∞  2023年03月16日 02:10:07受信の「銀河連邦通信」です。 (^_^)/

 

 

私たちは、銀河連邦の一員になるという、エキサイティングな機会をあなたに提供します。自分のフィーリングセンターに集中してください。愛が唯一の現実であるという考えを抱いてください。愛ならどうするだろうか?エゴのマインドチャターが現れたら、この問いに集中してください。


愛する者たちよ、ご挨拶申し上げます。
2023年3月16日


あなた方の進化は、私たちの完全な関心事です。今日、私たちは、地球上の人類がまだあるべき平和と調和の中で生活していないという事実について、あなた方にお話ししたいと思います。最近の地球での出来事は、私たちがこの惑星で何をしようとしてきたのか、大いに明らかにしています。明らかに、私たちは何らかの助けを必要としています。私たちが必要としているのは、地球の皆さん、あなたの助けです。私たちは、銀河連邦のメンバーになる、というエキサイティングな機会をあなたに提供するためにやってきました。

今起きているすべての出来事は、この惑星が移行期にあり、光へと移行し、皆さんが参加する意識の高い周波数へと移行していることを表現しているのです。

この瞬間、あなたの惑星は浄化の時期を迎え、3Dの惑星/身体から5Dの現実へと振動を上昇させ、人類の意識を低い4-3次元から高い4-5次元へと上昇させようとしているのです。このアセンションを物理的な現実で体験することになります。つまり、肉体で感じることになるのです。

5次元は理論ではありません。今、この瞬間、あなたは5次元にアセンションすることができるのです。5次元は、3次元と4次元の中に、並行現実や見えない領域のように存在しています。それは私たちの世界と共存しています。異なる次元が互いに分離しているわけではありません。

みなさんが3次元の現実から離れる理由はたくさんあります。おそらく、すべての人がそうするよう求められているわけではありませんが、皆さんはそうなのです。あなたはまだ知らないかもしれませんが、あなたの魂は、現在の転生において何よりもこの転生を必要としています。親愛なるあなた、準備はできています。

アセンションは、目覚め、意識し、自意識を持っている人たちに向けて行われます。母なる地球が惑星のアセンションを完了する前に、今生で目覚め、進化的飛躍を遂げる最後のチャンスなのです。

この大規模な変容に対する魂の報酬は膨大です。これが、あなたがこのミッションに参加することを決めた理由のひとつです。

あなたが大きな一歩を踏み出したからこそ、素晴らしい機会なのです。あなたは3D世界の古いバージョンから離れ、したがって、新しい世界に入るために古いバージョンの自分自身から離れました。

3次元の現実の密度で人間の体に転生しながら、これを達成したことは大きなことです。

アセンションした意識を受け入れるには、もう1つのステップが残っています。あなたはすでに愛と赦しの道を歩んでいますが、本当に完全なものになりたいのなら、最後のエゴの幻想を取り除く必要があるのです。光とつながっているあなたは、最後の影も取り除かなければなりません。

最後のステップは、エゴを手放すことです。多くの人が、エゴのせいで、人生の困難に直面しています。エゴは、悲しみ、苦悩、憎しみ、嫉妬を人生にもたらすことがあります。エゴは決して5次元への乗り物にはなりませんし、あの世への入り口にはなりません。

エゴは、目的を達成することに集中しています。エゴは、明るい未来に憧れます。あの世、5次元、そして死後の世界にさえも憧れます。憧れが何であるかは問題ではなく、憧れは憧れであり、未来への投影である。

心の欲望は、特別な存在であることです。エゴは、自分が誰かであることを認めてもらうことを切望しています。ある人は富によって、ある人は権力や政治によって、またある人は奇跡や曲芸によって、その欲求を達成する。しかし、彼らの欲望はすべて、エゴを満足させるためにあるのです。

あなたのエゴは、あなたの悲しみの源です。唯一の出口は、自分自身の精神的なプロセスの観客になることです。

平凡であることが唯一の奇跡であり、考えられない奇跡なのです。

あなたが今、ここにいるときはいつでも、発見されるべきエゴはないのです。あなたは沈黙の典型なのです。

エゴとして分離していることは、すべての不幸の源です。1つであること、流れること、人生に深く、完全に没頭することで、自分がそこにいなくなり、迷子になること、そのときあなたは5次元に入るのです。

エゴとは、頭の中の声であり、無限の心のおしゃべりをもたらすものです。エゴは、あらゆるものを判断し、その判断をさまざまな箱の中に入れてしまいます。

エゴは、他人や物事に対して、良いとか悪いとか、正しいとか間違っているとか、そういうレッテルを貼ります。

私たちは、間違ったことをする、正しいことをする、ということを超えていくよう、あなたに呼びかけます。エゴ意識に説得され、物事の善し悪しを判断するのではなく、「その状況や人が、私に何を教えようとしているのか」と自問自答してみましょう。それは私に何を教えようとしているのだろう?このことから何を学ぶことができるのか?この情報を、自分の成長と意識の進化のために、どのように活用すればいいのか?

心の牢獄から抜け出して、自由と平和と静寂の中に足を踏み入れましょう。自分の思考が現実を決定するようなことがあってはならない。

自分のフィーリングセンターに集中する。愛が唯一の現実であるという考えを受け入れましょう。愛ならどうするだろうか?エゴのマインドチャターが現れたら、この問いに集中してください。

愛、神、光はすべて、エゴの死から生まれます。エゴが死ぬと、あなたは生まれ変わります。すべての苦しみは、まるでなかったかのように消え去ります。深い甘みと穏やかな喜びが、理由もなくあなたの存在の中に現れます。それは誰にも説明できないし、自分自身にも説明できない。それは謎めいていて、理解できない。

そして、あなたは完全にリラックスしています。あなたの存在の中心から平和、穏やかさ、至福、愛が放射されているのを感じています。それはあなたの体のすべての細胞を満たしています。それはあなたの周りに流れています。それは、どこまでも突き抜ける大きな光です。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦共和国大使


∞ 「あなたはまだ知らないかもしれませんが、あなたの魂は、現在の転生において何よりもこの転生を必要としています。親愛なるあなた、準備はできています。

アセンションは、目覚め、意識し、自意識を持っている人たちに向けて行われます。母なる地球が惑星のアセンションを完了する前に、今生で目覚め、進化的飛躍を遂げる最後のチャンスなのです。

この大規模な変容に対する魂の報酬は膨大です。これが、あなたがこのミッションに参加することを決めた理由のひとつです。」


"アセンションは、目覚め、意識し、自意識を持っている人たちに向けて行われます。母なる地球が惑星のアセンションを完了する前に、今生で目覚め、進化的飛躍を遂げる最後のチャンスなのです。"

地球は5次元へ移行します。目覚め、意識し、自意識を持っている私たちも、この最後のチャンスを絶対に逃さないようにして、地球と共に5次元へ移行します。

「今起きているすべての出来事は、この惑星が移行期にあり、光へと移行し、皆さんが参加する意識の高い周波数へと移行していることを表現しているのです。」

私たちの意識の周波数が、今正に上昇中のようですが、現状では肉体的な変化は感じられません。

「この瞬間、あなたの惑星は浄化の時期を迎え、3Dの惑星/身体から5Dの現実へと振動を上昇させ、人類の意識を低い4-3次元から高い4-5次元へと上昇させようとしているのです。このアセンションを物理的な現実で体験することになります。つまり、肉体で感じることになるのです。」

私たちの身体は現状に於いては何も変化はありませんが、これから先、自分自身が4-5次元へアセンションしているということを実感させる肉体的な変化が期待できるようです。


(^_^)/