\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


私たちを取り巻く
「内側の現実」と「外側の現実」
2つの現実を知って

お金、恋愛、人間
関係など
人生を劇的に好転させる♡

2つの現実の仕組みと
今の自分の現在地も分かっちゃうΣ(゚Д゚)


「今ココ診断」プレゼント中🎁✨

↓↓↓

 

プレゼントの受け取りは公式LINEからプレゼントキラキラ
↓↓↓
友だち追加 

 

 

 

 

現在、募集中のメニュー♡

あなたの絡まった思考の糸をほどいて
現実が一瞬で軽くなるセッション♡

あなたの″こんな私で生きたい″を
叶えるヒントを
惜しみなくお伝えします^^

\単発セッション募集中♡/
STORES 予約 から予約する




今、満足するんだよ♡

とか言われても




この不満だらけの現実に

どーやって満足するんだよ?!




という

昨日のブログの続きです^^

↓↓↓




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


″満足できない現実に

どうやって満足するの?″

問題の解決方法♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




満足できない現実があるとき
文句言いたくなるのは
ただの脳のクセ!!
と認識すること♡


そして、それを
″だからダメな私″
とジャッジするんじゃなくて



″ただのクセ″
として見て
変えたいなら、変えればいい♡



その上で
クセだからこそ
自分がそのクセ(脳の使い方)
変えようとしない限り



どんな環境になったとしても
クセはクセ(文句)として
出てくる∑(゚Д゚)笑



例えば
私は会社員をやめよう!
と思ったとき



ハートブレイク縛られるのがイヤ…とか
ハートブレイク給料の天井見えてるし…とか
ハートブレイクコレはやりたいことじゃない…とか



会社員さえやめれば!
私の人生は変わると思ってたし
会社員であることの文句を言ってたくせに



いざ、会社を辞めて
自分がやりたくて
自由のきく仕事を始めたとき


✔︎会社員は保証があっていいよねムカムカとか
✔︎こっち(自営業)は休んだら給料ないムカムカとか
✔︎交通費も出ないしムカムカとか



いつの間にか
文句を言っていた自分に気づいたのえーんあせる



もーこうなったら
環境や外側を変えたとして



私は
どこに行っても、何をやっても
文句を言い続けるんだろうな…
って自分に絶望したことがあった驚き




つまり
自分の視点が変わらない限り
現実は変わらない真顔魂



それに気づいた私は
何のために
今の仕事を始めたんだっけ?
ということを思い出してみたんだよね。


そこには
もちろん
それで稼げたら嬉しいけど
それ以前に



ピンクハートやりたいことが見つかった嬉しさ

ピンクハート不安だらけだった未来に
希望が見えた感覚とか

ピンクハート自分も人も
もっと癒したい、という願いとか

外側の世界で
重要視されている色んなことよりも
もっと大切なことがあった。
(その上でお金も大切だと思ってる♡)



それなのに
それをいつの間にか忘れて



外側に見える
正解っぽいものに
飲み込まれてしまうんだよね。


昔の私がそうだったんだけど
もし、そんな大層な理想や夢なんてないし真顔
と思ったとしても



例えば
嫌だと言いながらも
仕事へ行くのは
そこに自分の欲しいものがあるから。



ピンクハートお給料がもらえるとか。
ピンクハート社会保障があるとか。
ピンクハート会社に属していれば安心とか。



だから
嫌だと思っていたとしても
必ず何かの恩恵や利点があるから
私たちはそれを選んでいるの。



その事実を
冷静に見てみて目気づき



そして
少しだけ視点をズラしてみる。



会社のアレが嫌、コレが嫌に
目を向けるんじゃなくて



会社があるからお給料もらえる♡
だから安心して生活できる♡
ってことに目を向けてみる、とか‥



今の現実のまま
満たされている面に
視点を向けてみるか…



変わらずに
文句を言いながら
今の現実を生き続けるか…



その選択権は
いつでもあなたにある上差しキラキラ



その上で
もし冷静に現実を見ても嫌だと思うなら
いつでも自分で変えることができる!



それなのに
その現実を変える権限を
使わないということは



自分が変わらないことを
選んでいるということ♡


ということで

今の現実の裏側に隠れている

あなたが得ている

利点や恩恵は何でしたか^^?




そこに目を向けて
1日過ごしてみてください♡



アレもコレも嫌だ〜ネガティブ
に目を向けて過ごす日と比べて
1ミリでもいい気分でいられたら
すでに大成功です^^



それでは

今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート

 

 


現在、募集中のメニュー♡

あなたの絡まった思考の糸をほどいて
現実が一瞬で軽くなるセッション♡

あなたの″こんな私で生きたい″を
叶えるヒントを
惜しみなくお伝えします^^

\単発セッション募集中♡/
STORES 予約 から予約する




外側の現実と内側の現実

この2つの現実を攻略して

生きたい私を叶えましょ♡

 

 

 

ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー