∞  2022年7月14日 2:15:17 受信の「銀河連邦通信」です。 (^_^)/

 

 

実は、今この瞬間、あなたはより高い意識へとシフトしているのです。このシフトはあなただけでなく、私たちの惑星、地球とその上にいるすべての生命体(すべての動物、鳥、昆虫、植物、木々)にも起こっているのです。


ビッグ・ブレイキング:私たちと私たちの惑星は、より高い意識へと移行しています。
2022年7月14日


アセンションとは、肉体の形から光の高次の領域へと移行することです。これまでの地球は、善と悪、愛と恐怖など、二元性を経験する三次元の意識下にありました。

新しいエネルギーは、この二元性を超えて、私たちを取り巻くすべてのものとのつながりを受け入れるために、私たち個人を目覚めさせてくれます。すべての生き物は、DNAと細胞を癒し、アップグレードするプロセスを経ています。それは、振動数の上昇とでも呼ぶべきもので、地球上のすべての王国(人間、動物、植物、鉱物を含む)に影響します。

実は、今この瞬間、あなたはより高い意識にシフトしているのです。このシフトは、あなただけでなく、私たちの惑星、地球にも起こっています。地球は今、アセンションのプロセスに取り組んでいます。地球は自分自身の意識と欲望を持っています。あなたが人間の体の中でそうであるように、彼女自身にもプランと目的があります。

私たちの惑星である地球も、そこにいるすべての存在とともに、あなたと同じようにこのアセンションのプロセスに携わっています。私たちは彼女をガイアと呼んでいますが、彼女もまた5次元の意識に移行しつつある生命体です。実のところ、彼女はこの宇宙のセクターの惑星のロゴス(理性)なのです。

動物、鳥、昆虫、植物、木、水、山、平野、砂漠などの大地、大気、月や太陽などの天体に至るまで、地球のアセンションは、地球上のすべての生命体に影響を与える。ガイアに住む誰もが、何らかの形でこのアセンションの影響を受けているのです。何か大きなことが起きている、あるいは起きようとしているように感じるかもしれませんが、それは正しいことです。

ガイアは最近、多くの人々によって投影されたネガティブなものを処理するために、困難な時を過ごしてきました。もう誰のことかおわかりですね?しかし、その数は減少し、もはや自分たちをはるかに超えたところにまで到達することはありません。やったね!

ガイアはまた、より高いレベルの意識に移行するための癒しのプロセスを通過しています。ガイアの癒しに必要なことはすべて、やがて適切なタイミングで起こりますのでご安心ください。あなた方が自分自身のアセンションのために管理責任を負っているように、そしてアセンションの仕事の一部には、現時点で自分自身を管理できない他の人々を管理することが含まれています。

ガイアのアセンションは今起きているのです。ここで忘れてはならないのは、このアセンションは以前から起こっていましたが、ここ数年で加速しているということです。実際、ガイアのアセンションのプロセス全体が加速されたのは、約22年前に銀河連邦が地球のアセンション・プロセスに協力するよう他の人々に呼びかけたときです。

アセンションとは、二元性から統一意識に移行することを意味します。それは、自分から他者へとフォーカスを移し、自他のバランスをとり、一人ひとりが平等な権利と機会を持っていると感じられるようにすることです。これはまた、受け入れが愛に直接つながり、統一意識に直接つながるので、社会の中で、そして自分の中で、より大きな受け入れに向かって移動することを意味します。

今、すべてが急速に変化している中で、私は何を経験したいのでしょう?

あなたの心が新しい可能性に対してオープンであることを許可してください。同じ質問を何度も自分にするのではなく、状況に光を当てて、新しいことを自分に問いかけてください。多くのことが急速に変化していることに気づいたとき、あなたのマインドを十分に自由にして、ガイダンスを受け取り、この変化のプロセスを助けるために愛と光を道具として使うことができるようにします。

また、助けを求めることで、自分が何を達成しようとしているのかに集中することができます。光を道具として使うことは、あなたの現実の中で物事が動く方法をシフトします。ですから、この時期には、私たち全員が、自分の望みは何か、それをどうすれば私たちの世界に現すことができるかにエネルギーを集中することが重要なのです。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦の大使


∞ 「アセンションとは、二元性から統一意識に移行することを意味します。それは、自分から他者へとフォーカスを移し、自他のバランスをとり、一人ひとりが平等な権利と機会を持っていると感じられるようにすることです。これはまた、受け入れが愛に直接つながり、統一意識に直接つながるので、社会の中で、そして自分の中で、より大きな受け入れに向かって移動することを意味します」

アセンションの意味をしっかり理解しましょう!

「また、助けを求めることで、自分が何を達成しようとしているのかに集中することができます。光を道具として使うことは、あなたの現実の中で物事が動く方法をシフトします。ですから、この時期には、私たち全員が、自分の望みは何か、それをどうすれば私たちの世界に現すことができるかにエネルギーを集中することが重要なのです」

"私達の世界で自分の望みは何か、それをどうすれば私たちの世界に現すことができるかにエネルギーを集中することが重要"

5次元の世界では自分が創造者になります。


(^_^)/