買ったもの | 有希のお弁当屋サン

買ったもの

久しぶりの美容院、くつろいできちゃいました~ラブ

私より少し年下のご夫婦がやっている小さなお店なんですが、ご主人も奥さんも面白い方で...笑
いつも楽しく、かつ満足な時間を過ごせますキラキラ

そんなお店でいつも買うのがこちらこれ↓これ↓





モロッカンオイルですきら

これを毎晩タオルドライ後の髪につけてからドライヤーかお

髪、つやっつやキラキラでまとまりますキャハハ
朝も乾燥がひどい時になじませると、スルッとした手触りにwハート☆
ほんとに何本目かわからないくらいリピしている商品ですあひる

お値段は...と思ったんですが、レシートなくてわからず汗

...そういえば、美容室ってレシートくれますか?私、大人になってから、今のお店以外でももらった覚えがないなぁ...ためいき

たぶん、4000円台だったと思いますてへ

さぁ、子どもたちは私の髪の変化に気づくかなはてな5!