∞ 高次の存在は元々「両性具有」の存在です。(^_^)
 
 
男性の視点
2014年1月6日
 
 
幾人かの方から、メッセージやコメントで、以下の件でご質問をいただきましたので、そちらを書かせていただきますね♪
 
セクシュアルなエネルギーの交流はこのように起こります
 
という記事から・・
 
― ただし、この時点で、女性側は、相手(男性)が本当に自分をそうと認めて個人的に繋がってくれているのかその証し、を得ることは、なかなか困難でしょう。これは、ツインレイの出逢いと関係がそうでなくてはならないゆえです。(この件についてはまたの機会に。。) ―
 
私は男性側ではないので、あくまでも、私の相方さんが教えてくれたことやふたりとスピリットたち。。との対話から得た気づきとして、受けとめていただけたら、と想います。(テレパシーが通じ合ったら、直接お相手の方に訊いてみちゃってくださいね♪)
 
理由のひとつは 「ツインレイは適材適所、そして適所適材。男性側」 にも書きましたように、男性側に公けの場で活躍されている方が多いからです。いわゆる 1 対 多数 というカタチですね?
 
そういう立場の方が、自分から、ある特定の女性だけに、個人的に繋がりを持とうとすることに、躊躇いがあるからです。でも内心は、その女性に魅かれて魅かれて仕方がない。これはいったいどうしたわけだろう?
 
どうにか接触を持ちたい・・と想っていますから、3次元ツールを使って、なにかしらのサインは送りつづけています。
 
。。。で、
 
他の人なら気づかず見過ごしてしまうようなものでも、これはもうレイですから、あ。うん。の呼吸のごとく、女性側も、相手からのサインをキャッチできてしまうのです。
 
3次元世界で、意思確認をしあう。。そういうなか、セクシュアルなエネルギーの交流は生まれ、その後、果てしなくつづいてゆきます。
 
身体じゅうが性エネルギーで満たされ、クンダリーニの上昇がはじまると、肉体の純化は加速します。肉体が純化することで男性は女性の肉体に深く入りこみ、女性の内側からすべてが解るようになってゆきます。
 
そしてはじまる、明晰夢。。
 
男性は、女性の内だけでなく、外側からも、女性のすべてを観ることができるようになります。こうなったら、男性はもう女性からの3次元ツールを使った言葉など必要なくなります。
 
だって、女性が何を想いなにを考えているのか、そして、いま彼女がどこにいて誰と何をしているのか、自分が知りたいときに、いつでも、観ることができてしまうのですものね?
 
それに引きかえ女性は、、というと、女性はまだ、男性の内に入ることも、外側から観る方法も知らずにいますから3次元ツールを使った男性側からの保証がどうしても、欲しくなってしまうのですね?
 
でも、そう簡単には男性側は応えてくれません。なぜかというと男性側も、おおいに混乱のさなかにあるからなのです。
 
思いもしなかった超常現象。。。自分の身に起こった人間離れした能力をまだ完全に理解しきれていない、使いこなせない。。
 
よぉーーーく 考えてみてください。女性のすべて。。を、知ってしまうのですよ?観えてしまうのです。
 
3次元の常識で考えれば、プライバシーの侵害もいいとこなのです。自分は、女性のすべてを観てしまっている、聴いてしまっている。
 
極端にいえば、トイレにいくときも、お風呂にいくときも、観えてしまうのです。女性の身近なひとたちとのおしゃべりも聴ける、誰と、どんな話しをしているのか・・簡単に言ってみれば、盗聴、盗撮、、しているようなものなのです。
 
良識ある殿方なら、自分がしていることを堂々と言えるわけ、ないですよね? ^^
  
。。。で、
 
男性のこういう能力は女性が気づくよりもずいぶん先に開花してしまっています。女性が、相手のことを知りたい。。と心が揺れ揺れのあいだ、でも男性は、スッキリこん♪と女性のことがわかってしまっていますから、女性にサインを求める必要がないのですね?
 
なので、
 
― ただし、この時点で、女性側は、相手(男性)が本当に自分をそうと認めて、個人的に繋がってくれているのか、その証し、を得ることは、なかなか困難でしょう ―
 
こういうことが起こるわけです。
 
女性が五里霧中のさなか、逆に男性は、女性のことを手に取るようにわかってはいますが、男性にとっては、突然開花した自分の能力に困惑し戸惑ってもいます。殿方の、そういうお気持ちもどうか、女性は、察してさしあげてくださいね☆・・・☆
 
まぁでもその一方で・・殿方は、その能力をじゅうぶん使いこなすために、楽しみながら、興味深く、いろいろと試してはいるみたいですが ^^;;
 
それも、男の子らしい好奇心ですよね。
 
わたしは、大人の男性の少年のような好奇心、探究心は大好きなので、かえって頼もしい気も、してしまうのですけれど♪

・・・☆
 
「アンドロメダ・ミラ」
 

∞  このメッセージはセクシュアルなエネルギー交流に関するものですが、ここでは差し迫った特別エネルギーにフォーカスすることにしましょう。(^_^)/
 
明日、6/6日から愛知ソニアさんの伝える、我々の意識を拡大するエネルギーが入来してきます。
 
記事から一部抜萃。
-----------------------------------------------------------------------------
6月のキーワードはひと言でいうと、「アクションを起こす月」です!
 
これから生涯の大きなシフトがやってきますよ!来週の火曜日あたりから、明らかなシフトが感じられるようになり、また、実際に現実面でのシフトが訪れるでしょう。すべては、あなたのさらに拡大された、さらに深い物事のとらえ方によって導かれます。
つまり、今意識の拡大が明らかに起きてます。
 
したがってこの夏は、生涯忘れがたいような「ダイナミックな夏」となることはまちがいないです!正確には、これは11月頃まで尾を引いて続くでしょう。
-----------------------------------------------------------------------------
 
明日から11月頃までの訳半年弱の期間に降りそそぐ光エネルギーが、我々一人一人の自意識の拡大させてくれるかどうかは、実際にそのエネルギーを浴びてみない限り分かりませんが、それぞれの意識レベルにおいて適切な時期にそうなることを期待したいですね。
 
例えば、今までUFOや宇宙人の存在を否定していたのに、何故か、いつの間にかそれらを肯定し受け容れている自分に気付く場合もあるでしょうし、また何かを知りたいという衝動が起きて、様々な情報にアクセスしたい気持になるかも知れませんね。
 
ともかく、今は何か光に起因することが、そして、我々全てがそれを衆知できるイベントが、起きるべき、いや、起きなければならない時です。
 
そう、意図しましょう!(^_^)♪