\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


私たちを取り巻く
「内側の現実」と「外側の現実」
2つの現実を攻略したら

仕事、恋愛、お金、人間
関係など
長年の悩みがなくなり
やりたいことが溢れる人生に♡

2つの現実の仕組みと
今の自分の現在地も分かっちゃうΣ(゚Д゚)


「今ココ診断」配布開始から大好評♡

↓↓↓


プレゼントの受け取りは公式LINEからプレゼントキラキラ
↓↓↓

友だち追加 

 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【募集】もっと新しい私で生きたい!

を叶える2つの現実の仕組みセッション♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




もっとこんな環境だったら…

もっとこんな私だったら…

もっと違う人生だったら…




なんて思うこと

ありませんか^^??




私は30年以上

そんなことばかりを考えて

生きてきましたガーンあせるひぇ〜




ハートブレイクもっと違う親の元に生まれていたら…

ハートブレイクもっと違う外見だったら…

ハートブレイクもっと性格が良かったら…

ハートブレイクもっと頭が良かったら…

ハートブレイクもっとあの子みたいだったら…




きっと、もっと違う

幸せな人生を歩めたのに!!!



そんな風に

周りや自分に対して

恨み節しかなかった私が🤣笑




心理学や脳科学

引き寄せ、波動の法則

宇宙の仕組みなど




色んなことを学ぶ中で

私たちが生きている世界には




外側に見えている現実と

内側の見えない現実の

2つの現実があって




その2つの現実を

上手く融合すれば

望む世界にいけるんだ!!!

ということを発見したんですあんぐり気づき



もう気になる〜って方は♡

↓↓↓

STORES 予約 から予約する



行動が得意だった私は

サクサク、コツコツ行動はできるけど

行動している割に結果がついてこない

という時期を長く過ごしていました悲しいあせる




行動はしているのになんで?

やり方が合ってないのかな?

もっと違う方法がいいのかな?




そんな風に

色んな先生のもとへ行き

色んな方法を試したけれど




自分が思うような結果は

得られませんでした。




そんな私が

内側の現実を見直すキッカケがあり

自分との信頼関係修復に

努めた結果…



ピンクハート苦手だった人が周りからいなくなり

(急に転勤したり、仕事をやめたり笑)




ピンクハートあるお仕事では

1〜2名くるのが通常だったのに

なぜか15名以上来ていただいたり




ピンクハート別のお仕事では

指名率があがり

お給料が5万円ほど増えました。




それは

外側の現実ばかり見て

力づくでどうにかしようとしていた私が




内側の現実と向き合って少しずつ

自分と信頼関係を深めたことで

外側がカンタンに変わってしまったのです。




外側の目に見える現実だけでも

見えない内側の現実だけでもダメ注意




両方を上手く融合して

自分に合った方法で

現実とつき合っていくことが




ラクに自分や

人生や現実を動かしてゆく

唯一で最高の方法なのです♡



私たちは

目に見える現実ばかりに注目して

この現実を何とかしよう!!!

としてしまいますが




変えるべきは

外側の何かではなくて

自分の内側の現実なのです。




自分が何を思い、何を感じ

どう思考を流して

どんな波動を出しているのか?

もう本当にこれだけ♡




この自分の
内側の現実さえ分かってしまえば
外側の現実はカンタンに変わってゆきます♡



その上で
外側の現実を創るモトとなる
自分の内側の現実って



望まない現実を創っていたとしても
「無意識に息をしてる」レベルで
当たり前に私たちと共にあるものなので



最初は
自分では気づけないことが
多いんです(゚o゚;;

それは

無意識にその道しかないと思っているから!




ただ、練習さえしていけば
その無意識にも
自分で気づいて修正してゆくことが
出来るようになります^^



だから
その最初の一歩を
私と一緒にレッスンしてみませんか^^??


STORES 予約 から予約する



あなたが
こんな私で生きたい!という
望む世界で生きられますように🙏✨



心を込めて♡


今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート

 



ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー