\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


私たちを取り巻く
「内側の現実」と「外側の現実」
2つの現実を知って

お金、恋愛、人間
関係など
人生を劇的に好転させる♡

2つの現実の仕組みと
今の自分の現在地も分かっちゃうΣ(゚Д゚)


「今ココ診断」プレゼント中🎁✨

↓↓↓

 

プレゼントの受け取りは公式LINEからプレゼントキラキラ
↓↓↓
友だち追加 

 

 

 

 

現在、募集中のメニュー♡

あなたの絡まった思考の糸をほどいて
現実が一瞬で軽くなるセッション♡

あなたの″こんな私で生きたい″を
叶えるヒントを
惜しみなくお伝えします^^

\単発セッション募集中♡/
STORES 予約 から予約する

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

″ずっと今の会社に勤めたくない‼︎″

なら知っておくべきこと♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 
 
ずっと今の会社に勤める未来が想像できない
いや、想像したくない・・・
でも、何をしたらいいかも分からない・・・
 
 
 
なんて
お悩みはありませんか^^??
 
 
 
私も3年ほど前までは
こんな悩みを常に抱えていました滝汗あせる
 
 
 
そんな私が
今は会社員をやめ
自分の好きなことを仕事にしていますが
 
 
 
現実創造論の
本質を理解しないまま
力技で現実を創造しよう‼︎
とした私が🤣笑
 
 
 
会社員をやめる前に
これ知っておきたかった〜泣き笑い
 
 
 
ということがあるので
今日はそれをシェアしたいと思います♡

 

 

今日の結論は…

 

 

 

内側の現実を変えない限り

外側の現実だけを変えても

同じ悩みを繰り返すよ!

 

 

 

ということです注意

 

 

 

今なら分かるのですが

私の行動の起点は

″不足感″でした。

 

 

 

✔︎給料が良くない!

✔︎ボーナスがない!

✔︎拘束時間が長い!

✔︎尊敬できる人がいない!

など、など、

今に満足できないからこそ

 

 

 

ハートブレイクこの環境さえ変われば…

ハートブレイク私がもっと有能になれば…

ハートブレイク何か変化さえ起こせば…

 

 

 

幸せになれるハズ!

と思っていたんです。

 

 

だから

転職をしてみたり

資格や技術を身につけようとしたり

すごい人と繋がれそうな所へ行ってみたり

と、色んなことをしました泣き笑い

 

 

 

もちろん最初は

行動したから

達成感や満足感があるけど

 

 

 

それは

本当に一時的なものです。

 

 

 

行動って分かりやすいし

目に見えるから

一時的には変化を体感しやすいけど

 

 

 

本当に大切なのは

その達成感が薄れたあとの

自分の在り方のほうなのです。

 

 

 

私が「内側の現実」と呼んでいる

自分のあり方、思考、感情。

 

 

これらが

″ない″ものを見る目のままだと

 

 

 

いくら外側の環境や人間関係を変えても

自分の中に芽生える

悩みのタネは変わりません。

 

 

 

最初は新鮮さを感じていた

仕事や環境や人間関係は…

 

 

 

慣れてくると同時に

また過去の自分と

同じ悩みを繰り返します。

 

 

 

ハートブレイクあの人が嫌だ!

ハートブレイク拘束時間変わらないじゃん!

ハートブレイクお給料が…話と違うじゃん!

みたいに。

 

 

 

それは

外側の現実を変えただけで

内側の現実を変えていないからなんです。

 

 

 

だから今!

今の現実のまま

今の自分のまま

満足できる目を育てるのです‼︎

 

 

とは言え

こんな思い通りじゃない現実に

満足しろなんて無理な話だ!!

 

 

 

と言いたくなる

あなたの気持ちも

痛いほど良く分かります赤ちゃんぴえん気づき

 

 

 

だって

だから私は外側の現実だけを変えて

失敗してきたからね🤣笑

 

 

 

じゃあ

この全然思い通りじゃない現実の中で

どう満足できる目を育てていくか?

 

 

 

というのは

長くなりそうなので

また明日のブログで書きますね鉛筆キラキラ 

 

 

 

今日は

″満足できないから

外側の現実だけ変えようとしてなかった?″

 

 

 

という視点を取り入れてみて

何かあなたに

気づきがあったら幸いです♡

 

 

 

それでは

今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート

 

 


現在、募集中のメニュー♡

あなたの絡まった思考の糸をほどいて
現実が一瞬で軽くなるセッション♡

あなたの″こんな私で生きたい″を
叶えるヒントを
惜しみなくお伝えします^^

\単発セッション募集中♡/
STORES 予約 から予約する




外側の現実と内側の現実

この2つの現実を攻略して

生きたい私を叶えましょ♡

 

 

 

ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー