∞ 気温の上昇や国同士の対立の激化等、多くの変化が予想されていますが・・・未来は明るい!   (^_^)/

 

 

 


マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2023年3月24日 


地球の人々が直面する問題は一向に収束する気配がなく、まるで、コロナウイルスだけでは十分ではなかったかのように、恐怖は更に増しています。ウクライナとロシアの対立は激化し、様々な形で多くの国が巻き込まれていく中、解決策を見出せる確証もほぼないまま、平和的な解決は遠いように見えます。平和を実現するためには、当然、対立を終息させなければなりませんが、全ての関係者が納得する解決策はまだ見つかっていません。もうそろそろ収拾がつかなくなるので、いつになったら戦争から得られる教訓を学び終わるのかというところですが、現実には勝者などいないにも関わらず、どちらも負けを認める気はないようです。

引き起こされた破壊と悲しみは、それが残すであろう遺産と共に計り知れません。また、人的被害も計り知れず、その影響は非常に長い間続くでしょう。人が過去の経験から教訓を学ぶということはないのでしょうか。また、現状では到達不可能と思われる平和的解決策を、今後、誰が仲介するのでしょうか。平和を取り戻すためには、何かをきっかけとして、どちらかが態度を変えなければならないのは明らかです。そうは言いましても、既にダメージは加えられており、その影響は今後も長く続くでしょう。人々は厳しい教訓から学ばざるを得ない状況ですが、このような出来事を通してでしか学ぶことができないというのは悲しいことです。

今後の母なる地球の未来は、不快な経験が避けられない状況に繋がるような、非常に多くの変化にあなたを巻き込むでしょうし、それはもう既に始まっています。地球はこれに備えなければならず、その影響は世界中に及びますが、あなたが遅滞なく行動すれば、その影響を軽減することができるのは明らかです。皆さんが現在認識しているよりも速いスピードで変化が起きているため、私達としては、早急に行動することの緊急性を認識してもらうための影響力を行使します。もちろん、皆さんは気温の上昇が何をもたらすかを認識していますが、もし何もしなければ、それを食い止めるには、世界各国が協調して取り組む必要性が出てくるということには気づいていないようです。どのような行動を取るべきかを真剣に考え、それに応じて人類の準備を整えてもらうことを私達は強く求めます。

あなたは、なぜ、もっと分かりやすく直接的に助けてくれないのかと思うかもしれません。しかし、あなたには自由意志があり、私達がそれを邪魔することは出来ないということを忘れないでください。あなたが、大きな変化に対応するためにご自分の知識と経験に基づいて物事を決断するのであり、私達はあなたの選択を尊重します。皆さんは結局、自分達が以前に行った行為の結果を経験するために地球にいるのですから。これも全て、学びのプロセスの一部であり、そこからまた進化に役立つ経験を得るのです。私達は、あなたが間違った決断をするのを見たくはありませんが、それがあなたの選択であるならば、私達は「干渉」できません。しかし、あなた方には差し迫った問題を乗り越えて欲しいと私達は願っているため、あなたが静かな時を過ごしているときに、近づいて、あなたが正しい決断をするのに役立つアイデアを頭の中に入れることは許されています。

皆さんの未来は明るく、現在の困難は進むべき道が明らかになるにつれて、徐々に軽減されていくことを改めてお伝えします。変化がなくなるわけではありませんが、あなたが進むべき道がより明確になり、理解しやすくなります。変化とは常に起こるもので、通常は困難を伴いませんが、終末の時期には避けられない試練もあります。それも全て、より素晴らしい時代に向けてあなたを備えるという前向きな理由があるのです。波動を上げ、より高いレベルへと上昇する機会を得る準備ができたあなた方には、素晴らしい体験が待っています。

進歩するのに苦労している魂には、あらゆる支援が与えられているので、彼等のことを心配する必要はありません。これは決して道の終わりではなく、彼等には経験から学ぶための継続的な機会が与えられます。全ての魂はあなたと同じゴールを目指しており、同様に進歩するための多くの機会と助けが与えられていますが、唯一あなたと違うのは、進化するのに必要なレベルに到達するまでに、あなたよりも少し多く時間がかかるという点だけです。どの魂も心から愛され、必要に応じてあらゆる方法で助けられていますので、その点はどうかご安心ください。

あなたの運命は、波動を十分に高め、あなたが元々いた神格に戻ることです。あなたが進歩すればするほど、そして、本来の自分の真実に目覚めれば目覚めるほど、その道を辿るのが容易になります。本質的に、あなた方は全員至高の創造主の子供、つまり神々であるので、そのレベルへと引き寄せられています。低い波動での経験によって記憶は薄れていますが、上昇するにつれて、自分の真の本質を理解できるようになります。

あなたは、自分の一部を送り出して、自由意志を許す物質宇宙の低い波動で経験を積むことを選択した、大変偉大な魂です。文字通り、好き勝手に行動するにはルールが伴いますし、他の魂に影響を与えるようなミスを犯した場合は、それを正さなければなりません。これも全て、あなたが確実に前進し続け、経験を積むための学習曲線の一部なのです。

あなたは、波動を上げ続けようと努力してきた、その全ての経験の総体です。そして、あなたには困難な課題を経験することを通して、進化の一環として以前よりも更に前進するために費やすことのできる、有り余る程の時間があります。あなたは決して一人で困難に立ち向かっているわけではありませんし、要求すればいつでも手助けは身近にあります。私達は、成功するというあなたの決意を大いに賞賛し、その道をずっと一緒に歩んでいます。私達は保護者でありガイドですが、あなたが下す決断はあなたの自由意志によるものなので、それに干渉することはできないし、致しません。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー


ソース:

 


翻訳:NINA 編集:JUN

スターニーナから一言、地球はもう既に5次元に上がっています。あとは人類が5次元へ移行することだけです。それを邪魔している輩がいますが、もう進歩は止められませんね。

前世ソウルリーダー Nina
2023年3月31日


∞ 「皆さんの未来は明るく、現在の困難は進むべき道が明らかになるにつれて、徐々に軽減されていくことを改めてお伝えします。変化がなくなるわけではありませんが、あなたが進むべき道がより明確になり、理解しやすくなります。」

私達の近未来は紆余曲折がありますが、結果的には元々いた神格に戻ることになります。


(^_^)/