∞ この所、ディスクロージャーに関する情報が出てきています。 (^_^)/

 

オリジナル動画:https://youtu.be/YyZDCuwBo6w 

読み聞かせ動画:こちら(12分)
 

 

 

ディスクロージャー計画について-銀河連合特使エレナ・ダナーン

2023年6月15日
 


エレナ:銀河連合と地球のアライアンスが手を組んで、ディスクロージャーの計画がされている事は昨年からお伝えしてきています。しかし、今いろいろUFO目撃のニュースが報道されています。これは本当のディスクロージャーなのかどうかというのを見分ける方法は、希望のあるポジティブな内容か?それとも恐れを与えるようなものなにか?で分かります。恐れを与えるような情報は、カウンターインテリジェンス(情報機関が報道する偽情報)であるという事になります。良識ある判断をしていきましょう。

***************

先日FOX NEWSでも報道されていました。5月1日にラスベガスで緑の光が空から地上に落下する様子です。クラッシュするような大きな音も近くにいた人が録音したというのです。

https://youtu.be/3Fmlo0Ihdg8





目撃者もいるとのことで、この青年が出てきました。背の高い緑色の存在を見たと言っていました。(マータ:ラテン系のなまりのある青年で、しょっ中、自分のスマホをスクロールしていたので、台本を読んでいる感じ。部屋も自分の家ではなさそうな場所・・雇われた感じが私はしました)


マータ:こういう報道も出てくるので注意しましょう。ミシェル・フィールディングさんは、すべて今メディアもホワイトハットがコントロールしている言っていました。

ミシェルさん


ですから、こういうのを見て、どう判断するのかを試されているのではないかと思っています。

最近は、すっかりエレナさんの専門チャンネルみたいになって来てしまっていますが、ミシェルさんは、チャネラーではありますが、私が唯一比較的信用あると思っている方です。以前は時々彼女の動画を紹介していましたが、ここ半年以上、あまり新しい翻訳するに値する内容を出していなく、YouTubeからもかなり警告を受けているようで有料チャンネルに移行してしまった事もあり、あまり翻訳していない状況です。



以前に時々翻訳していたエルドラとシマーン(インド人のカップル)も99%良い事を言っているのですが、この間久しぶりに聞いてみたら、最近プレアデンから沢山情報をもらっていて、いつもプレアデンが周りにいる、今もいる・・・と言っており、アヌンナキがプレアデンだと言っていたのを聞いて、彼らは間違ったソース(情報源)からダウンロードを受けてしまっている事に気がつきました。さすがにアヌンナキがプレアデンではない事は、ある程度の理解がある方なら分かると思います。

ダン・ウィンターはドラッグ(薬草ではなく化学的なもの)をやっていた人は、オーラに穴が開いてしまうと言っていました。穴が空いていると良からぬ偽物からのダウンロードを受けやすくなってしまうのです。彼らは二人が出会った頃、けっこうサイキデリックなドラッグをやり、それが覚醒するきっかけになったと言っていましたので、やはり、それが原因だろうと直感的に理解しました。

「プレアデンと言っても、色々いますから後退型の種族もいます。どの星の何種族の誰なのかをはっきり言わないチャネラーは、あまり信用出来ない」とエレナさんも言っていました。私もそれが正しい見解だと思います。ゆえに、彼らの情報も今後翻訳する事はないと思います。以前の動画では、実際に意識を高めていく為の役立つ情報を伝えていましたので、それは残しておきますが、ソーラーフラッシュが起きた時に、充分周波数が上がっている人は、宇宙船が来てピックしてくれるという内容のものは削除しました。彼らもその後、タイムラインが変わって、これは起きないという情報を受けているとも言っていましたので・・・


ハートマス研究所のような科学的にも根拠があり、皆様の波動を上げる為に役立つ情報は、今後も翻訳していきたいと思っています。

今日は以上です。

 

 

∞「銀河連合と地球のアライアンスが手を組んで、ディスクロージャーの計画がされている事は昨年からお伝えしてきています。」

 

管理人は、2030年までには起きるのではと・・・。

 

 

(^_^)/