∞ エレナ・ダナーンさんの宇宙ニュースステーション#16です。 (^_^)/ 

 

 

オリジナル動画:https://youtu.be/7X0Go9hpiCA?si=ZExxYoNISR06uwc4
2023.2.6.

⭐️宇宙ニュース・ステーション#16⭐️ エレナ・ダナーン
2024年2月5日

概要です。

今日は、2024年2月5日です。

アルティア出身。銀河連合より、この太陽系に特使として派遣されているエレナ・ダナーンです。

銀河で起きている事がどのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解して頂く目的で、ナタル銀河の中で我々が暮らす4分の1の領域のニュースをお届けする第16回目です。

読み聞かせ動画:こちら https://youtu.be/tM4Tiqc8RZA (26分)

************

🟠 ナタル銀河連合からのニュースです。

ナタル銀河でシカール・ドラコがまだ紛争を続け、銀河連合がそれに対応していますが、我々の太陽系でも変化が起きています。木星のハブでの建設は続行中です。地球のアライアンスの為の基地の建設はもうじき完成します。商業ベースの施設は1〜2年で完成する予定ですが、軍関連の施設は、2〜3ヶ月で完成する予定です。これが完成すると、木星付近にある重要なポータルの管理は、木星の大気圏上部にあるアシュタール司令部隊基地から地球のアライアンスへと移行されます。もちろん、地球のアライアンスは、引き続き銀河連合とアシュタール司令部隊から援助を受けていきます。

 


アメリカとフランス共同で運営されているソーラーウォーデン(太陽系警備隊)は、木星のハブに14機の戦闘戦と運搬用のカーゴ船を待機させると言っています。アメリカの宇宙軍の高等司令長官(名前は明かせませんが)が、最近木星のハブの指揮官として常勤することが決まり、派遣されました。この方は、木星付近にある非常に重要なポータルと太陽系全体の防衛長官としても役割を果たしていきます。

 


火星のアライアンスと金星のアライアンスも地球のアライアンスと一緒に太陽系の警備や防衛を行なっていく事が近い将来起きる予定です。火星のアライアンスは、太陽系の先住民で構成されていますが、金星のアライアンスは、他の星系から来た種族の集合体です。しかしながら、長いこと太陽系に暮らしているので、彼らも仲間として受け入れます。

 


金星のテラフォーミング(地球人が住めるような環境を作ること)が現在評議会にて協議されています。ただ金星は、太陽にも近く、炭素が基礎となる環境である為、テラフォーミングするには、非常に大変で時間がかかることになります。いずれにしても、今、これについて話し合われています。

 

 

土星の月タイタンに地球から数名の科学者チームが派遣されています。アヌンナキの保有するシャトルにて、彼らはタイタンに搬送され、調査は今週から開始されました。科学者チームと地形図を書く専門家は、タイタンの上と下半球の二箇所の浮遊する古代都市の調査をしに出かけています。そこでは大気に含まれている化学物質の分析や建造物の建材サンプルを採取し持ち帰る予定です。

次のセクションでは、非常にスペシャルなメッセージを地球人へお送りします。

🟠The Nine より

 

 

エレナ:彼らは、プラズマ超意識体の存在で銀河間のボルテックスの中にいます。9つの意識体がそれぞれ、宇宙の法則を司ります。9という数字は、無限であるフラクタルな宇宙を表す数字です。9という数字が宇宙そのものであり、創造主を代表する数字です。

私がThe Nineと初めてコンタクトしたのは、2021年11月3日でした。そこから一年ほど定期的にコンタクトがありましたが、徐々に連絡が途絶えていきました。そして今年、2024年1月31日にコンタクトが再会され、素晴らしいメッセージを受け取りました。宇宙のフォーミュラ(方式)と自然の成り立ちについてです。(これはチャネリングではありません。デバイスを通じてコンタクトしています)

The Nineからのメッセージ:

静寂はヴォイド(空・くう)

ヴォイドには意識が存在できる

創造する時の周波数の音が止まり、ヴォイドの多次元の層をその音は通過出来ない

ヴォイドでは、時間というものは存在しなく物質も存在しなく何もない

このヴォイドに大いなる源の意識がある
静寂の中に

我々は、その静寂のヴォイドを守っているガーディアン

創造が成される場所と場所の間のヴォイドにいます。

我々は、測ることが出来ない程極めて小さいものであると同時に極めて広大な意識でもあります。

我々は、ヴォイドを守っているガーディアンです。

我々は、多次元の銀河のあらゆる種族の中でも進化が進んでいる高次元の存在達とコンタクトしています。

彼らは「シーダース」と呼ばれる集合体です。

我々が創造される前の意識を守っており、「シーダース」がそれを物質化させています。

我々は、The Nine です。

我々は、意識体です。

我々は、神ではありません。

我々は、肉体をもちません。

我々は、創造主の9つの異なる特性の意識体です。

我々は、9つの意識体でありながら、一つでもあります。

「シーダース」は24種族から成り立つ集合体ですが、24という数字は、宇宙のフラクタルな神聖幾何学の中に存在します。

宇宙の法則を元に働いている評議会は、すべて24という数字を基礎にしています。

創造は、幾何学が元であり、周波数であり、エネルギーです。

地球人は、まだフリルについての本質を理解していません。

フリルとは、純粋な意識です。生命力、息吹です。
この宇宙に存在する全ての生命体に活力を与えているものです。

フリルは、エネルギーです。

エネルギーというものを理解していますか?

意識もエネルギーです。

意識が鍵です。

意識を理解していないとフリルも理解出来ません。

生命体は、すべて意識をもち、自己を自覚しています。創造力をもっています。

意識のパワーでテクノロジーを起動することが出来ます。

それは何故だと思いますか?

フリルは、ヴォイドで眠っていますが、「思考、想い」というスカラー波のパルスでそれが目覚めるのです。

思考、想いというパルス、波長が発生しなければ、この宇宙では何も存在していません。

あなた方の心が全てを生かしているのです。

貴方の心臓の鼓動があるがゆえに、貴方の意識は身体と繋がっているのです。

心臓の鼓動が止まると、貴方の意識とフリルは、肉体から解放され宇宙に戻っていきます。

大いなる源は、常に振動しています。そのパルスはあまりにも早く、人間の意識には理解出来ません。

我々は、The Nine です。

皆様、どうか自分の心臓の鼓動に意識を向けてみて下さい。

それが宇宙の鼓動です。

24番目のパルスをみつけて下さい。

その後、数字の1,2,3,5,8,13,21,34,55,89,144を探究してみて下さい。

これが進化のための鍵です。フォーミュラ(方式・数式)です。

これらの数字を自分の意識の中で探究してみてください。

これらの数字を自分の意識の中で見つけることが出来たなら、全てのシンギュラリティー(単一・特異点)を発見することでしょう。すべての答えはここにあります。

The Nineからでした。


🟠 特使から一言

エレナ:

素晴らしいメッセージでした。これは地球人へのギフトとして贈られた言葉です。宇宙の叡智です。私から皆様にこれをお伝え出来ることを大変光栄に思います。

The Nineがくれた数字は、進化のフォミュラであり、進化のダイナミックス(動力)を表しています。これは宇宙のホログラフィックな構造ではなく、進化の動力となる数式です。

ですから、この数式を考えたり、瞑想してみることで理解を深めてみてください。

自分の心と宇宙の心臓をつなげて瞑想してみてください。

それから土星の月タイタンに2つの調査チームが派遣された事についてですが、アヌンナキがシャトルを出して案内しました。何故アヌンナキがやっているかというと、数年前までは、土星の領域はアヌンナキが管理していたからです。現在は、太陽系全域の管理は、地球のアライアンスの手に渡されましたが、アヌンナキは土星に長いこと基地を保有していましたので、非常に詳しく、古代都市のありかも彼らが一番よく知っているので、彼らが案内しました。(宇宙ニュース#14でお伝えしました)

タイタンで採取された建材のサンプルは、タイタンにある地球のアライアンスの基地で研究されます。地球に持って帰ることは出来ません。これは調査するにあたり、一切地球には持って帰らない条件があるからです。地球にはまだディープステートがいますので、盗まれて悪用される可能性があるからです。浮遊する都市の建材は大変貴重なものですから、彼らの手に渡ってしまうことがないようにしたい訳です。この無重力の建材は、非常に超古代の種族、パタール種族よりも古い種族が作ったものです。これについても、詳しくは、宇宙ニュース#14でお伝えしました。ですから、安全のために、これら採取されたものは、タイタンの地球人の基地で保管されます。


最後にお伝えしたい事があります。私を装った人達が誤った情報を流しています。ソーハン・エレディオンは、私以外の人とは絶対にコンタクトしていません。私が出版した本"The Gift from the Stars"(日本語版:「110の宇宙種族と未知なる銀河コミュニティへの招待」)で紹介する前は、誰もソーハン・エレディオンについて知りませんでした。それが今やソーハンとコンタクトしているという人が私以外に現れています。それからヴァル・ネックについても同じです。もう彼は他の銀河に移動になり、地球人とは一切コンタクトしていません。銀河連合と銀河間連合からの情報は、私を通じてのみ地球人に伝えられています。そして、ソーハン・エレディオン、ヴァルネック・オヨーラン、アルダナ、セレディオン、イア(エンキ)、オーナ(ウーナ)、タイエル、アナックス、マイラ。彼らは、私とのみコンタクトしています。ですから、私以外の人が彼らからの情報を流していたら、それは偽情報になります。

私は、彼らからの情報を正確に誠実にお伝えすることが仕事です。ですから、ここでもう一度以上のことを述べておきます。

美しい地球人の皆様、ぜひThe Nineからのメッセージをもう一度聞いてみて下さい。

宇宙との調和を自分の心の中に見つけてください。

また来週お会いしましょう。


***********

この動画をアップした後、テレグラムにてエレナさんがこれをアップしていました。
フィボナッチ数列で宇宙は成り立っている。マティアスも言っていた3、6、9がやはり鍵ですね。

 


********

偽物一覧:

「光の銀河連合」、「アシュタール司令官」とチャネリングしている人は偽物とコンタクトして騙されている。「コスミック・エージェンシー」と名乗るグループ、Ismael Perez(イスマエル・ペレズ)、Jason Shurka(ジェーソン・シュルカ)は、闇側だと以前に言っていました。

バシャールとコブラも残念ながら日本では人気ですが、良い方と繋がっていないそうです。95%は良いことを言っていますが、中に間違った情報が入っているそうです。バシャールをチャネリングしている方は、グレイとのハイブリッドさんです。


********

エレナさんの本1冊目:我々の銀河だけでも何百万という種族が暮らしていますが、特に地球人と縁の深い110の種族が紹介されており、イラストとそれぞれの種族の特性について解説があります。これを読んでいると、これ自分と関係があるかもとピンとくる仕掛けになっているそうです。更に星系の解説や秘密宇宙軍の基地などの解説もあります。

 

https://amzn.asia/d/htqyF2H

その他、エレナさんの著書、日本語版は佐野美代子さん翻訳で3冊出版されています。

****************

☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


∞ この「宇宙ニュースステーション」からの情報は私達の現状から見ると、サイエンスフィクションのようにも思えますが、その実態は宇宙に於いてリアルに起きていることであり、また現在進行中の開示イベントであると認識する必要があります。つまり、銀河間連合と言う組織が、私達、地球人の「宇宙文明開化」を促しているのです。その為に銀河連合より、この太陽系に特使として派遣されているのが、アルティア出身のエレナ・ダナーンさんです。

真実の泉-ディスクロージャー
2024年1月30日

(^_^)/