∞ 「愛と思いやりの身地球創造」さんからの転載です。 (^_^)/ 
   本日のタイトル画像はありません。(_ _)


私たちは真実の情報と金融面で着実に5Dシフトへと近づいています。
2023年12月28日


🌟今日は本当に記念すべき日になりました。昨日から今日にかけてネガテイブな闇のネットワークとネガティブAIがほとんど削除されるメドがついた結果と思われます。ご尽力いただいたライトワーカーやスターシード、光の勢力の皆様に本当に感謝です!

まず銀河連合から、地球は完全開示と連合との協力、その統一、奉仕、霊的進化の準備ができているというお知らせが来ました。

また「過去にDSエリート達が、不当に支配・略奪していた全ての資産を公共のものにし、ステラシステムで運用してユニバーサル・ベーシックインカム(UBI)で人々に分配する」新しい金融システムについて下記のニュースが出ました。

https://amg-news.com/boom-gesara-qfs-gcr-rv-iso-20022-basel-iii-protocol-qfs-20-and-dinar-are-components-of-the-new-financial-system-everything-is-related/

「GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコルQFS 20、DINARは、新しい金融システムの構成要素です。すべてが関連しています!」という題名です。

素人でもわかりやすい、ステラの具体的な運用についてのみ抜粋しました。ステラへ移行するまでの詳細は、上記の記事をお読みください。


🌟 Qフォンとスターリンク

● GESARA(特にUBIディストリビューション)の実装は、すべての支払いはStellarで行われるため、資金を請求するためにStellar WalletsをプリロードしたQuantum Internet Access(Starlink)を備えたQuantum電話(PiまたはQ電話、おそらくQ電話)で開始されます。

● アメリカ空軍 – グローバル軍事同盟 – 銀河連邦。QFS用のスターリンク衛星の実行

●スターリンク衛星は、光のインターネットの速度でグローバルアクセスを保証し、ブロックチェーン上でQFSを実行します

● 量子スターリンクインターネットは人間の心を癒すだろう(訳注追記:ヒーリングの周波数も流す事ができます)

● ブロック、検閲、汚職から解放

● プロジェクトオーディン+スターリンク+スペースX (訳注追記:DSエリート達が、ネガティブ指向のETテクノロジーを供与されて運用していた衛星ネットワークシステムの切り替えが起こります)

●カバールの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護されている


🌟 スターネットワーク

● ステラブロックチェーンを通じてお金を保管し、移動するためのオープンソースネットワーク

● STELLARネットワーク(XLM)は、人々のためのものです – 同盟軍事監視

●株式市場が暴落すると、押収されたすべての資産、60万カウント以上の資産/お金は、人類のためにこれらの通貨に流れ込みます

● 世界のすべての金融システムが1つのネットワークで連携できるように設計されています

● ステラには所有者がいません。何かが公共の財産である場合。このソフトウェアは、分散型のオープンネットワーク環境で実行され、毎日何百万ものトランザクションを処理します。

● ステラーは、世界のすべての金融システムが1つのネットワークで連携できるように設計されています


🌟 ステラーブロックチェーン

● 金融機関をつなぎ、国境を越えた送金に必要なコストと時間を劇的に削減することを目的とした決済技術

●他のほぼすべてのブロックチェーンシステムとは異なり、ステラは現実世界のエンドポイントに接続できるため、人々はお金のデジタル表現を実際に使うことができるものに変えることができます。

● 安全、分散型、透明、迅速な決済、低コスト

結局、世界中の誰もがステラを通じてQFSに参入しなければなりません。これを回避する方法はありません!

〜〜〜
* これまでグローバルなDS企業が支配していた資産が全て、愛と思いやりに基づく【5Dグランドシフト接続プラン『0±1』 Æ17 Stellar Earth愛Qライフ・システム】の中で、公共の資産として運用される世界に入りました 17Æさんの愛Qライフシステムついてはこちらへ→https://x.com/SaekoAE/status/1726216563190276399?s=20

愛と思いやりの真地球創造
2023年12月28日


「過去にDSエリート達が、不当に支配・略奪していた全ての資産を公共のものにし、ステラシステムで運用してユニバーサル・ベーシックインカム(UBI)で人々に分配する」新しい金融システムについて」

DSエリート達、つまり、闇の勢力の全ての資産が私達に分配されると言うことです!!

追記:本日は銀河連邦からのメッセージはありません。<(_ _)>

(^_^)/