∞ ルシアさんの魂のメツセージ、6月分です。 (^_^)/
 
 
 
 
 
ルシアのアセンションメッセージ
2017年6月前半
 

☆ 6/1(am) あなたの宇宙をあなた自身に見せてください
 
わたしたちの内宇宙は
 
わたしたちの見ている外宇宙よりも
深遠で精妙で広大な5次元の宇宙
 
わたしたちの中心がゲートとなり
わたしたちは外側にそれを創造しながら宇宙を生きている
 
わたしたちは
唯一無二の肉体を持った多次元生命体なのだ
 
あなたのハイハートゲートには
あなたの形魂/音魂/言霊が刻まれている
 
あなたが
その通りに完成すれば
あなたは宇宙そのものと一体化し
あなたが宇宙となる
 
それは
全ての人が宇宙となるということだ
 
同じ宇宙を内包しながら
同じ宇宙を創造しながら
わたしたちは
それぞれ違う体験をする
 
内宇宙は5次元的に一つの広大な領域をなし
あなたは
あなたのゲートを通して
あなたのゲート/魂のままに
あなたはあなた独自の宇宙を創る
 
さあ
あなたは
どんな宇宙を創り出しているの
どんな宇宙を体験しているの
 
あなたの宇宙をあなた自身に見せてください
 
 
☆ 6/1(pm) あなたは今を呼吸する
 
すべてが今ここに折り畳まれ
それを選択したから
この流れがある
過去も未来も今創造している
 
そして
今に集中するには
呼吸です
 
意識をハイハートゲートにおいて
ゆっくり
吸って
止めて
吐いて
 
深く深く深く呼吸します
 
わたしたちの呼吸は
わたしたちの肉体と見えないボディを養い
地球を養い
この3、4次元と5次元以上の多次元を繋ぎ
3、4次元を養う
 
あなたは
呼吸するたけで
すべてを養っているのです 
 
さあ
あなたは
今日も
深い深い深い呼吸で
あなたと地球、そしてすべてを養います
 

☆ 6/6 あなたはあなたを表現する
 
わたしたちは5次元以上の多次元世界からこの3,4次元に生まれ出る時に
あなたの決めた言霊、形魂、音魂を通り
回転を始め
生まれ出ました
 
今でも
それをゲートとして
中心として
あなたのハイハートチャクラの中心に持っています
 
あなたの形魂の表れが
あなたの肉体であり
 
あなたの音魂の表れが
あなたの声であり
 
あなたのしゃべる言葉は
あなたの言霊です
 
これから
あなたは
その形魂、音魂、言霊を完成させていきます
 
常にあなたの中心/ブループリントに意識を合わせ
 
魂のままに表現していきます
 
それがあなたを使命です
 
さあ
本当のあなたを
今この瞬間から
 
あなたはあなたを表現する
 

☆ 6/7 宇宙への扉
 
宇宙への扉は
わたしたちの中心の中心の中心にあるハイハートゲート
 
ハイハートゲートはどこにでも通じているどこでもドア
 
外側からは決して5次元以上の世界を訪れることはできない
 
ハイハートゲートをくぐって
ある人は視えないボディだけで
ある人は肉体ごと
 
5次元世界や
パラレルワールドや
多次元世界を体験する
 
さあ
今日も
ハイハートゲートから呼吸し
魂のままに表現し
あなたはあなたを生きる
 
 
☆ 6/13 視点を魂の視座に置く
 
わたしたちは
ハイハートゲートを通って
この世界を創造し
この世界を体験しにやってきた
 
肉体を創造することは
そこにとらわれてしまう可能性もあるが
それ以上に素晴らしい感覚の体験なのだ
 
忘れても
必ず中心を思い出すように設定されている
 
人を大切にする時期
自分を大切にする時期を繰り返し
 
わたしたちは
自分の中心/魂へと導かれ思い出すよう設定している
 
魂を思い出したならば
 
視点をそらさず
視点を常にハイハートゲート/魂の視座に置き
 
ハイハートゲートからあなたの世界を創造する
 
それは5次元のエネルギーを帯びた素晴らしい創造となる
 
あなたの創造で
あなたは遊び
 
わたしの創造で
わたしは遊ぶ
 
そして
同じ周波数は引き合い
違う周波数は弾き
 
5次元的に有機的に融合していく
 

☆ 6/14 あなたの平和を祈る
 
どんなことが目の目で起ころうとも
どんなに心が痛もうとも
 
それは
あなたが望んで起きている
 
すべてを
完結の言霊
「ありがとう」で
くるんで
あなたの
ハイハートゲートの奥
魂領域/内宇宙へと帰還させていくことにより完結しゼロになる
 
恐れることなく
 
打ち震えながらも
あなたは
自分の恐怖に立ち向かい
「ありがとう」でくるんで内宇宙へと帰還させる
 
あなたがあなたである限り
あなたの宇宙は存在する
 
幻想を取り払い
あなた自身へと帰還しよう
 
そして
あなたの平和を祈り(意図し)
それがやがて世界の平和へと反転していく
 

☆ 6/15 あなたが宇宙となる時
 
今日は、わたしたち地球人の設計図と宇宙の意図が一致する日です
 
自分自身/中心/魂/内宇宙
に立ち還り
 
自分自身を
魂から表現する時です
 
あなたが
3・4次元の肉体意識のままではなく
 
魂のままに表現する時
 
あなたの宇宙は
一直線に整列し
 
あなたの表現は
宇宙の表現となり
 
多次元の創造が行われます
 
自分自身/中心/魂/内宇宙に嘘をつかず
自分自身/中心/魂/内宇宙から湧き上がる衝動のままに
 
意図して
行動する時
 
あなた自身が
宇宙となります
 
そして
それは
この地球次元を支えるグリッドとなり
新しい地球の礎となります
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
  
I & I
アイ&アイ
愛&愛
 
わたしはわたし
あなたはあなた
あなたはわたし
わたしはあなた
 
ルシア
ルシアの記すことは、
すべてルシアの宇宙(魂)からの言霊ですので
真実はあなたの宇宙(魂)にたずねてください

 
ルシアのアセンションメッセージ
 

∞ あなたの魂をリフレッシュできました? (^_^)♪