\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


私たちを取り巻く
「内側の現実」と「外側の現実」
2つの現実を攻略したら

仕事、恋愛、お金、人間
関係など
長年の悩みがなくなり
やりたいことが溢れる人生に♡

2つの現実の仕組みと
今の自分の現在地も分かっちゃうΣ(゚Д゚)


「今ココ診断」配布開始から大好評♡

↓↓↓

 

プレゼントの受け取りは公式LINEからプレゼントキラキラ
↓↓↓
友だち追加 

 

 

 

 

現在、募集中のメニュー♡




自分や現実を変えたいなら

環境や付き合う人を変えろ!

みたいなことをよく言われていますが…




その上で

環境や人間関係を変えて




変わる人もいれば

変わらない人もいますよね。




あなたは

どちらでしょうか^^??




セオリー通りに

環境や人間関係を変えても

全然、変わることか出来なかった私が🤣




2つの現実の仕組みに気づいて

やっと理解した




変わる人と

変わらない人の違い

を今日はシェアしたいと思います♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 環境や人間関係を変えても

変われない人、変わる人の違い♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




セオリー通り

環境や人間関係を変えても

全然、変われなかった私ですが…




周りには

最初は同じような状況だったのに

気づけばすごい変化を遂げている仲間

も沢山いました。




同じように頑張っているのに

なんで私には変化がなくて

あの人は変化しているの??




そんな風に

人を妬んでしまったり

自己否定や自己嫌悪をしたり




変わろうと

頑張るほど苦しむ

という時期を私は長く過ごしていました。



そんな私ですが

2つの現実の仕組みが分かったことで




自分の反射パターンが変わるから

現実って変わるんだ!

ということを体験して




外側の現実を変えても

変わらない人と変われる人がいる

その理由が分かったんです。




何をしても現実が変わらない方は

外側に見える現実だけ

を変えようとして

ドツボにハマっちゃっているだけかもびっくりハッ




ということで、2つの現実の

外側の現実

からも現実は変えられるけど




結局、変えるべきは

内側の現実だった

というお話しですひらめき飛び出すハート



外側の現実である

環境や所属するコミュニティ

を変えて上手くいく人って




結局、その環境や人間関係の中で

自分の内側の現実を

変えられた人なんですよね。




例えば

いつも他人と比べて

自分を卑下するクセがあったとして




新しい環境や人間関係に揉まれる中で

他人と比べなくていいんだ!

自分は自分でいいんだ!と

自分の内側の現実が変わったとしたら…




そこで

新しいステージがやってくるし



新しい環境や

人間関係が手に入ったとして

自分の内側の現実が





ほら、やっぱり自分は劣ってる。

あの人はこれも、あれも出来るのに

自分はなんてダメなんだ…




と変わらなかったとしたら

どんなに環境や人間関係に恵まれても

自分の世界が変わることは一生ない。






変われなかったときの私は

外側の現実を変えることに必死で

この自分の内側の現実(在り方)を

変えようとしなかったんです。




✔︎私らしく、とか

✔︎私のままで、とか言うと

聞こえはいいけど




私はその意味を

完全に履き違えていたんですガーンあせる




″私のまま″って言うのは

私のまま変化しないことじゃなくて

そのままの私を受け入れて

なりたい自分へ変化してゆくこと。



今の私が理想通りだからいい、とか

そうじゃないからダメ、とか

そうゆうことじゃなくて




そのまんまの私を

そのまんまの状態のまま

自分を望む方向へ導いてゆくこと。




私はここを理解していなかったから

外側の環境や人間関係を

何度も何度も変えても




自分が望む変化を

得られることはできませんでした悲しいあせる




だから

やっぱり変えるのは




自分の外側じゃなくて

自分の内側が先!!!




この自分への信頼や愛が

今のまま現実を変えるエッセンスであり

一番簡単な方法なのだ♡


 



あなたも
現実を変えたいと思ったら
まずは自分内側に注目してみてくださいね!


今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート




こんな風に

2つの現実

 

ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー