ブランのヨーグルトパン リンゴ | 有希のお弁当屋サン

ブランのヨーグルトパン リンゴ

こんにちは音符
ちょっと間があいてしまいました汗

お弁当、ゆうごはんの写真、いくつかあるんですが、今日はまずパンのご紹介からラブ

こちらこれ↓これ↓




ローソンのブランのヨーグルトパン リンゴりんごですLOVE

外側はいつものノーマルなブランパンです
切れ目が2ヶ所入っていますきら

中身は...




わかりますかえ゛!はてな5!

カットされたリンゴがゴロゴロキャハハ

食べてみると...うん、美味しいラブハート
爽やか~なヨーグルトクリームとシャキッとしたリンゴがすっごく合ってる!!

ブランパンって、ふすまの独特のにおいが気になる方もいると思うんですが、これはヨーグルトクリームによって、そのにおいをまったく感じませんキラキラ

クリームとリンゴの量もしっかりあるので、最初から最後まで、どこにかじりついても美味しいハートぃっぱぃ
ガッカリ感、全っ然ないですGOOD

私のように糖質制限している方はもちろん、そうじゃないけど、ちょっとヘルシーな菓子パンが食べたい方もぺこ

本当におすすめできるパンでした~シャボン玉

ごちそうさまでしたあひるご飯