人生初体験で得た素晴らしい出逢いの数々とは?パート2 ちあきさん編 | スイス、チューリッヒ初の体の痛みと心の不調、今の自分から変わりたい女性の為の意識療法/統合療法

スイス、チューリッヒ初の体の痛みと心の不調、今の自分から変わりたい女性の為の意識療法/統合療法

整体・リンパマッサージやカウンセリングなどの統合化された治療・意識療法の施術。痛み不安にフォーカスした人生からワクワクした未来に生きられるようになる。原因不明の体の痛みはあなたの心・意識の変化次第でなくなる方法。スイス生活のあれこれも一緒に伝えるプログ

意識療法士まさよ施術コンテンツ一覧

 

こんにちは。

 

スイスからお届け!

痛み、不安、恐怖にフォーカスした人生から

ワクワク輝く未来へ

意識療法士®まさよで〜す。

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆

12月 11日 9時から11時

Zürich Lymph-Seitai Smileにて

4次元ポケットにいれておきたい

魔法のアイテムを見つける

意識の解放ワークショップ

 

よかったらご覧になってもらえたらとっても嬉しいです。

↓↓↓

4次元ポケットにいれおきたい、魔法のアイテムを見つける 意識の解放ワークショップ

♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪

前回はネットを

通じて出逢った


Mayflowerさんの

ことをお伝えしました。

↓↓↓

人生初体験で得た素晴らしい出逢いの数々とは?パート1

 

 

Mayflowerさんの家で

お昼ご飯をご馳走になり


美味しく楽しいひと時を

過ごさせてもらいました

 

お昼ご飯は結弁当さん!!

↓↓↓

スイスで日本の家庭的なお弁当が注文出来るとは幸せ!

 

 

その日は

Mayflowerさんのお友達も
たくさん来られていました

 

Mayflowerさんは

スイスに来てまだ2年ですが

 

自分からどんどん動いて

お友達を見つけて

 

そのお友達が

別な素敵な方を紹介して

くださるケースが多いそうです

 

 

さて私はそこで
昔、子供達が小さかった時に

 

シュピールグルッペ

(母子の育児サークル:エッグおやこの会)を
していた時に

お付き合いのあった方との


久しぶりの

嬉しい再会もありました

 

 

 

初めて会う方も

半数でした

 

 

その中のお一人

明美さんは


実際には初めて

お会いしたんですが

 

 

会った瞬間


「どっかで

会ったこと、ありますよね!?」

 

と言葉が出てしまいました

 

 

お話しをすると共通の友人
ちあきさんがいることがわかりました

 

 

ちあきさんは10年くらい前に
スイスに住んでいて
今はニュージランド在住です

 

 

ちあきさんが2年くらい前に
スイスに帰省された時
再会する機会がありました

 

 

その時、明美さんとの

出逢いから
その後に至る


びっくりすような

エピソードの数々を

聞いていたので


明美さんって

どんな方だろう?

 

一度会ってみたいなあと
思っておりました

 

 

だから私の中で初めて会った気が
しなかったのだと思います

 

 

さて今日はまず

パワーウーマン
ちあきさん

のことをお話ししたいと思います。

 

 

ちあきさんは

子育てから手が離れた後


年中、海外を飛び回る

パワフルな女性です

 

 

そして関西出身ですが

たぶんヒョウ柄は

普段着てないと思いますが

 

着物もよく似合う
明るい関西のおかあちゃんで
(と言っても私の3つ上)

 

誰とでもすぐに

打ちとける魅力的な方です

 


そしてちあきさんの

お母さんが鹿児島出身でした

 

 

だから日本に帰ると

鹿児島の親戚を訪ねるので


彼女のフェースブックに

鹿児島弁で絡むと

ちゃんと鹿児島弁で

返してくれる器用な女性です

 

 

そんな彼女は先日は55歳の記念に
go go アニバーサリー!

 


タンザニアの

 

キリマンジャロ登山に

 

挑戦されました。

 

 

彼女の報告するフェースブックから

世界中の友達がワクワクしながら

 

応援している様子が伝わり

私も楽しく読ませてもらいました

 

しかし頂上の5895mまであと少し

というところの
5756mで断念されましたが

 

 

めっちゃすごいですよね。

 

 

富士山の3776メートルから
さらに2000メートル上ですよ!

 

 

登山家ではありませんよ

 

 

もちろん綿密に計画、準備
体力づくりもされていたから
そこまで登れたと思います

 

 

そんなちあきさんに私は

 

「実はエジプトに行きたいのです」

 

と書いたら

 

「行きたいと

思った時は

行くと

決まっている時。」

即お返事が来ました!

 

 

はい、師匠 絶対行きます!

 

 

PS:名前、写真はちあきさんの
許可を頂いて紹介させてもらいました

 

ちあきさんより:"名前も顔も
どんどんさらけ出してかまいせん。

 

Give and take!


パワーを分けて

パワーをいただく精神で!"

 

そうだ、
持ってる女、ちあきさんの
エピソードがもう一つありました

 

 

昨年ちあきさんは

シンガポールを訪れました
そこの滞在先でちあきさんは
一人の日本人女性と知り合いました。

 

 

お互い話しをしていると共通の友人が
いることがわかったそうです

 

そして二人はスイスの私のとこに
ラインで電話をかけてきました

 


ちあきさんがそこで

知り合った女性は

 

 

私のいとこの


りょうこちゃん!!

 

でした

(((o(*゜▽゜*)o)))♡

 

素敵な出逢いはいくつになってもあるんですね

 

自分の中で出逢いたい!


と言う
思いさえあれば!

 

それが

男性であろうと

 

女性であろうと

 

 

いつ

どんな方と出逢うか

 

出逢わないか

 

 

それは

自分の意識次第

なんですね。

 

 

さて最後に
キリマンジャロで大冒険に挑んだ後

 

アフリカを出たパワーウーマンちあきさんは
今日は世界のどこにいると思いますか?

 

アジアのラオスです。

 

ハンパない!!

 

次回はそのソウルメイトとも言える
ちあきさんのお友達の
明美さんについてお伝えします

 

ちあきさんも明美さんも


オープンマインド全開の方

 

名前も顔も出して
かまへん、かまへん

 

 

 

お楽しみに。(^▽^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

皆さんにワクワクと幸せを

  キラリ輝く未来を♡♡♡

 

ラムサワー まさよ

 

↓ いいねの1票入れて頂けると励みになります。

(パソコン、スマホ、タブレットもオッケーです)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです。

↓  ↓  ↓


スイス(海外生活・情報)ランキング

 

Twitter始めました。

インスタグラムやってま〜す。

★ まさよのメルマガ等のご案内★

 

【無料】気になるレジェンドからあなたの潜在意識や未来を読み解く診断

 

【無料】脳卒中患者とその家族へ伝えたい12通のステップメール 

 

【無料】スイスからお届け!痛み・不安・恐怖にフォーカスした人生からワクワク輝く人生へ まさよのメルマガ 

 

 

ラブラブ メルマガ読者様限定・無料メイル相談はこちら

こちらはただ今準備中。もうしばらくお待ち下さいませ。

 

右矢印12月に11日 (火)9時から11時 

★ 4次元ポケットにいれておきたい、魔法のアイテムを見つける 意識の解放ワークショップ ★ 

日本語とドイツ語で開催

ワークショップのお申し込みはこちら

↓↓↓

4次元ポケットにいれておきたい、魔法のアイテムを見つける 意識の解放ワークショップ

 

■ 意識療法士まさよの施術について ■

ニコニコ はじめての方へ

乙女のトキメキ 施術メニュー・一覧

ラブラブ お客様の声

手紙 まさよのメルマガ登録:読むだけで元気をもらえるとお声を頂いております。😄

手紙電話 お問い合わせはこちらへ