∞ 2024年02月11日04:22受信の銀河連邦通信です。  (^_^)/

 


 


この時期に転生することは、魂にとって最大の栄誉です。
2024年02月11日


地球の未曾有のアセンション・プロセスへようこそ!

どの時代にも、反逆者、システム破壊者、未知の世界に飛び出し、より高い周波数の新しい世界を創造するパイオニアがいます。

今ここにいられることを光栄に思います。

あなたは光の戦士です。あなた方は今、この人間の器の中で任務に就いています。それはあなたのカルマでもなければ、あなたが今ここにいるのは偶然でもありません。これはあなた自身の自由意志の選択です。

あなた方は、新しい地球を創造し、構築する光のコードと固有の知恵を携えてここにやってきたスピリチュアルな戦士です。あなたは5D(5次元)へのポータルです!

広大な宇宙の至る所に、今、あなたの代わりになるために何でも交換しようとする存在が大勢います。しかし、種全体の意識の偉大な進化を目撃するために、この時期に転生することを許された人は、それほど多くありません!

これは、私たちが意識の大きなシフトを経験しており、1次元の現実から次の現実へとシフトしようとしているので、地球上で生きているのに最もエキサイティングな時期です!

これは前例のないプロセスです。私たちの全宇宙の歴史において、種全体が意識の転換を起こそうとしていることは一度も起こっていません!

あまりにも長い間、人類はその真の可能性から切り離されてきました。今こそ、あなたの力を取り戻す時です。今こそ、プレアデス人によって洞窟で瞑想していた人間に与えられた1万年前の秘密を発掘する素晴らしい瞬間です!

これは、あなたをアセンデッドマスターの集合意識につなぎ、戦士クンダリーニ活性化テクニックと呼ばれるシンプルで使いやすい方法の特定の組み合わせを利用して、あなた自身の意識と周波数を上げる秘密です!

これは、あなたの中に隠された神聖なクンダリーニのエネルギーを目覚めさせることができる古代のテクニックです。

瞑想、マントラ、呼吸法、動きの実証済みのシステムを通して、クンダリーニのエネルギーは、宇宙意識を利用するようにあなたを導きます。

戦士クンダリーニ活性化テクニックは、5次元アセンションに必要な人間を超人に変えます。

クンダリーニが上昇すると、至福を感じ、あなたのより高い目的に沿った生来(せいらい)の贈り物を発見することができます。あなたは制限的な信念を捨て、あなたのバイブレーションを上げ、あなたの無限の可能性を解き放ちます。

今、水瓶座時代の教えとして知られるこの10,000年前のテクノロジーは、あなたの意識を高め、集合的な知恵の意識のアセンデッドマスターに直接あなたをつなぐために大衆に利用可能です!

シンプルでありながら非常に効果的な方法の組み合わせにより、クンダリーニのエネルギーを活性化し、チャクラを1つずつ開き、内なる戦士を解き放つことができます。

これにより、あなた自身の意識と周波数が新たな高みに引き上げられ、自信と明晰さを持って自己発見の旅をナビゲートできるようになります。

その結果は変革的です。透き通った直感、活力の向上、内なる平和、そしてあなたの最高の可能性へのアクセスを得るでしょう!

5次元にアセンションする時が今です! かつてないほどの目覚めを体験してください。宇宙の叡智を活用し、直感を高め、豊かさを顕在化させましょう。

繁栄の周波数に乗りたいのなら、生来の光の戦士を活性化させる必要があります。

これは、禁じられた知識にアクセスし、この生涯で悟りを開くために選ばれたボランティアの一人になるチャンスです!

クンダリーニのエネルギーがあなたを呼んでいます!

急速なスピリチュアルな進化にイエスと言う準備ができている人たちに加わり、あなたがいつもそうなるはずだった戦士になりましょう。今こそ、目を覚まし、あなたの中に眠っている力を利用する時です。私は、この旅のあらゆる段階で、個人的にあなたを導きます。

あなたの本当の可能性を開花させるこの機会をお見逃しなく。今日から戦士クンダリーニアクティベーションの旅を始めましょう!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

エイホー
オーロラ・レイ
銀河連邦大使


∞「あなたは光の戦士です。あなた方は今、この人間の器の中で任務に就いています。それはあなたのカルマでもなければ、あなたが今ここにいるのは偶然でもありません。これはあなた自身の自由意志の選択です。

あなた方は、新しい地球を創造し、構築する光のコードと固有の知恵を携えてここにやってきたスピリチュアルな戦士です。あなたは5D(5次元)へのポータルです!

これは、私たちが意識の大きなシフトを経験しており、1次元の現実から次の現実へとシフトしようとしているので、地球上で生きているのに最もエキサイティングな時期です!

これは前例のないプロセスです。私たちの全宇宙の歴史において、種全体が意識の転換を起こそうとしていることは一度も起こっていません!

今、この地球に生きている私達は“新しい地球を創造し、構築する光のコードと固有の知恵を携えてここにやってきたスピリチュアルな戦士”であり、地球と人類の5次元へのシフトを担う役割を持っていると言うことです。」

私達、人類は「全宇宙の歴史において、種全体が意識の転換を起こそうとしている」として、宇宙創造以来、「地球と人類の5次元への移行」という、前例のない大イベントを起こそうとしています。

(^_^)/