∞ 本日は6月13日火曜日です。皆さんの体調はいかがでしょうか?(^_^)  
 
 
 
 
愛知ソニア
2017年6月12日
 
エネルギーバブルが弾けた!
 

昨日は素晴らしい空の現象が5時間くらい、たて続けに起きているのを観察することができました。あまりにもスゴイので、運転が危なかったくらいです。多くの方々が日本中で目撃されています。私も車を止めてこんな写真を撮りました。
 
 

今日は江ノ島で大国様が大きな光の柱を立てるという情報も入っています。
 
以下はスピリチュアルワークをされているオーストラリアのエリザベス・ペルーという女性の昨日の投稿です。
 
宇宙コミュニティのみなさん、エネルギーバブルがひとつ弾けました。48時間前からこの数か月なかった最もポジティブな宇宙からのエネルギーを私たちは受け取っています。『2017年に入ってからずっと地球は厚い雲に覆われてるような状態が続いていた』というのが、私のベストな表現です。このエネルギーバーストによって、私たちの内なるパワーが強化でき、同時に何千という人々が覚醒するでしょう。今身体の不調や疲れを感じていらっしゃる方もおられるでしょうが、今週末に私たちはバランスを取り戻し、新しい時代に突入します!
 
いやあ、今日も梅雨だというのにエネルギーが澄み切ってますね。雲がかかって混乱が目立つのは、日本、イギリス、アメリカの政界ですね。このエネルギーバブルが弾けたことによって、よどんだ空気が一刻も早くクリアになることを祈ります!
 
連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」 

 


∞ 「・・・このエネルギーバーストによって、私たちの内なるパワーが強化でき、同時に何千という人々が覚醒するでしょう。今身体の不調や疲れを感じていらっしゃる方もおられるでしょうが、今週末に私たちはバランスを取り戻し、新しい時代に突入します!」

 

↑のオーストラリアのエリザベス・ペルーと言う女性の方の伝える、エネルギーバーストによる身体の不調や疲れは以下の記事とシンクロしています。
 

-----------------------------------------------------------------------------
現在磁気嵐のせいで、疲れやすかったり、体が重かったり、頭痛がしたり、短期記憶に支障が出たりしやすくなってます。


それでなくてもエネルギー的には、現在外的刺激が多すぎて気が散りやすくもなっています。
 
さて、6月のキーワードはひと言でいうと、「アクションを起こす月」です!これから生涯の大きなシフトがやってきますよ!
 
今週の火曜日(6/13)あたりから、明らかなシフトが感じられるようになり、また、実際に現実面でのシフトが訪れるでしょう。すべては、あなたのさらに拡大された、さらに深い物事のとらえ方によって導かれます。つまり、今意識の拡大が明らかに起きてます。
-----------------------------------------------------------------------------
ということですから、皆さんの中で、今現在、原因不明の疲労感や倦怠感、頭痛などを感じていらっしゃるならば上の影響が「大」かも知れませんよ。(^_^)/
 
管理人は現在、倦怠感と時々偏頭痛状態で、しかも痛む箇所が移動するという状態です。
 
(^_^;) ドコカ コワレタカモ シレン。
 
ともかく、今日辺りからシフト、つまり意識レベルの上昇による、意識の拡大が始まっていることを知って下さいね。
 
愛知ソニアさんのように、スピリチュアルな能力を持つ方は世界各地にいらっしゃると思いますが、彼等はこの混迷の時代に光を灯す道しるべの役割を担っているのでしょうね。
 
ところで、6月12日に全国各地で見られたユニークな雲はほとんどが地震雲のような感じだったようです。(^_^;)