\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


私たちを取り巻く
「内側の現実」と「外側の現実」
2つの現実を攻略したら

仕事、恋愛、お金、人間
関係など
長年の悩みがなくなり
やりたいことが溢れる人生に♡

2つの現実の仕組みと
今の自分の現在地も分かっちゃうΣ(゚Д゚)


「今ココ診断」配布開始から大好評♡

↓↓↓

 

プレゼントの受け取りは公式LINEからプレゼントキラキラ
↓↓↓
友だち追加 

 

 

 

 

現在、募集中のメニュー♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


人生を「ご機嫌な私」で

軽やかに生きる方法♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




自分や人生を変えたいなら
″足りない自分″
を変えるんじゃなくて
自分の思考を変えるんだよ〜♡



という
昨日のブログの続きです^^
↓↓↓
イエローハート昨日のブログイエローハート




過去の私がそうだったんだけど。。。




✔︎繰り返すだけの毎日がイヤ!

✔︎何かを大きく変えたい!

✔︎もっと私にも

何かできることがあるハズ!




そして

その″何か″を見つけて




人生変えたい!

大逆転したい!

と思っているなら





まず

今の現実の、今の私のまま

ご機嫌で生きることが必要




って言うと




全然、思い通りでもない

不満だらけの毎日や今の環境で

ご機嫌にいるなんてムリ!!



って思うよね(O_O)




分かる、分かる〜泣き笑い

私もそうだったから!




こんなままならない現実で

幸せなんか感じられるかムカムカ


お金に余裕なんてないのに

豊かさなんて感じられるかムカムカ


アイツもコイツもムカつくのに

ご機嫌なんてなれるかぁ〜ムカムカ




って、めちゃめちゃ思ってた🤣笑




あなたはどう??




だけどね

色んなことを学んで

その学びが繋がって




今、私がお伝えしている

2つの現実の仕組み

が出来上がったとき




今の私、今の現実のまま

ご機嫌でいることが

幸せへ大逆転の近道なのに




今を″無意識に″否定していたから

引き寄せも起こすことができず

何を学んでも幸せを感じられなかったびっくりハッ




ということに

私は気づいたのひらめき電球



今の私、今の現実のまま

私がご機嫌であることで

それが継続され、繁栄していった結果が




ご機嫌で幸せで

豊かな未来なのだよ♡




じゃあ

この全然満足できない今を

どうご機嫌に生きろって?

と言うと・・・




ここで大事なのが

自分の話しを聞いてあげる力

なのだ♡




私はノートとか携帯メモとか
その時々で色々使ってるから
あなたも自分がやりやすい方法を
見つけてみて欲しいんだけど



とにかく
頭の中で流れている思考を外に出すこと
を意識して!
外というのは
自分の頭の中だけで
グルグル考えないということ上差しキラキラ



頭の中に出てくる言葉を
そのまま転写する勢いで
外に出す!!!



転写するからさ
私は平気で
はぁー何なんお前!!!
とか書いてる🤣笑



とにかく
そのまま出す!!!



そうするとさ
無意識の意識
見えてくるようになる。



こうゆうことで
私はイラっとするんだな〜とか
こうゆう時は嬉しいって感じるんだ!とか



でね
イラっとしたり、モヤっとしたり
自分が嫌だなぁ〜と感じることがあると
ご機嫌でいられないでしよ?


だから
それに気づいて
そこの解釈を変えてゆくの。



例えば
支払いが沢山あって
そのときに



支払いたくない。
またお金なくなる。
節約しなきゃ。



って、頭に
自然に流れてくる言葉
まずキャッチするグー気づき



そして
その思考の流れ、解釈でいると



不安や嫌な感じになって
気分が重くなる。。。



と気づいたら
支払い=嫌な感じ
という無意識の思考、解釈を変えるの。


例えば・・・



こんなに支払えるお金あった♡
支払えてスッキリした〜♡
支払いにザクザク使えてる♡



と、少し言葉を変えてみたら
お金なくなる、節約しなきゃ…
うんぬん考えている時より



心がホッとしたり
ラクにならない?



そうやって
苦しみに導いている
自分の無意識の思考、解釈に気づく!



気づきさえできれば
変えることかできる♡



だから
ご機嫌で軽やかに生きるためには
まず自分の無意識の思考に気づく必要がある。


で、で、で!!!



それは
頭の中をそのまんま
外に出すことで



誰でも
自分の無意識に
気づくことができるーーー♡



だから
①頭の中をそのまんま外に出す
②自分の無意識の思考が流れている方向を知る
③自分がご機嫌でいられる解釈を探す



この3ステップを
ぜひやってみてくださいね^^



もっと詳しい入門編は
あなたの今の現在地も分かる♡



無料プレゼント「今ココ診断」を
公式LINE

から受け取ってくださいね🎁✨




今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート




1人じゃよく分かりませんあせる
やってみたけど上手くいかなかったあせる
私の無意識の意識ってどれですか?あせる



という方は
私と一緒にやりましょ〜♡
1DAYセッション募集中^^

↓↓↓




外側の現実と内側の現実

この2つの現実を攻略して

生きたい私を叶える♡

 



ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー