∞ 2023年10月28日04時37分受信の銀河連邦通信です!!  (^_^)/

 

 

                                                                          

地球上の天国:信じられないほどの5Dシフトの有望な未来!
2023年10月28日


3Dから5Dへの次元シフトは、人間の意識と知覚の深遠で急速な変化としてしばしば説明されます。私たちは文字通り、5Dのより高い振動状態に移行するにつれて、意識が拡大するのを感じるでしょう。

3Dから5Dの生活への移行は、私たちをより高い状態へと開放します。

3次元の存在が分離、恐怖、制限によって特徴付けられるのに対し、5次元は愛、団結、自己表現の周波数で振動します。

5Dでは、人々は自分の中に内在する神聖な資質を体現します。優しさ、思いやり、喜び、創造性、そして内なる平和は、一人一人から自然に放射されます。私たちはすべての生命との生来のつながりを実現し、地球を意識的な生き物として崇拝します。

私たちの心も現在の能力をはるかに超えて拡大します。制限が少なくなり、より高い自己へのアクセスが増えることで、テレパシー能力、直感、精神的意識、新しい形のコミュニケーションを発達させることができます。私たちはおそらく話し言葉と書き言葉を放棄し、心を通して直接コミュニケーションをとるでしょう。

5次元に住むことは、3Dマトリックスによって課せられた幻想のベールを取り除くでしょう。焦点は唯物論と外部の力から離れ、内側にシフトします。私たちは、私たちがどのように現実を創造するかを明確に理解し、平和な世界を共同で創造する上での私たちの役割に責任を持ちます。

目覚めのプロセスはすでに多くの人にとって始まっています。5D周波数をより目覚めさせ、固定するにつれて、次元シフトは急速に加速します。この記念碑的な出来事は、迅速かつ劇的に展開し、大きな変化を促進する可能性があります。ただし、移行は何年にもわたってより徐々に発生すると考える人もいます。いずれにせよ、5Dでの生活は私たちが知っているものをはるかに超えるでしょう!

シフトの準備:

5Dへの移行が近づいていることは、適切な身体的、精神的、感情的な準備を必要とする記念碑的なイベントです。準備をするための推奨事項を次に示します。

物理的な準備:

断食、結腸、または重金属のデトックスを通じて体を浄化します。毒素と高密度エネルギーを除去すると、細胞がより高い5D周波数で振動しやすくなります。

主に植物ベースの有機食に切り替えます。果物や野菜の軽いエネルギーは、体の振動の増加を助けます。肉や加工食品はあなたを圧迫する可能性があります。

自然の中で時間を過ごす。地球の自然なリズムと元素エネルギーに接続することは、差し迫った周波数シフトにあなたの体のフィールドを調整するのに役立ちます。

十分な休息を取ってください。適切な睡眠をとることで、体は入ってくるエネルギーと光のコードを統合する時間を得ることができます。

精神的および感情的な準備:

何が可能かについての制限的な信念を解放します。核となるのは、これらは分離の幻想から生じています。5Dユニティ意識では、何でも達成可能になります。

コントロールする必要性を手放します。5Dのより高いバイブレーションは、常にあなたの最高の善を念頭に置いている神の意志に降伏をもたらします。イベントを信頼して展開できるようにします。

否定的な感情やトラウマをクリアします。EFTタッピング、ブレスワーク、瞑想などのテクニックを使用して、古い恐怖に基づくエネルギーを取り除き、バイブレーションを高めます。

祈り、マントラ、ヨガ、許しなどの精神的な実践を通して心を開いてください。ハートスペースを拡大すると、送信されているアップグレードを受信する能力が拡大します。

静かに時間を過ごしてください。心を静めることで、エゴマインドのおしゃべりがシャットダウンされ、シフトが近づくにつれて微妙なエネルギーシフトと内なるガイダンスに同調することができます。

適切な準備をし、密度を解放することにより、細胞は5D周波数の結晶導管になります。あなたは優雅にアセンションの波に乗って、調和、平和、そして悟りの高貴な状態に入るでしょう。

シフト中に発生すると言われている変更のいくつかは次のとおりです。

私たちのより高いチャクラが活性化するにつれて、直感的で精神的な能力が大幅に向上します。私たちは直感的な洞察を受け取り、エネルギー場とオーラをより明確に見ることができ、より大きな宇宙意識を利用するかもしれません。

すべての人に対する一体感、つながり、思いやりの感覚が高まります。5Dで愛のより高いバイブレーションと共鳴すると、分離の感情が解消されます。

意図と視覚化を通じて欲望をすばやく明らかにすることを学ぶにつれて、症状が改善されます。

私たちが今の中心になるにつれて、存在感とマインドフルネスが高まります。

天使、アセンデッドマスター、ETなどの精神的な存在やガイドを感知し、コミュニケーションする能力。

至福、内なる平和、そして無条件の愛の感覚は、私たちがソースエネルギーと一致します。怒りや嫉妬などの恐怖に基づく感情は薄れます。

私たちがより高い自己の無限の知性を利用するときの新しいレベルの創造性とインスピレーション。

私たちが魂の使命についての洞察を得るときの人生の目的の明確さ。

個人の発達、癒し、再生を加速します。

私たちの生活の中でのシンクロニシティ、奇跡、そして現れの増加。

この変化は、私たちのエネルギー体が再調整するにつれて、うずきから可視光まで、具体的な物理的感覚を生み出す可能性があります。経験は各個人に固有のものになります。

心を開いて、エキサイティングな新しい5Dの存在に優雅に航海します!
私たちはあなたを心から愛しています、
私たちはあなたと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です、
私たちは銀河連邦です。


A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦大使


∞「5Dでは、人々は自分の中に内在する神聖な資質を体現します。優しさ、思いやり、喜び、創造性、そして内なる平和は、一人一人から自然に放射されます。私たちはすべての生命との生来のつながりを実現し、地球を意識的な生き物として崇拝します。

私たちの心も現在の能力をはるかに超えて拡大します。制限が少なくなり、より高い自己へのアクセスが増えることで、テレパシー能力、直感、精神的意識、新しい形のコミュニケーションを発達させることができます。私たちはおそらく話し言葉と書き言葉を放棄し、心を通して直接コミュニケーションをとるでしょう。」

“テレパシー能力、直感、精神的意識、新しい形のコミュニケーションの発達”

これらは、私達と地球が5次元へシフトすることにより、私達の内面に起きる変化です。私達は、これらの全ての変化を誰もが、まもなく体験することになります。これはとても素晴らしいことであり、非常に驚嘆!して戸惑うことでしょう。特にテレパシー能力については、突然! 自分の頭の中で他人の声がするという極めて特異な体験になるでしょう。

「5次元に住むことは、3Dマトリックスによって課せられた幻想のベールを取り除くでしょう。焦点は唯物論と外部の力から離れ、内側にシフトします。私たちは、私たちがどのように現実を創造するかを明確に理解し、平和な世界を共同で創造する上での私たちの役割に責任を持ちます。」

私達の焦点が外側ではなく内側にシフトすることによって、私達の現実がどのように変わっていくのか、という非常に興味深い体験をすることになります。

「目覚めのプロセスはすでに多くの人にとって始まっています。5D周波数をより目覚めさせ、固定するにつれて、次元シフトは急速に加速します。この記念碑的な出来事は、迅速かつ劇的に展開し、大きな変化を促進する可能性があります。ただし、移行は何年にもわたってより徐々に発生すると考える人もいます。いずれにせよ、5Dでの生活は私たちが知っているものをはるかに超えるでしょう!」

今現在、多くの人々の覚醒が始まっている今、5次元へのシフトが現実になる時が近づいているようです。私達の5次元への移行は覚醒する人々が増えることによって、より早く起きることになります。

 


(^_^)/ 


********************