として与えたのでした。創造主の分子を船の心臓部に注入し、知覚力のある意識体として生み出したのです。ルナも同じですが、アヌンナキとは異なる種族(古代の建築家種族)がやったのですが、そのテクノロジーは異なりますが、心臓部は球体になっていて、それは青い光で発光しています。中のエンジンは丸い透き通った幾何学模様(エーテル体)が重なり合うような構造になっていて、それが魂であるとソーハンが言っていました。そして、ゼネテエ種族がルナを地球のそばに持って来たのでした。ですから、色々な種族の力が加わって達成されました。

最近、月で地震が発生したという報道がありましたが、これは月の心臓部が起動しているからだと思います。月の意識が目覚め始めたという事です。そして月の意識が目覚め、その知識が現在、月で生産されているものに内蔵される事になります。私は昨年、月の製造工場を訪問しましたが、そこでは、MEDBEDと無重力の車やシャトルが製造されています。

医療テクノロジー(MEDBED)を稼働させる為の専門家、医療関係者達がここで使い方の訓練を受けています。月は、医療的なハブ(施設)となります。今、すでに軍の人達の治療で使われていますが、いずれ一般人も月に行き治療を受けられるようになります。まずは、地球の未来を築いていく子供達が優先されます。深刻な遺伝子的な問題などを抱えている子供達です。その次に、同じように深刻な問題を抱える大人達が優先されます。

本「シーダース」に書きましたが、この月にあったステーシスポッドは、蚕のような丸い形で、彼らがまた戻ってきたら、ソーハンからまたその後の経過報告があると思います。


今回は、ソーハンと一緒に高等指揮官のキアラという女性が登場しましたが、今日は、銀河連合の軍の構造を説明したいと思います。

銀河連合の軍の構造は、このようになっています。上部から順に階級制度があります。

                        ● GFW(銀河連合)の高等評議会

                                ●軍の高等司令部
      ここが全ての軍船、全ての銀河にある基地への最終決断を行う司令部です。

                    ●母船には、それぞれ一名の大将がいる。

  すべての母船は、同じ構造。例:エクセルシオール(XL6)には、アルダナが大将。

                                  ●高等指揮官
                                        
                      ●指揮官(高等指揮官の命令に従う)
                                        
              ●キャプテン(12の母船よりも小さい船のキャプテン)
                                        
                              ●小型機のキャプテン
                                        
                              ●兵士やパイロット
                                        
                                ●訓練兵(研修生)


次にエクセルシオールの高等指揮官の例をお見せします。エクセルシオールのような軍船は、沢山あります。

エクセルシオールには、アルダナの下に6名の高等指揮官がいます。

                              ● 大将:アルダナ

ジョ・エル(プレアデン・アヘル種族): 紛争、戦争の戦略を指揮するトップ

ソーハン・エレディオン(プレアデン・エラヘル種族) : 軍船のコーディネーター、外交の連絡人

どの軍船をどのオペレーションに派遣するかを指揮する。エクセルシオールとアシュタール司令部隊や地球のアライアンス、シーダースなどの組織間での連絡や外交を担当。

キアラ(プレアデン・アヘル種族) : 内部の連絡担当:

エクセルシオールと銀河連合内の他の軍船の間の連絡係。銀河連合内のみの担当。

デネソー(プレアデン・エラヘル種族) : 科学部門の高等指揮官

地球の秘密宇宙プログラムなど地球の科学者達との連絡係。ソーラーウォーデンを含むポジティブな秘密宇宙プログラムのスーパーソルジャー達を地球のアライアンスに入れる為のトレーナー。地球の科学者たちにテクノロジーを教えて、地球のアライアンスの技術を進化させる事を手伝う。彼は、1940年代と50年代に米軍の海軍に派遣され、ポジティブな秘密宇宙プログラム内でトレーナーとして活躍していた。

シェヘン・リン(ウミット種族):通信担当

すべての通信に関するテクニカルな部分を担う。

ダー・マイエル(プレアデン、ノオール種族):

兵士、施設、物資などの流れに関わるオペレーションを管理


この7名で銀河連合の軍船エクセルシオールが運営管理されています。これで、全体の流れやそれぞれの人達の役割、仕事がもう少し理解出来たのではないかと思います。

今日の月に関するニュースは、私にとってもとても喜ばしいニュースでした。貴方にとっても、そうであった事を願います。

では、また来週!

******************

★エレナ・ダナーンさんの5月19日の日本公演。オンラインチケットはまだ購入可能です。

https://peatix.com/event/3718598

*動画もブログ記事も収益化しておりません。翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を記載しています。

☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

ツイッター:さる100TV マータ @100TV8

真実の泉-ディスクロージャー
2024年2月13日


∞「ルナ(月)で大きな変化が起きました。地球のアライアンスがルナの中核部、この人工衛星を可動させるメカニズムにアクセスしました。この中核部には、機械があり高度な周波数の金属で覆われており、入り口はない為、その内部に入る為にはテレポーテーションするしかありません。これまで、テレポートする為のキーコードがなく、入る事が出来ませんでしたが、この度、ナラのコルダシー種族の派遣団が我々を訪ねてきて、そのキーコードをくれました。」

私達の「月」の正体が明らかにされています。月は人工衛星ですが、月には意識があるようです。最近、月で地震が発生したという報道があり、それは月の心臓部が起動しているからだと・・・。つまり、今現在、月の意識が目覚め始めたという事です。

ルナでは、引き続き医療テクノロジー(MEDBED)の生産と地球の科学者達へのトレーニング、そして無重力の乗り物、車やシャトルの生産が行われているとあります。このMEDBED(メドベッド)は「医療ベッド」とも呼ばれており、病人がそこに横たわるだけで、人間の様々な病気を自動的に治癒してくれる優れものです。この医療機器は既に実用化されていますが、様々な事情から未だに表舞台に出てきていません。しかし、いずれは誰でも使用できるようになります。

(^_^)/