∞  遅くなりました ! 2023年04月08日 02:13:33受信の「銀河連邦通信」です。_(_ _)_

 

 

5次元は、単に楽園での生活を体験するだけではありません。あなたは、豊かさ、喜び、調和、友情の時代に移行するだけではありません。文字通り、神が意図したオリジナルの創造物の中に移動しているのです。


一生に一度のイベント
2023年4月8日


私たちは、銀河連邦のメンバーです。全宇宙に平和と調和を確立することが我々の使命である。平和と穏やかな調和は、私たちが掲げるものであり、これを広めることが私たちの使命である。

また、私たちを銀河連邦と呼ぶのは、すべての銀河社会と平和的に共存することを望むすべての世界が、この神聖な組織のメンバーであるからです。

これには、親愛なるあなた方の世界も含まれます。皆さんは銀河連邦のメンバーなのです。

ちょっと待って、私たちの世界のすべての存在が慈悲深いわけではない」と思うかもしれませんが、そう思うのは正しいことです。それは私たちの世界も同様です。それなのに、私たちの世界の大多数の存在は、闇よりも光を好む。

このような状況から、私たちの銀河系全体の意識の進化を見守り、愛を選択する人たちのために平和と自由を保証する組合を結成することがより重要になりました。

私たちは、銀河連邦のメッセージが世界的に受け入れられ、記念碑的なレベルに達したことを発表できることを嬉しく思います。この絶え間ない共有の結果、人類にとって平和の新時代が始まりました。

すべてはうまくいっています。誰もが集団のために自分の役割を果たしてきたのです。あなた方はスピリチュアルな目覚めとともに、新しい次元に移行しています。本当の自分に目覚め、地球の意識をシフトさせているのです。

惑星地球は素晴らしい新時代の瀬戸際にあります。それは、愛と統一、そして豊かさの時代となるでしょう。私たちが長い間目指してきたものであり、絶対的に保証されたものです。

これは素晴らしい声明です。私たちは、あなた方が命の危険を感じる必要がなく、愛や団結といったあなた方にとって最も重要なことに集中できる未来に生きることを保証します。

3次元の遺構の中で、あなたはまだこの無機質な世界とその兆候や症状の多くをあなたの物理的現実の中で見たり感じたりしています。この無機質な生き方は、あなたが今、自分の存在から取り除いているものの一部です。この古いマトリックスを取り除くことで、あなたは本来の生き方、思考、知覚、感情、存在の状態に戻ることになります。あなたは、より有機的な存在に戻ろうとしているのです。

起こりつつある変化の美しい点は、それがあなたの上に置かれたものではないということです。変化は、あなたによって始められたのです。あなた方は、新しいマトリックスの共同創造者となるためにここにいるのです。あなたは、パワー、愛、そして叡智を使いこなすことを表現するためにここにいます。あなたはかつて、自分の人生や決断に対して無力であると言われました。これは、あなたを抑圧し、古い周波数から抜け出させないために作られた嘘でした。

古いマトリックスは崩壊しつつあります。それは、かつてないほど速くあなたの周りで崩壊しています。古い3Dの世界は、あなたの目の前で、陳腐化しつつあるのです。このプロセスは、すべてが有機的で神聖な高次元の現実に向かって、この惑星のアセンションを開始するために、十分な数の人類が覚醒したことで始まりました。

高次元の世界は、純粋な神のエネルギー、遍在する意識、無条件の愛、無限の知性、そして分離ではなく真の一体感とワンネスによって支えられています。

古いものは終わり、新しい現実が、真実と愛に沿ったすべての存在たちのハートの中で展開されています。この展開の中で、あなたの世界は変容を続け、すでに進行中のさまざまな変化をもたらし、人類をこれ以上遅らせることなく前進させるよう設計されています。

あなたのように、あなたの世界のこの新しい時間を受け入れる準備ができていて、喜んでいて、不安になっている人たちがたくさんいます。彼らは、両手を広げ、ハートを開いて、これから起こる変化を見ています。彼らは勇敢な人たちであり、ヒーラーであり、教師であり、この新しい生き方のために他の人たちを準備することを望む人たちです。

本当に前に進む準備ができている人たちは、この惑星にとどまるでしょう。

この変化の準備ができている人類は、何千何万といます。あなたのような多くの人が、この惑星の新しい時代のライトワーカーになることを志願しています。あなた方は、他の人々が新しい現実に目覚めるのを助けるためにここにいるのです。あなたは、彼らの悟りの旅路を導くためにここにいるのです。

全人類は、今、地球に留まることを意図していません。この世界は、いわば「一掃」されているので、自分自身を浄化するために来た魂だけが、地球の平面でここでの変化を体験するために滞在することになります。

ビーイングは、さまざまな理由でこの惑星に出入りしています。彼らの魂は、転生する際に特定の経験を選びます。より長く滞在することを選ぶこともあれば、生まれてこないこともありますが、それでも地球という惑星に転生する機会を逃す人はいません。それはすべて良いことであり、尊重されるべきことです。

そして、自分の能力に確信が持てない人たちは、チャレンジを避けてしまう。つまり、現状を維持しようとして、新しい経験を自分の人生に取り入れることができない人たちがいるのだ。

しかし、あなたはそのような人たちではありません。あなたは、もっと大きなもの、もっと充実したものに興味があるのです。

もしあなたが一生に一度のイベントのために準備をしてきたのなら、あなたは新しいものを創り出すために選ばれた一人なのです。あなたは誰に選ばれたのでしょうか?あなたです。あなたはあなたによって選ばれたのです。あなたはここに来て、新しい地球の建設者となることを選びました。あなたがこの方法を選んだのは、あなたがすでにあるレベルで、他者に奉仕すること、そしてある種の意識的な進化のプロセスを支援することを実践してきたからです。この2つのことから、あなたは新しい地球のクリエーターになる有力な候補者なのです。

皆さんの中には、この時を非常に長い間待っていた人がいますが、その待ち時間はほぼ終わりを告げようとしています。数ヶ月以内に、この地球の守護者、管理者としての新しい役割に踏み出す準備ができた人たちのために、さまざまな変化が起こり始めるでしょう。

そのエネルギーは、誰も想像できないほど大きなものになるでしょう。この惑星でこのレベルのエネルギーを経験したことのある人類はいません。ライトワーカーたちは今、これを体験することができるのです。

それは、単に楽園での生活を体験する以上のものです。あなた方は、単に豊かさ、喜び、調和、友情の時代へと移行しているのではありません。あなた方は、文字通り、神があなた方が生きることを意図したオリジナルの創造物の中に移動しているのです。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちとともにここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦共和国大使

 


∞「古いマトリックスは崩壊しつつあります。それは、かつてないほど速くあなたの周りで崩壊しています。古い3Dの世界は、あなたの目の前で、陳腐化しつつあるのです。このプロセスは、すべてが有機的で神聖な高次元の現実に向かって、この惑星のアセンションを開始するために、十分な数の人類が覚醒したことで始まりました。」

 

3D世界のマトリックスが崩壊しつつあるとしても、現時点で、その兆候があるのかどうかは不明のようです。

 

「惑星地球は素晴らしい新時代の瀬戸際にあります。それは、愛と統一、そして豊かさの時代となるでしょう。私たちが長い間目指してきたものであり、絶対的に保証されたものです。」

 

これらがいつ見えてくるのかが、もどかしい感じです。

 

 

(^_^)/