∞ 現状において情報攪乱があるようです。闇さんたちも必死ですから・・・(-_-)
 
 
 
 
世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報
2018年8月7日
 
 
まずは”緊急警報GCRによる共和国の再興”です。今回は根拠不明でRV詐欺である可能性が高いのでご紹介しません。
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/08/restored-republic-via-gcr-update-as-of_6.html
 
次に”通貨評価替え/機密情報 警報”です。全訳します。
 
トランプはニクソンの大統領令に回帰することによって秘密裏に金本位制(USN)へと復帰した。
 
これは下院第5404法案が提出された時を前後して実行に移された。
 
下院第5404法案は一般社会に対するソフトディスクロージャーあるいは共和国が秘密裏に金本位制に復帰したことを示すヒントであった。
 
金本位制(USN)の開示はGESARA法に則ってGESARAが布告された後に起こるだろう。
 
RVのリリースに関する長老たちの同意はいまだに得られていない。
 
両替/償還に対する招待と指示は、RVがリリースされた後の米国東部夏時間午後11時58分から翌日午前0時1分の間に予期されている。
 
情報源は今現在ほとんど沈黙している。
 
これより私見です。
 
今日は情報日照りですね。
 
”緊急警報GCRによる共和国の再興”にしろ”通貨評価替え/機密情報 警報”にしろ何も情報がないところに無理矢理話しを膨らませて記事を作った感が否めません。
 
”通貨評価替え/機密情報 警報”も全訳はしてみたものの、全く裏が取れず、真偽のほどは不明です。
 
一連のRV/GCR/NESARA/GESARAのシナリオではまず最初にジンバブエでの金本位制宣言があることになっています。
 
まずはジンバブエの選挙後の初の議会が開催されてもらわないことには、そこで金本位制に基づいた通貨を流通させることに関する法案が提出されないことには何も始まりません。
 
しばらくはジンバブエの動静を見守りましょう。
 
コブラやコーリーからも大きな新たな動きが報告されない状況では地上でも大きな動きはないはずです。
 
ちょっと休憩
 
Dying Swan performed by Maya Plisetskaya
マイヤ・プリセツカヤ 死にゆく白鳥
https://www.youtube.com/watch?v=Wpk7Kx4dt-U
 
二十世紀最高のプリマバレリーナと呼ばれたマイヤ・プリセツカヤの代名詞となっている演目です。私も九十年代に彼女が来日した際に札幌公演でこの演目を見ましたが、指先からつま先まで神経が行き届いた演技に驚いたものでした。2015年に89歳の生涯を閉じました。
 
spiritual-light」 
NEW!2018-08-08 00:05:00
 

∞ トランプ大統領はジンバブエの動静を静観中・・・
 
とりあへず、動くまで待つしかありませんね。
 

(^_^)/