∞ カリスマ的リーダーに成れなかったトランプ大統領に変わるのは? (^_^;)

 

 

 


9次元アクトゥリアン評議会
2020年11月23日

人類の未来の為のより良いタイムライン

 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、ウイルスの感染を被る人々の増加に直面している今、人類が目の前に展開させている新しいタイムラインの調査を開始しました。誰もが必要のある道筋で影響を受けてしまうのですが、それは確かに、殆んどの場合、人々が影響を受ける事を望む方法での影響ではありません。私たちが話しているのは、ウイルスに感染した人々だけでは無く、地球全体のあらゆるの人々の事を言っています。
 
皆さんも(振動的にも、物理的身体にも)影響を受けています。そして、それが、地上の物事をエネルギー的に撹拌し、沢山の物事のスイッチを押して、心の琴線に触れるようにしました ;皆さん一人一人の心の中にあるものを外界に投影して、明らかにしました。そして、それに優しさと思いやりを持って対応してくれた十分の人数のあなたがたが居たので、人類の未来の為に素敵なタイムラインを創り出してくれており、それは調和して共振したいと思うタイムラインです。皆さんがこれらの非常にポジティブなタイムラインの一つと調和して振動すると、皆さんがそのタイムライン上に、自らを発見する事が出来るでしょう。それはとてもシンプルな事です。
 
こう言った事が起こせるからこそ、何が起こるかの予測を情報の海で、探し歩くのを止めるように言う理由です。あなたがたの自由意志からの創造は、何をするか、何を考えるか、何を言うかだけでは無いのです。あなたがたの自由意志は、自分が経験する事や、自分の将来をどうしたいかという事も内包しているのです。 
 
特に今、皆さんは4次元の存在であり、日々、5次元に近づいています(つまり、思ったこと考えた事が直ぐに実現し易くなっています)。それで、こう言ったパワフルな新しいタイムラインは、
皆さんの心の中でウイルスが撹拌して揺さぶったものが、もし、低振動のものであるならば手放す事を示唆しています。そして、より大きなの思いやり、赦し、無条件の愛にアクセスする事が出来た皆さんは、こう言った更なるポジティブなタイムラインへの道を導いている先駆者です。
 
あなたがたは自分の中に、多くのパワーを持っています。そのパワーは、皆さん自身の為に、より良い現実を創造するだけでなく、他の人たちを導き、手を取り、より良いフィーリングの未来へと連れて行く事にも繋がります。今、皆さんの世界で起こっている事に、引き金を引かれて触発させられ、右往左往している人々では無いのは幸運な事です。もし皆さんの世界で起こっている事に抵抗していないのなら、皆さんは幸運な人の一人です。しかし、それは、今いる立ち位置に、皆さんが置かれているのは、全くの運では有りません。それは、皆さんが転生前に選択した事でした。
  
そして、あなたがたが今いるその幸運な立ち位置に居るからこそ、あなたがたが今、前進出来ている訳ですが、あなたがたは、自分が経験したいと思うバイブレーション/振動を、自らの心の中でスイッチ٠オン/起動する能力を持っています。殆んどの人間は、何らかのクリアリング/浄化する必要のあるものを抱えているか、自分自身の心の奥底にアクセスして、意図的にバイブレーション/振動を提供して与える能力について教えられていないか、の為に、そのようなオプションを持ち合わせていません。
 
そう言った理由で、あなたがたの登場場面となります ;皆さんは、自らお手本となって導く存在であり、皆さんの愛や、思いやりを持ち、そして、人類に奉仕したいという願望から作られた、より良いフィーリングのタイムラインへと導くように、他の人々が皆さんの後を追えるように、彼らの不安、恐れ、怒り、憎しみの全てを解放し、クリアリング/浄化する方法を他の人々に教える存在です。人類に奉仕する為に、皆さんの大多数がこのようなバイブレーション/振動を提供する必要はありませんが、このようなタイムラインを作るのに十分な人数の皆さんが、この先駆者の中に居ます。
 
そして、また、今、地球上にいる皆さんの中には、人類をよりポジティブで良いフィーリングの未来へと導く相当数が居ます。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”

ダニエル٠スクラントンさん経由

ソース:https://danielscranton.com/better-timelines-for-the-future-of-humanity-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~ 
2020年11月23日


∞  現時点に於いてトランプ大統領再選が危うくなってきているようです。従って、彼の再選が実現するタイムラインが消える可能性が高まっています。もし消えたら次はどうするかは私たち次第です。

「皆さんも(振動的にも、物理的身体にも)影響を受けています。そして、それが、地上の物事をエネルギー的に撹拌し、沢山の物事のスイッチを押して、心の琴線に触れるようにしました ;皆さん一人一人の心の中にあるものを外界に投影して、明らかにした」

結果、“優しさと思いやりを持って対応してくれた十分の人数の地球人が居た”ことにより人類の未来の為に調和して共振したいと思うようなタイムラインを創り出してくれているようです。

従って、この新しい非常にポジティブなタイムラインに調和すればそのタイムラインは私たちの望むべき現実を創造します。

「今、皆さんは4次元の存在であり、日々、5次元に近づいています。それで、こう言ったパワフルな新しいタイムラインは、
皆さんの心の中でウイルスが撹拌して揺さぶったものが、もし、低振動のものであるならば手放す事を示唆しています」

私たちの波動は日々入来している光エネルギーによって上昇し続けているので低振動ものは受け入れられなくなります。

「あなたがたは自分の中に、多くのパワーを持っています。そのパワーは、皆さん自身の為に、より良い現実を創造するだけでなく、他の人たちを導き、手を取り、より良いフィーリングの未来へと連れて行く事にも繋がります」

先駆的な人々はより良いタイムラインを創造していくパワーを持ち他の人々を導き、私たちにとって最良の未来に連れて行くでしょう。


(^_^)/