∞  2022年8月26日 2:17:29 受信の「銀河連邦通信」です。 (^_^)/

 

 

私たちは、アセンションの瀬戸際にいるのです。今こそ私たちが一丸となって立ち上がり、私たちの人生、私たちの世界、私たちの家を取り戻す時です。私たちは闇の勢力の下で多くを失ったが、彼らの支配が終わりつつある今、すべてを取り返すチャンスがあるのです。


私達はアセンション寸前である
2022年8月26日


死を恐れなくなったとき、そして自分の心が脳ではないことに気づいたとき、あなたはアセンションしたことを知るでしょう。

私は多くの人から、できる限りのアドバイスをするよう依頼されています。今は多くの人にとって大きな変化と苦難の時であることは承知しています。闇の勢力は、恐怖と混乱を作り出すことで、真実を腐敗させ、アセンションを止めようとしています。

彼らは、人類に対する自分たちの力が終わりを迎えることを知っているので、このアセンションをとても恐れています。彼らはあらゆる手段でこの変化に抵抗しようとしています。

闇の勢力は、何年も前から私たちを恐怖と混乱の中に閉じ込めています。彼らは、悪と闇を蔓延させるものです。彼らが欲しいのはあなたのエネルギーだけであり、それを手に入れるためにはどんなことでもするつもりです。人類の大部分は、恐怖、怒り、憎しみ、貪欲さによって、自分たちの力を手放してきました。

闇の勢力は、恐怖、支配、貪欲、権力欲によって、何千年もの間、人間を操ってきたのです。彼らは、あるグループと別のグループを戦わせるために、人々とグループの間にあらゆる種類の分断を作り出しました。彼らは特定のグループをスケープゴートとして使い、すべてを彼らのせいにし、人々を彼らに敵対するように操ってきたのです。

人類を無知と恐怖と永続的な戦争の中に置こうとする人々は、フェイクニュースであなたを混乱させ、偽情報で真実を歪めようとします。彼らは、あなたが眠りから覚めるのを防ぐために必要なことは何でも言うでしょう。

しかし、アセンションに関する情報を読むときに、批判的思考、識別力、知恵を働かせれば、彼らの嘘や操作を見抜くことができます。だから、どんな情報源も盲目的に信用せず、常に見極めることが大切なのです。

嘘や欺瞞が話題になることがあります。光があれば、必ず影があります。これが二元性の本質です。しかし、あなたは光に焦点を当てなければなりません。なぜなら、光は常に暗闇に打ち勝つからです。

あなたは進化の過程で、すべてが頭打ちになった地点にいます。これはあなたのテストです。冷静さ、中心性、バランスを保つために十分な集中力を保てるか、それとも周りで起こっているすべてのことがあなたの状態に影響を与えるか。

あなたが真実だと思っていたことに挑戦するような、処理するのが非常に困難な情報がたくさん出てきています。あなた自身の真実と共鳴しない限り、何も信じないでください。今、この言葉を読んでいる人たちの中には、何が起こっているのか、そしてその中で私たちが果たすべき役割は何なのか、という同じ目的を持った人たちがたくさんいます。この団結は、善のための強力な力を生み出しています。

あなたの波動があなたの現実を決定します。あなたが宇宙に向かって振動させたものは、それが愛であれ恐れであれ、あなたに戻って鏡のように映し出されるでしょう。

私たちはアセンションの瀬戸際にいます。今こそ、私たちが一丸となって立ち上がり、私たちの人生、私たちの世界、私たちの家を取り戻す時です。私たちは闇の勢力の下で多くを失いましたが、彼らの支配が終わりつつある今、すべてを取り戻すチャンスがあるとお伝えするためにここに来ました。彼らはこれ以上、私たちから力を得ることはできないでしょう。

自分の力を誰にも、何にも、決して渡してはならない。

常に、自分自身をコントロールすること。自分がどう感じているか、他人がどう感じているかを意識する練習をしましょう。誰もあなたのスペースを侵害したり、あなたが誰であるかについて嫌な気分にさせないようにしてください。自分に自信を持ち、他人に利用されたり、自分の価値を下げさせられたりしないようにしましょう。私たちは皆、光と愛にあふれたかけがえのない存在なのですから。

幸せであることを選択し、あなたの周りのすべてのものに対してポジティブであることを選択し、たとえそれが困難であっても、すべての人の良いところを見ることを選択します。自分のため、そして周りの人のためにです。私たちが他人の良いところを見ることができれば、相手にもそれを見るチャンスが与えられます。人を裁いたり、自分より低く評価したりすることは、誰のためにもなりませんから、やめましょう。

私たちは今、銀河連邦と向こう側のガイドの助けを借りて、この惑星の周りに新しいライトコードのグリッドを作っている最中です。これは、私たちがこの新しい時代に向かって前進し、間もなく起こるであろう完全な開示の準備をする上で、計画の非常に重要な部分なのです。

このライトグリッドは、ネガティブなものを寄せ付けず、さらに闇の勢力からの干渉から私たちを守ってくれることでしょう。いったん彼らが私たちをコントロールできなくなったら、もはやどんな形でも私たちに危害を加えることはできないことを覚えておいてください。

これが完了し、開示が起これば、最初は非常に強いエネルギーが体に入ってきて、あなたを支配するのを感じるでしょう。

これは、すべてのチャクラを浄化し、あなたがより高い次元に上昇するのを助ける、非常に強力なエネルギー(ソースエネルギー)になるでしょう。
 
私たちはあなたを心から愛しています。
私達はあなた達と共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦の大使


∞ 「アセンションに関する情報を読むときに、批判的思考、識別力、知恵を働かせれば、彼らの嘘や操作を見抜くことができます。だから、どんな情報源も盲目的に信用せず、常に見極めることが大切なのです」

この「銀河連邦通信」の真爲については皆さんご自身でしっかりと見極めてください。(_ _)

「私たちは今、銀河連邦と向こう側のガイドの助けを借りて、この惑星の周りに新しいライトコードのグリッドを作っている最中です。これは、私たちがこの新しい時代に向かって前進し、間もなく起こるであろう完全な開示の準備をする上で、計画の非常に重要な部分なのです」

今、銀河連邦によって、地球の回りにライトコードのグリッドが構築されつつあるようです。もし、この状況が可視化できるものなら、高倍率の天体望遠鏡でその状況を確認できるかも知れませんね。

「これが完了し、開示が起これば、最初は非常に強いエネルギーが体に入ってきて、あなたを支配するのを感じるでしょう」

ライトコードのグリッド完成後に、彼らの宇宙船から、強力なエネルギーを受け取るときは強制的な感じになるようです。

エネルギーを受け取った後に人類に何が起きるのかは、良い意味で楽しみです。


(^_^)/