∞ 2024年02月27日03:22受信の銀河連邦通信です。  (^_^)/

 

 

 

 

あなたのアセンションを解き放ちましょう:無限の可能性のためにあなたの内なる光を活性化してください!
2024年02月27日

 

 

スピリチュアルなアセンションとは、あなたの最高の可能性に目覚め、あなたの神聖な光を完全に具現化することを意味します。

それは、あなたのバイブレーションと意識を高めて、あなたの魂の目的と再びつながり、より高い愛の周波数で生きるプロセスです!

アセンションは単一のイベントではなく、内なるワークと自制心の継続的な旅です。覚醒の深遠な「ピーク」の瞬間を経験する人もいますが、真のアセンションは徐々に起こります。恐れ、ネガティブさ、停滞といった低いエネルギーを片付ければ取り除くほど、私たちの内なる光はより明るく輝きます。

スピリチュアルなアセンションに火をつける鍵には、次のようなものがあります。

• 瞑想:心を落ち着かせることで、エゴの支配が静まり、ハイヤーセルフの声を聞くことができます。一日に数分でも、時間の経過とともに基本波動を高めることができます。

• 自己探求:水面下で自分が何者であるかを問うことで、深い魂の知恵を明らかにすることができます。あなたの信念、人生の目的、人間関係のパターンを探ります。

• 自然の中で過ごす時間:自然は、より高い周波数であなたを再調整する、非常に浄化されたエネルギーを持っています。外に出て、自然とつながりましょう。

• 感謝の気持ちを実践する:感謝していることに集中することで、恐怖の周波数を打ち消すことができます。感謝の日記をつけたり、一日中感謝の気持ちを伝えたりしましょう。

• 制限的な信念を手放す:古い恐れ、疑い、自己判断があなたの光を遮ります。あなたを妨げているものを解放してください。

• あなたの魂の目的を生きる:あなたのライフワークをあなたの生来の才能と一致させることは、あなたの可能性を最大限に引き出します。あなたの内なる導きに従ってください。

• エネルギーを高める:自分自身や他人への接し方によって、自分の波動が生まれます。あなたの心、体、そして精神に栄養を与えてください。あなたを傷つけた人に愛を送りましょう。

• アセンションは受動的なプロセスではありません。それには、停滞の層を積極的に脱ぎ捨て、あなたの魂の最大限の表現を受け入れることが必要です。あなたには無限の可能性が秘められています。毎日、心を開き、周波数を上げることに集中してください。

自己満足の罠:

自己満足に陥り、古いパターンや行動に逆戻りしがちです。馴染みのあるものは快適です。しかし、停滞したままでは大きな代償が伴います。

私たちはしばしば変化や成長に抵抗しますが、それは未知の世界に足を踏み入れることを意味するからです。コンフォートゾーンを離れ、コントロールを手放すのは恐ろしいことです。しかし、そうすることによってのみ、私たちは拡大し、進化することができます。

安全策を講じたいという強い誘惑があります。私たちは、不確実性への恐れ、失敗への恐れ、成長に必要なハードワークへの恐れなど、恐れから慣れ親しんだものにしがみついています。無気力でいる方が、もっと努力する勇気を奮い立たせるよりも簡単です。

しかし、進歩や意味よりも安全や平凡さを選ぶたびに、私たちは自分の精神の目的への憧れを否定しているのです。私たちは便利さの祭壇で成就を犠牲にします。私たちは、永続的な喜びよりもつかの間の快適さを優先します。

自己満足から脱却するためには、抵抗に打ち勝つのに十分な成長を重視しなければなりません。私たちは、マンネリを捨てて新しい地平を受け入れることをいとわないほど、つながりと貢献を深く望まなければなりません。想像もつかない可能性に満ちた未知なるものが待っています。

停滞の代償:

停滞は私たちの生活に大きな打撃を与えます。それは、物質的なニーズが満たされているときでさえ、何かが欠けているかのように、しつこい不満感として現れます。私たちは毎日、意味や目的を感じることなく、その動きを経験しています。

私たちは本当の自分から切り離され、最も深い願望、価値観、夢との接触を失います。物質的な所有物では決して埋めることのできない内なる空虚が私たちの中に成長します。私たちはこのスピリチュアルな空虚さを気晴らしや手っ取り早い解決策で覆い隠しますが、心の奥底では、何かがおかしいことを知っています。

停滞すると、最高の可能性を育むことができません。私たちは小さくプレーし、成長するためにリスクを冒すのではなく、安全で慣れ親しんだものにしがみつきます。私たちは、自分の情熱、才能、そして生きていると感じさせるすべてのものを追求することを先延ばしにします。私たちは、制限的な信念や恐れが私たちを束縛することを許します。

停滞することで、私たちは平凡な存在に甘んじます。私たちは、より大きなものに手を伸ばすのではなく、現状を容認します。私たちは、跳躍し、変化を起こし、冒険に出かけるよう促す内なる声を抑圧します。目立つことよりも馴染むことを優先します。

停滞が長ければ長いほど、行き詰まりを解くのが難しくなります。私たちは、この空洞状態が正常であると思い込む罠に陥ります。私たちの活力は徐々に薄れ、私たちは軽い不満の静かな生活に身を委ねます。

しかし、私たちは皆、より大きな何かに呼ばれていると感じています。停滞は私たちの生気を奪い、意味から私たちを切り離し、私たちの可能性を窒息させます。

私たちは、成長、変化、意識的な生き方を大胆に選択することで、その惰性から自由でなければなりません。充実が待っています!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

エイホー
オーロラ・レイ
銀河連邦大使


∞ 「アセンションは単一のイベントではなく、内なるワークと自制心の継続的な旅です。覚醒の深遠な『ピーク』の瞬間を経験する人もいますが、真のアセンションは徐々に起こります。恐れ、ネガティブさ、停滞といった低いエネルギーを片付ければ取り除くほど、私たちの内なる光はより明るく輝きます。」

アセンションは内なるワークと自制心の継続的な旅です。


(^_^)/